Nicotto Town



カツ丼の尊厳破壊

こんにちは(°▽°)


最近、お昼休みにかつやでカツ丼を食べることが多いですが(おいしい)


最初の半分くらいは普通に食べて〜〜

残り半分ぐらいになったら、卓上のからしととんかつソースをぶっかけて、トンカツ丼のようにして、カツ丼の出汁のおいしさというアイデンティティを破壊して食べることにハマってしまいました……(°▽°)wwwww

これがおいしいから困る……!!

カツにからしってめちゃくちゃ合いますよね〜〜辛いんですけどめっちゃつけちゃいます




それと最近、味覚が大人になったのか、無糖の炭酸水がおいしく感じるようになりました(*´ー`*)

WILKINSONのレモンタンサンさいこーです!!

食べ物の話ばっかり!

アバター
2024/05/14 00:58
>ニコグリーンさん

おひさしぶりです~
か〇やにいったときはぜひやってみてください笑
アバター
2024/05/14 00:57
>machatteさん
普段あんまり味変しないんですけど、カツを食べてるとき、目の前にとんかつソースがあったらかけたい衝動が抑えられませんでした…!!
アバター
2024/05/13 18:20
にゃったさん、こんにちは^^
スタッフのニコグリーンです!
新しく登録された方にランダムでコメントしています♪

わ、新しい食べ方ですね!
2つ注文するよりコスパよくヘルシーですね笑
アバター
2024/05/13 02:47
味変して食べるの楽しいですよねーー!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.