Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


プリンフラワーの合成品とイベント特典

画像

プリンフラワーのきせかえ合成品と、お庭アイテムと家の外観

ガーデンイベントの特典が、かなり揃いました。
レアカラーのピンクは、まだ奥手持ちのひよこだけです。

奥手持ちのひよこは、ミラクルして
「ぱたぱた手乗りひよこ」がもらえました。

今日は、ようやく親子ズックが貰えて、ほっと一安心です。
このセット服は「ひよこコーデ」だと思っていたら
「ひよコーデ」だったのですね。(;^_^A知らなかったわw
「親子ズック」も、これは「ズック」カタカナ表記だし。

「ずっく」でいいのに!٩(๑`^´๑)۶

ひらがなと、カタカナを混ぜないで欲しいです。

アバター
2024/05/11 23:42
めいさん
不思議ですよね?
わざとひらがなと、カタカナで分けたのでしょうか?
そんなことする意味があるのでしょうか?
検索する時に「ずっく」と「ズック」では出てこないので不便ですよね?
「天使の羽」「天使のはね」「天使の羽根」でも面倒くさいなぁと思っているのに。
こういうのって、あとで変えてはくれないのでしょうかね?
アバター
2024/05/11 22:27
☆ゆこたんさん
☆*:.。o。.:*こんばんは~*:.。o。.:*☆

ミラクル、おめでとうございます。
(♡^▽^♡)♡可愛い♡

本当にひらがなとカタカナ、混ぜないで欲しいですよね。
検索の時、面倒です(๑•﹏•)
どうしてかしら??
アバター
2024/05/11 19:48
美枝子さん
そう思いますよね?
ずっくと、ズックでは、アイテム検索する時に面倒ですよね。
わざと、こうしたのかしら?
アバター
2024/05/11 19:43
ミラクルおめでとうございます^^
探すときに面倒なので名前は統一してほしいですよね?
アバター
2024/05/11 19:30
キングテレサさん
ありがとうございます。
レアカラーのメガ化は、相当に難しいですね。

そうですよね~ 「ねこのずっく(桃)」は、ずっくなのだから
ズックは、ひらがなでいいのにと思ってしまいます。
あえて違うカタカナにしたのでしょうか?
アイテム検索する時に出てこなかったりするので困ります。
アバター
2024/05/11 17:06
ゆこたんさん、こんにちは、アイテムが揃うと嬉しいですよね、レアカラーのアイテム入手にはとても苦労しますよね、、気長に育ててメガ化を狙うのが良いと思います、人気アイテムのCコインアイテムのねこのずっくは「ずっく」ですからひらがなとカタカナを混ぜないで欲しいですよね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.