Nicotto Town



伝言板


伝言板予備です。

ニコ店2000皿相互支援今回もよろしくお願いします。

アバター
2024/05/07 21:11
こんばんは!
本日の水やりと素敵のお届けです!
アバター
2024/05/07 20:50
こんばんは
GW明けで体がだるい、疲れた、暑い。愚痴しかでてこないw
アバター
2024/05/07 20:47
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/05/07 19:36
こんばんは!今日は一日雨...明日は大分気温下がりそう...(^^;
あらら、風邪だったのか! 気温差激しい今日この頃...お大事にね〜!
アバター
2024/05/07 19:33
こんばんはぁ~(*´ω`*)

( ;-艸-)ァリャリャ
風邪引いたのね?
お大事にね!
ひどくなる前に治したいね!

フリマ全くやってないけど
ちゃんと動いてるのかな?
応募って中々にコないよね…
久しぶりに出品してみようかしらw
アバター
2024/05/07 09:19
こんにちゎステプぅ☆
アバター
2024/05/07 08:57
今週もよろしくお願いします
大きく育ちますようにお水と素敵どうぞ
お風邪の具合は もう大丈夫ですか?
アバター
2024/05/06 20:08
こんばんは!GW最終日だね!いつもと同じ1週間だったわ〜!ww
アバター
2024/05/04 20:00
こんばんは!今日は昼過ぎから膝掛け無しでも過せました!w
アバター
2024/05/04 19:53
こんばんわ~
今日は椎茸狩りに行って来ました。
ハウスの中だったので汗がダラダラでしたw
アバター
2024/05/03 19:48
こんばんは!今月初の除草剤散布!しかし、際限なく雑草が湧いてくる...(^^;
アバター
2024/05/03 17:19
こんにちは。金曜日の水やりステプ!
アバター
2024/05/03 17:12
こんばんわ~
GW後半は晴天で動くと暑いぐらいでしたw
日焼け止めをしっかり塗らないとね~^^
アバター
2024/05/03 12:21
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/05/02 21:56
こんばんは(^o^)/☆ステプをどうぞ♪
アバター
2024/05/01 19:37
こんばんは!今日から5月!今月もよろしくね〜!^^
アバター
2024/05/01 16:58
こんばんわ~
5月初日は雨になりました。明日からはお天気回復しそうです。
今月も仲良くお付き合いしてね♡
アバター
2024/04/30 20:50
こんばんは!今月もお世話になりました(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
アバター
2024/04/30 17:22
こんばんわ~
早いもので4月も最終日になりました。
今月も仲良くお付き合いありがとうございました♡
アバター
2024/04/30 05:28
こんばんゎステプぅ☆
アバター
2024/04/29 21:34
こんばんは(^o^)/☆ステプをどうぞ♪
アバター
2024/04/29 19:18
こんばんは!今日も晴れたけど、少し涼しい感じで過し易かったよ!^^
アバター
2024/04/29 17:03
こんばんわ~
GW前半は家でまったり過ごし桜餅を手作りしました♪
こちらは道明寺の桜餅です♡
アバター
2024/04/29 14:49
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/04/29 14:46
今週もよろしくお願いします
そうですね 冷たい飲み物ほしくなりますね^^
アバター
2024/04/29 11:23
イヅルさん、おはようございます、素敵と水やりのお届けです、もう直ぐ5月になりますね、無理なく今週も頑張りましょうね。
アバター
2024/04/28 22:37
わかります~。
めっちゃ暑かったですよね^^;
アバター
2024/04/28 22:13
こんばんは!
本日の水やりと素敵のお届けです!
アバター
2024/04/28 20:38
こんばんは
虹の橋オブジェを買ったんですよ。あとはロウソクとお線香は頂きました。
アバター
2024/04/28 19:07
明日も同じみたいよぉ~
明後日から気温も下がって雨模様よ(*Vдv艸)
いい加減雨ばっかりはやめて欲しいよぉ~(;д;)グスン
アバター
2024/04/28 17:20
こんにちは。
暑いー。まあ湿気が少ないだけまだいいけど。
帰りに自販機で冷たいコーヒー買ってしまいました。
アバター
2024/04/28 16:03
こんにちは。遅くなりましたがニコみせ2000皿達成のご報告です。
ご支援ありがとうございました!暑い日が続きますので体調に気をつけてお過ごしください(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
アバター
2024/04/28 15:45
イヅルさん、こんにちは、素敵と水やりのお届けです、暑い日は冷たいカフェオレも美味しいですよね。
アバター
2024/04/28 12:50
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/04/27 23:22
こんばんは(^o^)/☆ステプをどうぞ♪
アバター
2024/04/27 20:24
こんばんは!遂にGW突入したね!まぁ、何も変わらんけどww
アバター
2024/04/27 20:23
こんばんは!
本日の水やりと素敵のお届けです!
アバター
2024/04/27 14:57
こんにちは(o゚◡゚o)ノ
GWはじまりましたね。良き3連休をおすごしください(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
アバター
2024/04/26 22:44
こんばんは。

いよいよGWが始まります。
良い週末をお過ごしくださいね。
アバター
2024/04/26 19:43
こんばんは!明日からGW!さぁ、いつも通り引き篭ろう!ww
アバター
2024/04/26 18:47
こんばんは!
本日の水やりと素敵のお届けです!
アバター
2024/04/26 14:10
こんにちは
お水と素敵どうぞ
アバター
2024/04/26 13:06
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/04/26 13:02
( 'Θ')ノ 猫さん 会いたくなりますね
無理なさらずに
アバター
2024/04/25 23:25
イヅルちゃんこんばんはー(・∀・)
お休み了解です(*^^*)わざわざありがとう♡

今回はヒヤシンスに注ぎ込み、やはりニコタのガーデンはお金かかるなーと(ー_ー;)

まだもうちょい3月分欲しいものがあるので、よく考えて、私も特典切替の時に駆け込みかな
アバター
2024/04/25 22:51
こんばんは(^o^)/☆ステプをどうぞ♪
アバター
2024/04/25 21:30
こんばんは。体調大丈夫ですか?
しっかりお体を休めてご静養くださいね。お大事にです。
アバター
2024/04/25 20:59
こんばんは。

おめでとありがとー!
夜しっかり眠れないと日中ぼんやりしちゃうよね。
無理せずゆっくりとね。
お休み承知いたしました。
アバター
2024/04/25 20:58
こんばんは
うちは先住猫さんが一周忌を迎えたばかりです。
ずっと迷ってた猫さんの仏具を買いました。
アバター
2024/04/25 19:12
あら、少しでも休めるといいね...
アバター
2024/04/25 19:12
こんばんは!
本日の水やりと素敵のお届けです!
アバター
2024/04/25 19:08
忙しい時には無理しないでね。
私もいつまでニコタにいられるか…

病院も通わないと無理みたいだしね(*Vдv艸)
アバター
2024/04/25 13:08
こんにちは。木曜日の水やりステプ!
アバター
2024/04/25 08:20
イヅルさん お言葉ありがとうございます
穏やかな一日でありますように ご無理のないように
アバター
2024/04/25 07:05
イヅルさん、おはようございます、素敵と水やりのお届けです、とても心配なのですが、、睡眠不足は辛いですよね、どうか無理しないで下さいね。
アバター
2024/04/24 21:24
こんばんは!今日は午前中一旦収まるかに見えた強風が、午後からまた吹き荒れてます(^^;
アバター
2024/04/24 20:55
こんばんは。

猫ちゃんとのお別れがあったのね。

お気持ちが整ったらまた遊びにいらしてくださいね。
アバター
2024/04/23 21:31
こんばんは。
猫ちゃんのご冥福お祈りします。
ご無理されることなくお過ごしくださいね。
アバター
2024/04/23 20:03
こんばんは。
猫ちゃん、お空に旅立ったのですね。
あちらで仲間とたくさん遊んでいるかな。
その中にはうちの前の猫もいるかも。
しばらくは寂しいと思いますが、元気出してくださいね。
アバター
2024/04/23 20:01
こんばんは!ピンクの方のサクランボの花が咲いてた!^^
アバター
2024/04/23 15:45
こんにちわ。4皿ごちそうさまでした。
アバター
2024/04/23 11:44
お辛いですね
穏やかな一日でありますように
アバター
2024/04/23 07:13
おはよう~♪

お水と素敵のお届けです^^
イヅルちゃん 私も猫ちゃん飼っていて同じような体験したけど
とても辛いのわかります。頑張って乗り越えてね(*'▽')
いつもありがとうね(*^^*)
今日も素敵な1日のなりますように(#^.^#)ニコ
アバター
2024/04/23 07:11
イヅルちゃんおはよー。
そっかぁ、猫ちゃん虹の橋渡ったのね(;_;)
哀しいよね…。ホントニコタは無理しないでね
アバター
2024/04/22 23:04
こんばんは。

大事な家族を亡くすのはショックですよね;;
お辛いときはご無理なさらず。
お気持ちと体調を優先させてくださいね。
アバター
2024/04/22 21:54
こんばんは☪︎
猫ちゃんが虹の橋を渡られたのですね(T^T)
私も猫飼いとしてとてもショックです。
本ニャンは辛さから解放されて今はお空の上で走り回っているのでしょうね。
飼い主さんは立ち直るのに時間がかかってしまうと思います。私はそうでした^^
ペットとはいえ、家族の一員ですからね。その大きさ分の穴がぽっかりと開いてしまいました。
今はまた毛皮を着替えて戻ってきてくれる日を待っています♡
イヅルさんとご両親様、ゆっくりでいいので元気を取り戻してくださいね。
アバター
2024/04/22 19:51
こんばんは!今日はいい天気でちょっと肌寒い程度だった!この位が丁度いいのかも!
アバター
2024/04/22 19:41
こんばんは!
本日の水やりと素敵のお届けです!
アバター
2024/04/22 17:56
こんにちは~
つくしの袴取りで疲れました。

猫ちゃん、天国へ行っちゃったのですね・・・ ううう・・・
とても悲しいけど、閉じこもって泣いているより
何かしてる方が気持ち的に楽だったりしたり? うちはそうだった。
アバター
2024/04/22 16:41
こんばんわ。動物も家族の一員ですからね。
今はきっとまだ辛い状態が続いているのではないかと思います。

忘れることは難しいと思いますが、少しでも早く立ち直れるといいですね。
ニコットの人でペットロス症候群になった方を知っていますので。

これは飼ったことがない人にはわかりにくい感覚ですが。
家族の一員として可愛がって育てる人達もいる中で一方では
簡単に引っ越しだからと言って捨てたり、もう大きくなって面倒をみるのが大変になったとかで
捨てたりする方もいるみたいです。

ひどいのは、私は冬は大変極寒の所に住んでいます。
2月の出来事でした。PCスクールへ通っていた時のことでした。

インストラクターの先生が風邪をひいて、熱っぽいため早退をしたのですが
その先生が言うには、自転車をこいでいて何か力のない声で鳴き声が聞こえたので
降りてみたら、やせ細った子犬がたくさん捨てられていたみたいです。

本人は具合がよくないので、近くの店の人にわけを話して、
どうもご飯も満足にもらっていなかったみたいで、牛乳を飲ませてあげたりして
元気になっていい人にもらわれていったのです。

その時に本当にひどいんですから。可哀そうに余りにもひどいの繰り返しで
口をとがらせて怒っていました。
自分の自宅では犬を飼えなかったので、いい人に貰われてよかったと言っていました

いい人に貰われたり、大事にしてあげた人のことは覚えているみたいですね。
尻尾を振って飛んできたと言っていました。

だからイズルさんの気持ちも少々ですが分かる気がします。
支援のことは事情が事情ですので、また機会がありました時はよろしくお願いいたします。

午後7時半過ぎに店をオープンしますが、気にしないでくださいね。
事情があり今まで動物専門店営業だったので。
長々とすみませんでした。
アバター
2024/04/22 13:40
虹の橋わたってしまいましたか。( ;∀;)今はつらいですね。無理しなくていいのよ。
アバター
2024/04/22 13:35
こんにちは♫

お水と素敵のお届けです^^
何時も ありがとうね(^^♪
今週もどうか宜しくお願いしますね(#^.^#)ニコ
アバター
2024/04/22 13:34
イヅルちゃん こんにちは

気持ち よ~く わかります
私は今も亡くなった猫のことを
想い出しては、淋しくなります (=ΦωΦ=)
アバター
2024/04/22 12:32
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/04/22 10:01
おはようございます 今週もよろしくお願いします
アバター
2024/04/22 02:27
こんばんゎステプぅ☆
アバター
2024/04/21 22:36
こんばんは(^o^)/☆ステプをどうぞ♪
アバター
2024/04/21 20:34
こんばんは!いよいよあと1週間程でGWだね!^^
アバター
2024/04/21 19:37
こんばんは!
素敵のお届けです!
アバター
2024/04/21 17:35
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
4皿ごちそうさまです(ノ≧ڡ≦)
今日は一日冷たい雨が降っています☂️
カットに行こうかと思いましたが、偏頭痛がでて止めました^^
ご実家のニャン早く元気になりますように☆
アバター
2024/04/21 16:48
こんにちは☂
アバター
2024/04/21 15:32
イヅルちゃんこんにちはー(・∀・)
4皿ごちそうさまー。
猫ちゃん、元気になりまように(人´∀`).☆.。.:*・゚
アバター
2024/04/21 14:17
ネコちゃん心配ね。( ;∀;)
アバター
2024/04/21 12:36
( 'Θ')ノ 猫さん、元気になりますように
アバター
2024/04/21 07:40
おはようございます♪

トラブル大変だったんだね。
解決いて良かったね(^^♪
フリマも楽しんでね(≧▽≦)
素敵な休日になりますように(#^.^#)ニコ
アバター
2024/04/21 01:42
こんばんゎステプぅ☆
アバター
2024/04/20 22:59
交換トラブル解決したみたいで何よりです。
気持ちを切り替えて、お元気出してくださいね~^^
アバター
2024/04/20 22:36
こんばんは☪︎
ガチャ交換、無事解決してよかったです^^
ご両親宅のニャンが具合悪いのですね(T^T)
猫飼いとしてはお気持ちがわかるので辛いです...
今のコは2歳なのでまだまだ元気いっぱいですが
15歳超えたあたりからいろいろ症状が出てきますよね。
早く元気になりますように☆
アバター
2024/04/20 22:27
こんばんは☆
アバター
2024/04/20 22:12
こんばんは!
本日の水やりと素敵のお届けです!
アバター
2024/04/20 21:47
イヅルちゃん こんばんは (^O^)/

ガチャチケットでゲットしたものも
交換できるようにしてほしいよね (^_^;ゞ

今日、主人が退院してきたんだけど
転倒が多いので心配です ><
アバター
2024/04/20 21:34
こんばんは^^
今日も暑くなりました 26℃だったよ〜^^;
一応解決ってことで良かったよ〜
うんうん 気持ち切り替えて楽しもうね♪
アバター
2024/04/20 20:24
こんばんは
フリマで思い出した、応募してるのにずっと放置されてるわ;;
アバター
2024/04/20 20:07
イヅルちゃんこんばんは(*^^*)
昨日は茨城県のひたち海浜公園にネモフィラ見てきたよー。お花パワーに癒やされて、益々元気ハツラツオロナミンCになったよー(^o^;)

昨日はガチャチケのトラブル!?大変だったね。
私もガチャ始まった日に、アイテム交換したんだけど

相手様がおやすみパンダが欲しくて、私はヘアが欲しかったので、交換お願いしようと思って、コメして友申も承諾してくださって、送ろうと思ったら、思いっきり勘違いしてて、お休みパンダはガチャチケで、しかもダブってなくて…(・_・;)
相手様に、謝罪してひっつきパンダなら送れますと書いたら、ひっつきパンダでも大丈夫ですよーとお優しい言葉を頂いて、イヅルちゃんのコメ拝読して、これからは自分もきをつけなきゃと身が引き締まったよ(。>﹏<。)

ても解決したようで何より。気持ち切り替えて楽しんでね。

それではまたー\(^o^)/
アバター
2024/04/20 19:46
こんばんは!新ドラマ増えてきて、また見切れなくなってるww あぅ〜
うんうん、気分の切り替えは大事!^^
アバター
2024/04/20 13:37
ごちそうさまでした♪わたしは交換したことないので・・・トラブルはいやよね。( ;∀;)
アバター
2024/04/20 12:22
こんにちは♫

お水と素敵のお届けです^^
今日は暖かいというより暑い位ですね(≧▽≦)
体調にもお気を付け下さいね(*^^*)
4皿ご馳走様でした(#^.^#)ニコ
アバター
2024/04/19 20:00
イヅルさん、今晩は、素敵と水やりのお届けです、ピリ辛やみつき黒麻婆丼ご馳走さまでした、伝言板のコメントが気になりました、、大丈夫ですか?
アバター
2024/04/19 05:33
おはようございます♪

お水と素敵のお届けです^^
ご支援ありがとうです(^^♪
頑張りましょうね(*^^*)
4皿ご馳走様でした(#^.^#)ニコ
アバター
2024/04/18 19:25
こんばんは!ニコ店イベが始まり今日から4皿頂きます!宜しくお願い致しますm(_ _)m素敵もどうそ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.