Nicotto Town


ゆったり気ままが大切だよ?


サーティワンのよくばりフェス行きたい

皆さん、こんばんは。古琉来です。


今週のお題がアイスと聞いて、サーティワンのよくばりフェスを思い出しました。
今トリプルポップを頼んだらポップスクープが1個あたり100円で追加できるらしいですね。子供の時に夢見たアイスをたくさん乗せられるのが実現できるのではとわくわくしちゃいます。
といっても、近くにないんですけどね。サーティワン…

車で行けば良いのでしょうが、家着くまでに溶けちゃいそうだし、かといってお一人様で店内で食べるのもなかなか勇気がいります。
こういう時に異動先で独り身って辛い(。・_・)

サーティワン、セブンティーンアイス、アイスの中でも大好きなのに食べたい時に近くにない個人的2大アイス。何か良い方法はないものか。

#好きなアイスは何?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.