Nicotto Town



伝言板GW用予備


GWお休みの日が出るので巡回できないor無言訪問の日が出ます。

アバター
2024/05/16 22:53
こんばんは。

涼しい1日でしたが明日は30℃近くなるそうです。
水分補給忘れずに。私は扇子が必需品です。
アバター
2024/05/16 21:14
こんばんは 4皿ごちそうさまです
アバター
2024/05/16 20:23
こんばんは(o゚◡゚o)ノ
出遅れてすみません。今回もよろしくおねがいします。
無理のない範囲でご支援いただければ幸いです。
アバター
2024/05/16 19:18
こんばんは!
本日の水やりと素敵のお届けです!
アバター
2024/05/15 19:55
こんばんは!
素敵のお届けです!
アバター
2024/05/15 17:10
大きく育ちますようにお水と素敵どうぞ
アバター
2024/05/14 22:59
こんばんは!
本日の水やりと素敵のお届けです!
アバター
2024/05/14 20:58
こんばんは(o゚◡゚o)ノ
寒暖差が大きいので体調にお気をつけくださいね。
アバター
2024/05/13 22:46
こんばんは
今週もよろしくお願いします
お店のこと了解です♥
大きく育ちますようにお水と素敵どうぞ
アバター
2024/05/13 19:23
こんばんは!
素敵のお届けです!
アバター
2024/05/13 16:26
こんにちは。月曜日の水やりステプ!
アバター
2024/05/13 16:16
こんにちわ~
昨夜から凄く雨が降ってますw
今週も宜しくお願いします♡
アバター
2024/05/12 19:53
こんばんは!髪が伸びてきたのでカットしました!後ろはいつも通り適当に!ww
アバター
2024/05/12 19:19
こんばんは!
本日の水やりと素敵のお届けです!
アバター
2024/05/12 17:45
こんばんわ~
朝寝坊をしようと思ってたのに・・
朝からの町内の掃除を思いだし慌てて起きましたw
アバター
2024/05/12 13:08
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/05/12 09:57
おはようございます☁
アバター
2024/05/11 21:32
こんばんは!
本日の水やりと素敵のお届けです!
アバター
2024/05/11 20:57
こんばんは!GWが終り気が付けばもう週末!この調子で6月もすぐですね!年々加速度がつきますw
アバター
2024/05/11 17:57
こんばんわ~
先日までの寒さから一転、過ごしやすい日になりました^^
良い週末を過ごしてね♪
アバター
2024/05/11 17:43
|壁|●´∀`)ノ)) HELLO♪
気温差大きすぎて大変ですよねㆀ
無理せずお大事になさってくださいね☆
私も5月から部署が変わり、新たに覚えることが山のようにあるので
IN出来ない日が増えるかもしれませんㆀ 金曜日は疲れ果ててしまいました^^
アバター
2024/05/11 15:50
イヅルさん、こんにちは、素敵と水やりのお届けです、まだ無理しないで下さいね、ゆっくりと休んでください
アバター
2024/05/11 15:04
こんにちは(o゚◡゚o)ノお大事になさってくださいね。
アバター
2024/05/11 14:08
お大事にしてください。わたしも・・・風邪ひきさんです。( ;∀;)
アバター
2024/05/10 20:10
こんばんは!ニコ店イベの材料発表で集める日々が続きますw今回も宜しくお願い致します
m(_ _)m
アバター
2024/05/10 20:01
こんばんは!今朝寒い中剪定してたら激しい頭痛... 頭痛薬飲むはめに...
アバター
2024/05/10 19:47
こんばんは!
本日の水やりと素敵のお届けです!
アバター
2024/05/10 17:56
こんばんっわ~
午前は母の病院の付き添い、
午後は自分の通院2か所!さすがに疲れちゃったw
アバター
2024/05/10 15:33
こんにちゎステプぅ☆
アバター
2024/05/09 22:18
こんばんは(^o^)/☆ステプをどうぞ♪
アバター
2024/05/09 21:14
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/05/09 19:35
こんばんは!最近、朝に鴬の鳴き声がよく聴こえる! 春!昨日今日は寒いけど!w
アバター
2024/05/09 19:25
こんばんは!
本日の水やりと素敵のお届けです!
アバター
2024/05/09 18:44
キラキラ交換されたワンピ かわいいですね♥
大きく育ちますようにお水と素敵どうぞ
アバター
2024/05/09 17:40
こんばんわ~
昨日、今日と寒い日になり
昨夜はモコモコの上着を出して着てましたw
アバター
2024/05/09 16:42
こんにちは。
今日はめんどーなガス点検日。ミルクティーを派手に吹きこぼした時に来たので家の中はお断り。

うちもキラキラで緑のワンピース交換済みです♪
同じく、緑が欲しかったです。
アバター
2024/05/09 01:04
こんばんゎステプぅ☆
アバター
2024/05/08 23:58
こんばんわ。今は気温が上がったり下がったりと寒暖差が激しいので
風邪もどうしても引きやすいですよね。
もう体調の方は大丈夫なのでしょうか?お大事にしてください。

遅くなりましたが伝言にもコメントありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。
アバター
2024/05/08 23:07
ただいま~ 那須塩原温泉は最高でした♪ 絶景露天風呂でブユに刺されたけどw
アバター
2024/05/08 23:01
ステキ! クラシカルな雰囲気に、昔のガチャワンピがぴったりですね♥
アバター
2024/05/08 22:46
こんばんは。明日は球技大会!とても楽しみです~。男女混合なのが気になりますが…
アバター
2024/05/08 22:29
イヅルちゃんこんばんはー(・∀・)
ステプとお水のお届けでーす\(^o^)/
明日からガーデンイベだねー。
アバター
2024/05/08 22:06
こんばんは♪ 
お水と素敵のお届けです^^
イヅルちゃん いつもありがとうね(#^.^#)ニコ
アバター
2024/05/08 22:01
こんばんは
お水と素敵どうぞ
いい夢みてね♥
アバター
2024/05/08 21:37
こんばんは。

夜は冷え込むらしいので暖かくね。
体にはよくない日だったね。
ご自愛くださいね。
アバター
2024/05/08 21:32
こんばんは(o゚◡゚o)ノ
肌寒い日が続いてますね。暖かくしてお休みください(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
アバター
2024/05/08 21:30
こんばんは^^
夕方から雨が降ってきました
午前中にお買い物済ませておいて良かったです〜♪
アバター
2024/05/08 21:27
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
また気温差があるので、お風邪がぶり返さないようにしてくださいね☆
ホント着るものに悩みますー(-ω-;)
アバター
2024/05/08 21:23
こんばんは
今日は半袖だと肌寒いのでトレーナーをだしたよ
アバター
2024/05/08 21:12
イズル様
こんばんは!GWが終るとすぐに梅雨の時期が来ますね!月日の流れが早いです!元気に過ごしたいものです!
毎日の巡回は大変なのでどうぞご無理をなさらずに^^。私も最初は毎日の伝言板をまわっていましたが最近は無理は良くないと思い不義理ではありますがまわらない日も設けています^^v
アバター
2024/05/08 21:03
風邪は治ったかな?
無理しないでね!
今日は雨と風で超寒いよ!∑(((*゚ェ゚*)))ブルッ
アバター
2024/05/08 21:01
イヅルちゃん こんばんは (^O^)/

明日のドジャースの試合は4時10分からだよ~
早起きして大谷選手見なきゃ (*≧m≦*)
アバター
2024/05/08 19:51
こんばんは!明日から天気回復しそうだから、また伸びてきた枝の剪定するか...
アバター
2024/05/08 19:50
こんばんは!
素敵のお届けです!
アバター
2024/05/08 18:09
こんばんわ~
晴れてるけど風が冷たいです。
油断せず寒暖差に気をつけてね
アバター
2024/05/08 17:06
こんにちは。
カゼの具合はいかがですか。
この季節ひきやすいよね。
アバター
2024/05/08 15:53
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2024/05/08 01:45
こんばんゎステプぅ☆
アバター
2024/05/07 23:07
こんばんは(^o^)/☆ステプをどうぞ♪
アバター
2024/05/07 23:04
風邪の具合はいかがですか~?
気温が高くなってからの風邪ってしんどいですよね~。
ご無理なさらずです!
アバター
2024/05/07 21:29
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
お風邪召されていましたかㆀ
よくなられてよかったです(*´꒳`*)
私はGW前半に旅行に出て、散財しちゃったので今後財政が( ̄▽ ̄;)アハハ…
節約しなきゃですね^^
5月もよろしくお願いします(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ
アバター
2024/05/07 21:23
こんばんは。

あれまぁ。お風邪ですか;;
大分健康には厳しい気候でしたからね。
少しづつ日常に戻していきましょう。

コートはね、もういらないから早く片づけたい。
去年着なかった夏物を見て、
断捨離も考えないといけないと思いました。

このGWっぽいコーデ可愛いー。
ウッドデッキには犬さんを置きたくなりますよね。ふふふ。
アバター
2024/05/07 21:07
こんばんは(o゚◡゚o)ノ
GW明けお疲れ様です。体調はもう大丈夫ですか?
無理なさらずに徐々にお体を慣らしていっていくださいね。
アバター
2024/05/07 19:20
こんばんは!おひさしぶりです!やっとニコに^^!GW明けの5月も宜しくお願い致します!素敵をどうぞ!
アバター
2024/05/07 18:01
こんばんは^^
雨も止んで曇り空です〜
お風邪の具合は大丈夫ですか?
GWも明けたし ボチボチ行きましょう〜
アバター
2024/05/07 17:40
こんばんわ~
昨夜からの雨も上がりました。
GW明けの初日は身体が重いですw
アバター
2024/05/07 16:14
イヅルちゃんこんにちはー(・∀・)
楽しいGW過ごせたかな?
私は家で基本ダラダラ〜昨日は姉と慕ってるニコ友でもあり、リア友とランチと長ーいお茶してきたぐらいかなぁ…。

私も雨降りのせいか、体はだる重で〜_| ̄|○ il||li
イヅルちゃんも風邪早く治りますように
お大事にね。

明日は新作日だし明後日はガーデンイベでpが溶けるわー(ToT)
アバター
2024/05/07 13:29
お大事にしてくださいね。
アバター
2024/05/07 06:33
イヅルちゃん おはよう~♪

お風邪のお具合大丈夫かなぁ?
GWは楽しめたかなぁ?
イヅルちゃん水色で統一されたコーデがとても可愛いね(=^・^=)
イヅルちゃん いつもありがとうね(^_-)-☆
お体無理しないで頑張りましょうね(#^.^#)ニコ
アバター
2024/05/06 22:46
風邪ひいちゃいましたか~;; 
気温が不安定だし、体調崩しやすいですよね;;
お大事にしてくださいませ。
アバター
2024/05/06 17:11
こんばんわ~
GWもあっと言う間に最終日になっちゃったねw
今週も宜しくお願いします♡
アバター
2024/05/06 11:42
イヅルさん、こんにちは、素敵と水やりのお届けです、連休最終日となりました、ゆっくりと休む事が出来ましたよ。
アバター
2024/05/05 17:20
こんばんわ~
端午の節句なので欲張って柏餅とちまきを買って食べました♪
美味しかったです♡
アバター
2024/05/03 20:08
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
GW後半はお天気よさそうですね♪
今日はよく晴れて暑い一日でした。
今日明日はのんびりしようと思います(*´꒳`*)
冬物のお洗濯もしなければ^^
アバター
2024/05/02 17:07
こんばんわ~
明日からGW後半ですね~
後半は夏日になりそうですw暑いの苦手だわ~
アバター
2024/05/02 13:19
こんにちは。今月もよろしくお願いします!
コーデステキですね!
アバター
2024/05/02 12:20
イヅルちゃん こんにちは (^O^)/

2時半から母の施設の面会予約してるのに
まだ行く準備してなくてw

化粧も何もしてないわ 急がなきゃ (*≧m≦*)
アバター
2024/04/30 14:17
ゆっくりしててね♪
アバター
2024/04/30 00:47
こんばんは。
映画無料券を貰ったので15年ぶりの映画。「カムイのうた」見ました。マニアック?
アバター
2024/04/29 09:37
庭のカスミソウ^^b素敵ですね(#^^#)
アバター
2024/04/29 02:05
こんばんゎステプぅ☆
アバター
2024/04/28 21:34
こんばんは。

冷たいのが本当に身に沁みます。
まだ500mlを持ち歩いているけれど、
そろそろ1ℓの水筒を出そうかなと思っています。
アバター
2024/04/28 19:41
こんばんは!今日はこちらも夏日(^^; あち〜ww
今日、水出し緑茶作ったわww 家の中でじっとしてても暑いねー(^^;
アバター
2024/04/28 18:47
イヅルちゃんこんばんはー(・∀・)
うんうん。冷たいドリンクが美味しい季節になったねー。
今回は都度、買ったので駆け込みはいつもより少なめかな。
ただ、ヘアとか手持ちは少し買い足すかな(。ŏ﹏ŏ)

今日はお魚屋さんで美味しいお寿司を買って来たので夜はお寿司パーティーだよ!

アバター
2024/04/28 18:20
こんばんは^^
今日は予報通り28℃になったよ^^;
快晴でお出かけ日和だったけど家でのんびり〜
冷たい飲み物が美味しい季節になりましたね(*゚▽゚)ノ
アバター
2024/04/28 18:18
こんばんは 
結局、畝を高くするのに1日掛かりました。
明日サツマイモのツルを切り今度は数日根出しをします。
植え付けは5月3日~6日になりそうです。
アバター
2024/04/28 17:47
こんにちは♫

今日は本当に暑いですね(^^♪
今日はどこへも行かずお家でゆっくりです(*^^*)
イヅルちゃんのこれからのお時間も楽しく素敵なお時間でありますように(#^.^#)ニコ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.