Nicotto Town



早朝キラキラゲット!(^^)!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/13
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
教会広場 3

ニコタの皆さんお早う御座います^^

と、言う依りおやすみなさいかな?
現在2時40分、毎月一度の早起きです。
長メンテは毎回この時間起きなんだ;全て
終わらせて15時迄リラックスタイムで~す、
皆さん良い夢を(^_^)(^_^)目覚めたら
お逢いしましょうね^^ 今朝のキラキラ
早起き関係無く「3,3」久々です。

アバター
2024/05/14 05:33
りりさんお早う御座います(^^♪
皆さん夜中迄起きれますものね~
今朝のキラキラ普通でした、でも
ピンクデーは少なくても2桁頂けるから
嬉しいです^^今朝のステキ、
ニコ店お届けですよ~良い一日を♪♪
アバター
2024/05/14 05:30
ごんじゃままさんお早う御座います^^
昨日は皆さんが寝付いたごろ、私は
ゴソゴソと(笑9起きての巡回終わらせて
夕方4時まで部屋であそび三昧してましたよ~
睡眠は其れでも5時間位は寝てますよ^^
今朝のステキ、お水、ニコ店お届けですよ~
良い一日を♪♪
アバター
2024/05/14 05:27
乙女(旧)さん、昨日はねメンテ前全て
終わらせ、雨で歩きも休み、、で、
一日部屋で遊び三昧(笑)何時もあさの
ウオーキング以外は遊び三昧ですけどね(^_-)-☆
マスク何枚出来たのかな?時間忘れる位熱中してたんだ^^
本当に日が長く成りました、今朝は良い天気みたいです
もう少ししたらウオーキング出掛けます^^今朝のステキ、
お水、ニコ店お届けですよ~良い一日を♪♪
アバター
2024/05/13 20:39
キラキラ…たまに来るミミ様・・・
きっと明日は大量ですよ~~!!!

メンテ前の訪問ありがとうございます。
その時間はしっかりと夢の中でしたよ。。。
アバター
2024/05/13 20:22
ひまわりさんこんばんは(^◇^)
早朝訪問 ありがとうございます
午前3時過ぎって 真夜中訪問?みたいな感じです
徹夜しているみたいです 睡眠時間はありましたか
アバター
2024/05/13 17:20
ひまわりさん こんにちは^^
と言っても きっともうPCは終わりの時間ですね
ロングメンテ中は何をして過ごされたのかな?
私は計画通りマスク作りをしました
夢中になりすぎてこんな時間です^^;
気がつけば日も長くなってますね
夕方になって晴れたせいもあるのでしょうが とても17時とは思えない明るさ
ふと時計を見なかったらまだやっていたかも(-_-;)
晩ごはんが夜食になるところでした

とても早起きをされたようですので今日は早めにお休みくださいね
明日は晴れるみたいなのでウォーキングが待ってますよ
アバター
2024/05/13 16:06
エルダさんメンテ中
ゆっくり出来ましたか?私は今
インしましたが早朝済ませてましたので
こうして、リコメ等したら終わり、もう少しで
PC閉じます、テレビが待ってるぅ~
アバター
2024/05/13 16:04
nokoさん、朝早く済ませた分
今のインですよ~そして、もう少ししたら
今日は終わり^^テレビが待ってるぅ~
巡回頑張れ~又明日ね~
アバター
2024/05/13 16:02
こんにちは^^
朝4時過ぎに1回起きましたがペンギン便と花の植え替えだけねぼけながらやって
二度寝しました(笑)
普通に家族を送り出した後は買い物と家事とマッサージで過ごしました。
今週もよろしくお願いします
明日はキラキラたくさん出ますように!
アバター
2024/05/13 16:01
花ぴんちゃんメンテ中
ゆっくり出来ましたか?
久し振りにミミ様が、 まぁ~
偶には良いよね、続かぬ事を
祈ります、今インしました、でも、もう直ぐ
終わります、5時からの韓ドラ見なくちゃぁ~
未だ巡回中かな?
アバター
2024/05/13 15:31
ひまちゃん、こんにちわ~素敵とお水のお届けょぉん✿

早朝5時前に起きようかと思ったけど・・・無理だったわ~~(^^ゞ
キラキラ4+4だったよ~

ロングメンテはもうやめてぇ~って言いたいわ~
これから皆様の所へ巡回開始してくるわ~( ∗ᵔ ᵕᵔ) ˶ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ♡

いつもありがとうね✿
アバター
2024/05/13 15:27
こんちゃ~♪

あらら、キラキラは明日の大漁に期待ね~♪
今までうれしい個数が来ていたので、
今日は中休みかしらね。

早朝(深夜)の出動お疲れ様でした。

ではロングメンテ終了後の巡回に行って参ります(^^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.