Nicotto Town



早朝キラキラゲット!(^^)!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/12
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
ニコット山 4

ニコタの皆さんお早う御座います^^

毎日、毎日、お早うと言える幸せを
噛みしめて今日も楽しいニコタで
過ごしたいです、皆さんも目覚めたら
楽しいニコタにしましょうね、私にとって
ニコタは頭の体操、又癒しでも有ります(^_-)-☆
明日は早朝長メンテ、又今月のニコ店イベントに
向けてレッツゴ~、、ですね、、良い一日を。

アバター
2024/05/13 02:51
総悟さんお早う御座います^^今頃は
良い夢見てるでしょうね(^_-)-☆毎回
長メンテの日は早起きで全て済ませます^^
有難うエアーお花、気持ちが嬉しいよ~
娘から、昨日電話で何か送って来てるみたい、
何かな~まぁ~楽しみに待ちましょう^^
今朝のステキ、お水、ニコ店お届けですよ~
毎朝無言でゴメンネ^^出は15時以降お会いいたしましょう。
アバター
2024/05/12 21:57
こんばんわ|ू•ω•` )
僕も毎日普通に起きて愛犬のお世話していつもと変わりない毎日を過ごす…
この当たり前と思う毎日が実は一番幸せなんだといつからか気付きました。
なのでひまわりさんの毎日の日記で皆様にお伝えされる言葉凄いお気持ち伝わって
来るですよ(^-^)明日は月一回の早朝メンテですね。ニコタのみんなが楽しく遊べるように
スタッフさんが一番頑張られる一日にも感謝ですね(^-^)
今日は母の日なのでひまわりさんにもお花持ってきましたよ~ଘ(੭´◡`)੭✿”どうぞ♬
明日もひまわりさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/05/12 16:19
nokoさん、な~でも無い一日でも
確実に過ぎて行きます^^それが、年取るとね
過ぎるのが早く感じるんだな~ 明日朝は
毎回ですが早朝訪問で、終わらせま~す、貴女が
未だ、寝てる時にズカズカと侵入しま~す(笑)
貴女が目が覚めた頃には全て終わり、一息、付いてる所かも(^_-)-☆
後少しでPC閉じます^^明日は夕方お会いしましょうね、
今日も有難う^^
アバター
2024/05/12 16:14
にこりんちゃん、うん、
頑張るしか無いもんね~
素通りは出来ない行程ですから、、、
一日、一日を夢に向かって進もうね^^
アバター
2024/05/12 14:20
ひまちゃん、こんにちわ~♬
わぁ~~い♬キラキラ姉妹だぁ~(∩´∀`)∩

私も普通に毎日過ごせてることに感謝してるよ~
ニコタで自分時間を楽しんでるよ~(^o^)丿

今日は曇り空で気温も丁度良いよ~
明日はロングメンテなんだね!
夕方からお邪魔するね~宜しくね~

今日も元気に素敵とお水のお届けょぉん✿
良い一日を過ごそうね(^^)/
いつもありがとうね✿
アバター
2024/05/12 14:10
ありがとう。今日は雨でもお休みで幸せでした。
明日から,お仕事です。
しんどいけどがんばるばい。いつもありがとう。
アバター
2024/05/12 12:24
乙女(旧)さん、行けると良いですね(^_-)-☆
きっと、大丈夫ですよ、連絡来る迄心配ですね:
申し込み順かしら?誰と行くのかな?家族?
まさか一人?  はははは~?マークばかりで
ゴメンチャイ、私も未だはっきりは決まってませんが;
多分8月に成ると?海外の息子夫婦が帰国、毎回同様
娘宅(神奈川)で、何泊かして、福岡へ(奥さんの実家)
今から楽しみにしてます^^ 横浜の中華街、私も、もう一度
行きたいな~ でも、事前に検索するのも楽しみに一つだよ~
直ぐ来ますよ^^指定席、ホテル(朝食付き)で4万は安いですよ^^
その他の方がお金かかる(笑)
アバター
2024/05/12 12:04
ひまわりさん こんにちは^^
キラキラ合計9個はまずまずですね
私も最初3個でミミ様を覚悟したら次6個で同じ9個になりました

7月の始めに
新幹線往復指定席+2泊ホテル(朝食付)で4万
という横浜旅行を発見して申し込みをしましたが
新幹線が1ヶ月前にならないと席が取れるか不明とのことで
只今ワクワクと不安の宙ぶらりん状態です(^_^;)
横浜は山下公園や中華街の断片的な記憶はありますが
きちんと観光で行ったことが無いのでいざ行くとなったら
どこに行ったらいいものやら(-_-;)
あまり真剣に調べて中止になったら悲しいし
決まってからでは調べているヒマが無いかもだし
悔いなく遊ぶのもなかなか大変です(笑)
アバター
2024/05/12 11:28
りりさん、残念っ、ミミ様でしたか;
ドン( ゚д゚)マイ、、で、明日に繋げましょう、
ですよね~「頭の体操」は、結構良い
脳を刺激できますよね^^楽しいです、中で、
2,3個は飛ばしてます、;
アバター
2024/05/12 11:25
花ぴんちゃん毎朝の情報有難う、まず、一番に
配読して、、からの、巡回訪問で~す、
今朝は残念?、、シッカリ歩きましたよ~
風が吹けば涼しい、、でも、蒸し暑く、
青息吐息で頑張ったよ~ 終われば、天国(^_-)-☆
只一つの私の仕事で~す。明日朝は頑張るぞ~
アバター
2024/05/12 11:19
にこりんちゃん、今日はお休み?
でも、もう終わろうとしてるね~
素敵のお届けですよ~良い一日を♪♪
アバター
2024/05/12 10:03
今日はミミ様、こちらに来てしまいました><
私もニコタは頭の体操&癒し・・・
これからも楽しんでいきましょうね^^
アバター
2024/05/12 08:26
おっは~♪今日もよろしくね。

キラキラ好調のひまわりちゃん、
今日も良い個数をゲットね~♪
私は3+4であわゆかったけれど、
何とかのがれられたよ(*'▽')

ウォーキングは雨で期待通りになったかな(*^^)v
5月も中旬ね、今が歩くには良い時期かしら、
本州は間もなく梅雨がやって来るもんね。

明日の早朝(深夜?)は、日記準備してお待ちしています(*´▽`*)

では、巡回に行って参ります(^^)/

アバター
2024/05/12 06:59
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。
今日もよいお天気みたいです。楽しみましょう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.