Nicotto Town



伝言板


自分の生活環境が変わったのでIN率低めになります。

アバター
2024/05/31 15:36
こんにちわ~
今日検査で採血5本も採られましたw
まぁ結果は様子見になり良しとします^^
アバター
2024/05/31 11:50
こんにちは 5月もありがとうございました(*'▽')
アバター
2024/05/30 17:43
こんばんわ~
明日は朝から通院日で朝食抜きなので
今のうちに沢山食べときますw
アバター
2024/05/30 17:41
こんばんは。木曜日の水やりステプ!
アバター
2024/05/29 20:00
こんばんは!5月もあと僅か!春とばして梅雨はイヤだなー(^^;
アバター
2024/05/29 16:57
こんにちわ~
台風は遠いとこだけど
今日は台風一過のような晴天になりました♪
アバター
2024/05/28 16:05
こんにちわ~
午後になり大雨・強風です。
まだ酷くなりそうなので気をつけないとw
アバター
2024/05/27 19:06
こんばんは 湿度が高くて除湿機つけっぱなしです
アバター
2024/05/26 20:20
こんばんは!今日思い切り鴨居に頭をぶつける!あまりの痛さに蹲りそうになった(^^;
アバター
2024/05/25 20:18
こんばんは!今日は墓参り行ってきました!降らなくて良かった〜^^
アバター
2024/05/25 15:56
イヅルさん、こんにちは、素敵と水やりのお届けです、今週もお疲れ様でした、良い週末となりますように。
アバター
2024/05/25 14:17
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/05/24 20:00
こんばんは!今日は柿・椿・金木犀等、枝が凄い事になってたので高枝切り鋏で伐採!
アバター
2024/05/23 20:22
こんばんは!今日は暖かくて久しぶりに膝掛けせずに過せたよ!w
アバター
2024/05/21 21:42
こんばんは(^o^)/☆ステプをどうぞ♪
アバター
2024/05/21 20:18
4皿ごちそうさまです♥体調いかがですか?
アバター
2024/05/21 19:51
イヅルちゃんこんばんはー(・∀・)4皿ごちそうさま
お陰様でイベクリアしましたー。ご支援ありがとうございました
お大事にー。私も今日は内科で気圧による頭痛にと、漢方薬処方してもらったよ
アバター
2024/05/21 19:36
こんばんは!今日は寒かったけど、明日明後日は少し暖かくなるみたいだよー^^
アバター
2024/05/21 18:55
こんばんは!
本日の水やりと素敵のお届けです!
アバター
2024/05/21 17:29
こんにちは。火曜日の水やりステプ!
アバター
2024/05/21 13:24
こんにちわ。その後体調の方はいかがでしょうか?
風邪とかは拗らせると、胃腸だけではなく、病気をしたことのある臓器とかにも
発展することもあるので、しばらく無理が出来ないのかなと思いました。

またネットしょっぴんをする時に、ショッピングセンターによっては、魚が生ということがあり
急いで塩をして冷凍室ということもあるので、私の所よりも暑い時が多いので用心をして冷凍室に
入れるとは思いますが、私の所は異常で今暑くなる時期ではないのですが、むしろ6月の終わりぐらいなのですが、ずれてきていて、今ではお祭り前の暑くなります。15日前です。

相当几帳面に塩とかも振らなければすぐに冷凍しても難しいと思いました。
かえって私の場合は腸とかをやられてしまいますので。食べる量も注意はしますが。

まだまだ分からないことがありますが、これからもよろしくお願いいたします。
お大事にしてください。
アバター
2024/05/20 23:21
こんばんは~! 5月後半! 今週もよろしくお願いします^^
体調悪そうですね;; お大事にです;;
アバター
2024/05/20 19:47
こんばんは!今日は昨日からの雨で少し寒かったよ!
アバター
2024/05/20 19:07
こんばんは!
本日の水やりと素敵のお届けです!
アバター
2024/05/20 17:06
イヅルさん、こんにちは、素敵と水やりのお届けです、癒やしの紫陽花ゼリー4皿ごちそうさまでした、今週も宜しくお願い致します。
アバター
2024/05/20 15:55
今週もよろしくお願いします お水と素敵と4皿もぐもぐ♥
アバター
2024/05/20 15:10
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/05/20 12:02
イヅルちゃんこんにちはー(・∀・)本日は凛々しさを通り越しためろ一徹がお届けしてます(笑)
実はこのフェイス、フリマで何度も不成立でやっとこないだ成立したのよー\(^o^)/
4皿ごちそうさま。今週もよろしくねー。
アバター
2024/05/20 03:07
いつも明け方にすみません。体調が少しでも良くなったみたいで安心しました。
前の時も入院をしたことがあるのを覚えていたものですから、心配していました。

入院と言えば私も、もう去年になるのですが12月に卵巣腫瘍が見つかり入院
今年の3月の上旬には、腹水に癌細胞が見つかったため、子宮など他の臓器への転移の確立が高くなってからでは遅いので、再手術をしました。

お互いに健康にも気をつけて、また楽しんでいきましょうね。
フリマが上手な方だったので復帰をされた時もすぐに思い出しました。

これからもよろしくお願いいたします。
アバター
2024/05/20 02:21
こんばんゎステプぅ☆
アバター
2024/05/20 01:11
こんばんは!おかげさまで2000皿の達成ができました!ありがとうございました!
アバター
2024/05/19 22:44
こんばんは(^o^)/☆ステプをどうぞ♪
アバター
2024/05/19 20:45
こんばんは!今日はちょっとだけ庭に出て、皐月の花を眺めてました^^
痛風の方は、痛みが少し治まったまま小康状態、でも腫れて足が大きくなってる(^^;
アバター
2024/05/19 20:16
こんばんは
寒暖差で喉の調子が悪いです
アバター
2024/05/19 19:54
こんばんは~。
体調悪いときはご無理なさらず~。
お大事になさってくださいね。
アバター
2024/05/19 19:07
こんばんはぁ~(*´ω`*)

4月より5月のアイテムの方が可愛い気がするよぉ~

今日は曇っててあんまり温かくなかったけど
お洗濯はやったわw
ちゃんと乾いたのは風があったからかも?

ガチャ沢山回さないうちに目玉出て良かったね!
今回の目玉のは昔の目玉持ってたから
目玉でなくても悲しくなかったよ~(*´σー`)エヘヘ


アバター
2024/05/19 17:54
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/05/19 15:38
こんにちは^^
昨日は夏みたいな暑さだったけど
今日は曇ってて気温も下がったよ〜
寒暖差 あるよね
体調気をつけて過ごそうね(*・ω・)ノ

ニコみせイベ 達成できました
いっぱい食べに来てくれて ありがとう〜
引き続き こころは爆食伺います〜
よろしくです(*゚▽゚)ノ
アバター
2024/05/19 13:56
お引越しでもするのかな?
アバター
2024/05/19 11:15
イヅルちゃんこんにちはー(・∀・)本日も4皿ごちそうさま
体調、少しでも回復してきて良かった…。けど無理しないでね
私はガーデンイベやりすぎてPがー。でも洋服とお家は可愛いかも。
ゲットできるように祈ってるね(人´∀`).☆.。.:*・゚

4月の限定品、波があるよね(ーー;)やたら子供っぽいのもあるし
でも、買い足すだろうな(笑)
アバター
2024/05/19 10:54
おはようございます(o゚◡゚o)ノ
おうちプリンはかなり貯まってた毎日ログイン特典の有料肥料(すぐ咲く)を使って
速攻でゲットしました(^-^; イヅルさんもゲットがんばってくださいね。お水支援させていただきます。
寒暖の差が激しい昨今、お身体に気をつけてお過ごしください(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
アバター
2024/05/19 08:49
☀ (▰ꇴ◕)ノ㋔㋩㋵ございます。
今日はお天気が悪いせいか、ちょっと肌寒いですね。
この寒暖差は気をつけないと、ですよねㆀ
プリンのガーデンイベは今回パスします^^
4月アイテムは私も買い足しはないですかねー(笑)
アバター
2024/05/19 08:02
イヅルちゃん おはよう (^O^)/

今日 ダルビッシュ 日米通算200勝なるか?
もうすぐ試合始まります ドキドキ。。
アバター
2024/05/19 05:46
イヅルさん、おはようございます、素敵と水やりのお届けです、癒やしの紫陽花ゼリーごちそうさまでした、イベントクリア頑張ってくださいね。
アバター
2024/05/18 22:56
こんばんは。イベント頑張りましょう~!今週もお疲れ様でした。
アバター
2024/05/18 22:52
こんばんは。

4皿ご馳走様でした。
本はスペースとるよね;;
電子に切り替えて行っているけれど、
アプリ内の本の数見ると恐ろしくなる。
アバター
2024/05/18 20:08
こんばんは!昨日より少し痛みが和らいだ気がする! サプリ飲んでたおかげかな^^
アバター
2024/05/18 18:15
こんばんわ。その後喉の痛みの方は少々よくなりましたでしょうか?
お大事にしてください。4皿ごちそうさまでした。
アバター
2024/05/18 09:50
おはようございます。
今週末は旅行しません。地元でひつまぶしを食べに行きます。明日は無言女です。

のど痛、回復しますように!!
アバター
2024/05/18 08:52
イヅルさん、おはようございます、素敵と水やりのお届けです、癒やしの紫陽花ゼリー4皿ごちそうさまでした、今日はゆっくり休んで下さいね。
アバター
2024/05/18 07:40
イヅルちゃんおはよー(*^^*)4皿ごちそうさま
週末ゆっくり過ごしてね
アバター
2024/05/18 07:12
おはようございます☀
アバター
2024/05/18 00:32
こんばんは!夜中にニコ店巡りの徘徊ですw素敵も忘れずに押しています!
アバター
2024/05/17 23:14
夏風邪はしんどいですよね;; お大事にです~;;
アバター
2024/05/17 21:08
こんばんは。週末は大事を取ってゆっくり過ごしてくださいね。お大事にです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
アバター
2024/05/17 20:42
イヅルちゃん こんばんは

お水とステプのお届けです (^O^)/ 4皿ごちそうさま~♪

今日はアイス3個も食べちゃったよ~  (*≧m≦*)
アバター
2024/05/17 19:33
こんばんは!なんか右足甲に激痛が...痛風か...(^^;
アバター
2024/05/17 13:44
こんにちは。
ペン庭はドクダミ花とフキの収穫を迎えています。雑草庭ですが(汗

ノド痛、気になりますよね・・・
うちはひたすら氷食べるかな。謎のペン療法ですw
早く治まります様に!
アバター
2024/05/17 13:20
こんにちわ。季節の変わり目で寒暖の差が余りにも激しいですからね。
無理はないと思います。

私の所も曇っていても気温は高く、極端に風が強かったりそうかと思うと
うっかりすると熱中症に注意ですので。

お大事にしてください。体調のすぐれない中を支援ありがとうございました。
アバター
2024/05/17 13:15
お大事にしてくださいね。ごちそうさまでした♪
アバター
2024/05/17 08:53
イヅルちゃんおはよー(*^^*)4皿ごちそうさま
全然無言どころか、巡回無理しないでね。寒暖差激しいから、風邪引いちゃったかな?お大事にー。
アバター
2024/05/17 08:03
イヅルさん、おはようございます、素敵と水やりのお届けです、癒やしの紫陽花ゼリー4皿ごちそうさまでした、どうか無理しないで下さいね。
アバター
2024/05/17 06:42
イヅルちゃん おはよう~♪

イヅルちゃん 無理しなくていいからね(*^^*)
いつも可愛いコーデだね(=^・^=)
4皿ご馳走様でした(#^.^#)ニコ
アバター
2024/05/17 02:10
こんばんゎステプぅ☆
アバター
2024/05/16 22:47
こんばんは(^o^)/☆ステプをどうぞ♪
アバター
2024/05/16 21:46
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
店イベ始まりましたねw
今回は私も目玉が出ませんでしたが、特にほしいものでもないので
これで終了とします^^
私も5月から部署が変わって仕事が忙しくなったのでIN率が下がると思います。
お互い無理のない範囲でがんばりましょー(*^-゚)v
アバター
2024/05/16 21:46
みせイベ始まりましたね! こちらこそ今回もよろしくです~♪
アバター
2024/05/16 21:34
こんばんは^^
ニコみせイベ始まりましたね
今回もよろしくお願いします(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
4皿ごちそうさまでした♪
ガチャは悩ましいですよね〜〜
アバター
2024/05/16 21:31
こんばんは!素敵とお水のお届けです!ニコ店イベの期間中はご協力を宜しくお願い致しますm(_ _)m
アバター
2024/05/16 21:10
こんばんは~
イベ期間中は4皿食べる女に変身します。いつもありがとうございます!
アバター
2024/05/16 20:49
こんばんは、お久しぶりです♪
お元気でしたか?

ちょっとばかり入院していたもので、失礼いたしました。
お店、あわてて空けました☆
よろしくお願いいたします!
アバター
2024/05/16 20:35
こんばんは
体調悪くてニコみせ途中離脱するかもです、、
アバター
2024/05/16 20:07
こんばんは 
朝から雨だったので車の燃料割引プランに参加しました。
定価の7円/㍑は良いかもです。
アバター
2024/05/16 20:06
こんばんはぁ~(●´ω`●)

私は3回で挫折したわ(笑)
え?でも今のコーデは目玉じゃなかった?w
また追加で回したのかしら?(〃艸〃)
アバター
2024/05/16 19:35
こんばんは!ガチャで2回目?の目玉!でも特殊効果が無い!!ww
イベ、忘れてたww
アバター
2024/05/16 19:14
イヅルちゃん こんばんは♪

4皿ご馳走様でした(^^♪
ニコ店イベ 今回もマイペースで頑張りますので宜しくお願いしますね(*^^*)

イヅルちゃん ガチャ服コーデとても可愛いね(^O^)/
いつも素敵なコーデ見せてくれてありがとうね(≧▽≦)

いつもありがとうね^^これからも宜しくお願いしますね(#^^#)ニコ
アバター
2024/05/16 19:00
イヅルちゃんこんばんはー(・∀・)4皿ごちそうさま
今回の店イベもよろしくです(*^^*)

私はキラキラと持ってたガチャチケとお友達プレゼントで洋服(目玉は水色のみ)でコンプしちゃったー(ーー;)

なにげに4月分買ってないものがまだまだあるので、よく予算考えないとー(@_@;)
アバター
2024/05/16 18:56
こんばんわ。やっとサイトに入りました。
お返し巡回です。私の方こそまだ前の自宅の整理もついていないため
色々とありますがこれからもよろしくお願いいたします。
アバター
2024/05/16 18:52
イヅルさん、今晩は、素敵と水やりのお届けです、癒やしの紫陽花ゼリー4皿ごちそうさまでした。
アバター
2024/05/16 18:41
イヅルちゃん こんばんは (^O^)/

お店開いててヨカッタです♪
4皿ごちそうさまでした (๑•o•๑)♡パクパク
アバター
2024/05/16 16:48
こんにちは。木曜日の水やりステプ!
アバター
2024/05/16 13:23
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/05/15 20:05
こんばんは!今日は朝だけ晴れたけどその後曇り〜、でも過ごし易い気温だった!^^
アバター
2024/05/15 17:15
こんにちゎステプぅ☆
アバター
2024/05/15 16:06
こんにちわ~
午後から曇って来て肌寒くなったわ。
これから友と焼き鳥を食べて来ます♪
アバター
2024/05/14 23:31
こんばんは(^o^)/☆ステプをどうぞ♪
アバター
2024/05/14 23:02
生活環境良い方に変わってるとことお祈りします~!
マイペースでお過ごしくださいね。
アバター
2024/05/14 22:29
こんばんは いい夢みてね お水と素敵どうぞ
アバター
2024/05/14 20:19
こんばんは
リアを優先してね^^
アバター
2024/05/14 19:55
こんばんは!今日は晴れたので久しぶりにガストでランチしてきたよー(^^)v
アバター
2024/05/14 17:28
こんばんは 
ジャガイモ(メイクィン)を試掘りしたら2株で800㌘でした。
次回はもう少し掘ろうかと~♬
どうなる事やらです。
アバター
2024/05/14 17:20
こんばんわ~
カガミ貝を初めて頂きググりながら
潮汁とバター焼きを作ってみました♪
アバター
2024/05/14 13:36
ぼちぼちでいいですよ♪
アバター
2024/05/14 13:10
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/05/14 05:12
こんばんゎステプぅ☆
アバター
2024/05/13 23:47
イヅルちゃんこんばんはー(・∀・)
寒暖差また激しいから、無理しないようにねー。
プリンコーデ褒めてくれてありがとう♡
アバター
2024/05/13 22:55
こんばんは♪

こちらは、朝から雨☂がふっていますが、そちらは大丈夫ですか?
心機一転無理せず頑張ってね(^^♪
いつもありがとうね(#^^#)ニコ
アバター
2024/05/13 22:52
こんばんは^^

一日雨降りでひんやり〜明日は晴れると良いな♬
リアル優先でこちらは無理せずでね(*・ω・)ノ
時間できたら 遊びにきてね♪
お家とお洋服 見てくれてありがとう〜♬
アバター
2024/05/13 22:51
いいよぉ~
私もまた病院が…
長いと1週間ほど家にいないかも…
アバター
2024/05/13 22:46
こんばんは。

心機一転という事は良い方向への転換だと思いますので、喜ばしい事かな?
新しい環境に早くなれるといいね。
こちらの方は無理せずにね。
また時間が出来たら遊びに来てね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.