Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立 くわえるおむすび


応募日時 = 05/06 00:24
フリマ成立 = 05/06 21:55

相手様出品
■くわえるヘイアン島の おむすび【R】【オレンジ】(有料)
こちら応募
■トロピカルジュース ~2012~【緑】(有料)
結果=フリマ成立
成立の手数料10Pコイン

出品されていたものは
■くわえるヘイアン島の おむすび【R】【オレンジ】です。
咥えるものは、全部で96種類を所持していますが
それらは、お菓子、和菓子、パン、お団子、魚などが多く
ご飯系では、おにぎり、巻き寿司(恵方巻)が主でした。
こういうサーモンのおむすびは持っていませんでしたので
応募してみました。

出品者様のお求めには「P限定品」とありましたので
同じく食べ物系がいいかしら?と思い
このトロピカルジュースに決めました。

これで、お気に召していただけたようで
交換をしていただきありがとうございました。

アバター
2024/05/13 20:45
英國@奇譚さん
このサーモンのおむすびは、なんだか「舌」のように見えませんか?
そうですよね~ 下のご飯は、見えにくいのですが、結構な量でまん丸なおむすびなのです。
どうやってくわえているのでしょうかね?
にぎり寿司ならばまだわかるのですが
こんなまん丸おむすびを、どうやってくわえているのかが、謎です。

アバター
2024/05/13 20:40
ナンシーさん
ありがとうございます。
はい。(n*´ω`*n)「くわえる」で検索したら96種類も持っていましたw
食べ物が殆どですが、中には「骨」「巻き物」「熊」「ラブレター」まで咥えちゃってますからね。
お互いに、食べ物好きだったようですね。(*´σー`)エヘヘ
アバター
2024/05/13 20:02
したのシャリ?おにぎり?
落ちてしまいそうな咥え方ですね
( ´-`)

アバター
2024/05/13 19:46
咥えるアイテム96種類も所持されていたんですか?
食べ物系が好きな出品者でよかったですね。
フリマ成立(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
アバター
2024/05/13 19:37
美枝子さん
これって、お寿司に見えますよね?
ですが、これは、おむすびなんです。
サーモンのおむすびと言ったら、普通はおむすびの中の具がサーモンでしょうけれど。
握り寿司ならば咥えられますが、おむすびを咥えるって、滅多に無いですよね~(;´Д`A ```
アバター
2024/05/13 19:33
フリマの成立おめでとうございます^^
見た目お寿司ですがおむすびなんですね?
アバター
2024/05/13 16:51
ケイト☆さん
はい。このシリーズには、咥えるおむすびと、手持ちの大きなおむすびもありました。
例の あれねw(・m・ )クスッ
お寿司ではなくて、おむすびです。
こういう風に表面にサーモンが張りつけけてあるおむすびって、珍しいですよね?

ヘイアン島のおっきなおむすびの「めはり寿司」の出品もあったので(手持ちのです)
応募したのですが。。。(n*´ω`*n)ダメでしたよ。
アバター
2024/05/13 15:37
くわえるお寿司もあったのですね。
フリマおめでとうございます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.