Nicotto Town


まったりらいふ。


旅行計画と恋バナ。


GWより充実してます。どうもいぶさんです|˙꒳˙)

GW楽しめなかった分、今週はお出かけいっぱいしたヽ(○´ω`)ノ
京都やら大阪市内やら…今日は愛知まで行ってました_(:3」 ∠ )_(お出かけというより親戚関係の用事)

9月の旅行が楽しみすぎて、今からどんな服着ていこうかめっちゃ考え中(  ̄ᐞ ̄).。oஇ
楽しみすぎて四六時中考えちゃう( ᐛ )ヘヘッ

ただ最近推し活の影響か赤×黒の物にすっごい目が行っちゃうのよ()
何のためにブルベコスメ買ったんだ!!!って話( ; ˘-ω-)でも可愛いって言われたい!!!!!!!!(叫び)
カワイイ系?キレイ系?ヽ(・∀・)ノキャッキャ←
楽しみすぎて今からもうドキドキ(´⸝⸝›ω‹⸝⸝`)

昨年の春
彼氏が帰ってくる3ヶ月前から心臓が出そうなぐらい緊張してた_(:3」 ∠ )_
「いやまだわからん。帰ってこんじゃろ!!!」って言うてたら帰って来てました( ˙ᒡ̱˙ )

帰って来て1日経たずで会いに来てくれたんだよ。
夜のドライブ、雨の中綺麗な夜景を見に連れて行ってくれたんだけど、もう終始助手席で挙動不審だったよ( ᐛ )

「手繋ぐ?」って言われた時はもう全私が大爆発( ᐛ )彼氏の可愛い所なんだよね(^q^)
「手繋ご」でもいいんだけど、後日聞いたら「ホンマは繋ごって言いたかったけど恥ずかしかった」って言われてもうどうしようかと思った(何が)

彼氏の可愛い所また見たい( *´꒫`)

アバター
2024/05/14 12:21
遠距離恋愛は大変だ。
彼氏と早く会えますように。
.゚+.(・∀・)゚+.゚
女性にとって、男性を可愛いと思うのは、最高の愛情表現
彼氏の可愛い所早く見れますように
゚+(人・∀・*)+。♪

アバター
2024/05/14 09:15
もう毎号楽しみにしてる(*‘ω‘ *)
アバター
2024/05/13 16:50
もー!!!!見ててニマニマしちゃうもっと惚気てくれ!!!!!!!
アバター
2024/05/13 03:04
そうですね。男性にはかっこいいも、可愛いも欲しいですね…!!
旅行に着ていく服を選ぶ時間も楽しいですよね(^^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.