Nicotto Town



伝言板


体調不良と忙しさでニコタおやすみがちになりそうなので一時的に伝言板設置します。


アバター
2024/04/20 19:08
解決されたようで良かったです!^^v
アバター
2024/04/20 18:33
そうだね‥
引きずらないほうが良いわね~(*´ω`*)
次に活かすべき勉強代と考えて切り替えた
ほうが精神的にもプラスかもね!
フリマ頑張ってネ(´∀`*)ウフフ
アバター
2024/04/20 17:52
こんにちは。
解決したのね、良かった良かった。
次は楽しいことあるよ。
アバター
2024/04/20 17:21
こんにちは。解決されてなによりです。
またフリマを楽しめるようになるといいですね(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
アバター
2024/04/20 17:08
こんにちは。土曜日の水やりステプ!
アバター
2024/04/20 09:45
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/04/20 04:40
こんばんゎステプぅ☆
アバター
2024/04/20 02:11
( 'Θ')ノ そっかぁー気を遣うねー
ちょっと前に、ヤフオクで 泣き寝入りした事があるんだけど
もやもやしちゃうよねー
その分、良い事がありますようにw
アバター
2024/04/19 23:23
交換トラブルは困っちゃいますよね;;
解決できますように;;
アバター
2024/04/19 22:53
こんばんは~
今週末は新潟県へ行きます。4皿食べる無言女になります。

ガチャ交換でトラブルあったのですね
解決すると良いのですが。。。
アバター
2024/04/19 22:22
こんばんは(^o^)/☆ステプをどうぞ♪
アバター
2024/04/19 22:02
こんばんは^^
ガチャチケのアイテム 交換できないって
相手の方知らなかったのかな
トラブルあると すっごく疲れますよね
アバター
2024/04/19 21:24
こんばんは(o゚◡゚o)ノ
ガチャチケが絡むと大変ですね。
トラブルしっかり解決されることを願ってます。
アバター
2024/04/19 20:39
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
うーん、ガチャ交換ややこしい時がありますよねㆀ
辛い思いされましたね(T^T)
つまり、先方はガチャチケ品を出そうと思って出せなかったので
イヅルさんが一方的にプレした形になったということですね?
何だかなぁ...
私も交換希望を出す時は、それがチケ品じゃないかしっかり確認しています。
ルールを知らなかったのかもしれませんが、もやもやが残りますよね(◞‸◟ㆀ)
アバター
2024/04/19 20:22
ただいま!ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノ
工エエェェ(´д`)ェェエエ工

それは無いでしょ…
そこで引き下がったんだね…
流石に相手の人、どうかと思う><

痛い思いしたね(*Vдv艸)
先に詳しく聞くべきだったのかな?
知らない相手だと要注意だねε-(・д・`;)フゥ…
アバター
2024/04/19 19:32
こんばんは!うー、今日は少し寒かった(^^; フリースのベストで凌ぐ(^^;
あらら、交換トラブルかー(^^; 大変だったねー...
ど、どんまい(^^;
アバター
2024/04/19 19:14
イヅル様
もしかして相手の方がガチャチケで出た物をプレ交換できると解釈されて?いたのでしょうか!?交換はした事がありませんが日記広場で見てなんだか大変そうな気がしていました!お気持ち考えると落ち込まれているかもですがどうぞシッカリ気分を持たれて対処されて納得のいく形でおわる事を願って応援しています!ファイトです!イヅル様!
アバター
2024/04/19 17:51
こんにちは。
ガチャアイテム交換、大丈夫かな。
変なトラブルになると面倒でイヤになるよね。
元気出して。
アバター
2024/04/19 13:35
( 'Θ')ノ ガチャ交換は、気を遣うよねー
アバター
2024/04/19 02:19
こんばんゎステプぅ☆
アバター
2024/04/18 22:39
こんばんは~ 頂き物の「きみのまま」を食べながらの訪問です。
アバター
2024/04/18 21:33
こんばんは^^
通院お疲れさまでした
病院が遠方だとそれだけでも大変だよ〜
ゆっくり休んでね(*・ω・)ノ
4皿ごちそうさまでした〜
こころもガチャけっこう回しちゃった(//∇//)
アバター
2024/04/18 21:10
こんばんは(o゚◡゚o)ノ
ニコみせ出遅れてすみません。4皿ごちそう様でした!
お返しは気になさらないでくださいね。今回もよろしくですー(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
アバター
2024/04/18 20:59
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
開店しました^^お時間があればで大丈夫です(*´ω`*)
そのお洋服はほしかったのですが出ませんでしたー(◞‸◟ㆀ)
目玉が二つも出たので交換に回そうかと^^
アバター
2024/04/18 20:53
こんばんは
ガチャぶん回すか、フリマ解禁でゲットするか迷うね^^
アバター
2024/04/18 20:10
気にしないでいいよ~~(●´ω`●)

私ニコ店イベ参加しないから(笑)

イベじゃない時位はお店開けてもいいけどw
イベだと忙しくなっちゃうからしないの!w
アバター
2024/04/18 20:10
こんばんは 4皿ごちそうさまです
くるりんって回ってるパンダちゃんGETおめでとうございます かわいい♥
お水と素敵どうぞ
アバター
2024/04/18 19:54
こんばんは!
本日の水やりと素敵のお届けです!
アバター
2024/04/18 19:34
こんばんは。
具合良くなってきて何よりです。
こちらは珍しく黄砂を見ました。
都内はあまり影響ないんですけどねえ。
アバター
2024/04/18 19:29
こんばんは!今日は出掛けたついでに大戸屋で「鰹の梅はさみ揚げ定食」食べた!うまうまっ!^^
ガチャ、いろいろ当たってるね!^^
アバター
2024/04/18 19:18
イヅルさん、今晩は、どうかお大事になさってくださいね、ピリ辛やみつき黒麻婆丼4皿ご馳走さまでした。
アバター
2024/04/18 18:41
こんばんは♪

お具合いかがでしょうか?
ご無理なさらずにね(*^^*)
4食ご馳走様でした(#^.^#)ニコ
アバター
2024/04/18 18:41
イヅルちゃんこんばんはー(・∀・)
4皿ごちそうさまでした。お体無理しないようにね(*^^*)
アバター
2024/04/18 11:54
こんばんゎステプぅ☆
アバター
2024/04/17 22:34
こんばんは(^o^)/☆ステプをどうぞ♪
アバター
2024/04/17 22:20
お疲れ様です
お水と素敵どうぞ
アバター
2024/04/17 22:18
こんばんは。
スタバスコーンを一口食べたら気が変わりケーキを注文。スコーン持帰り。そういうことあるよね?

回復してきたのですね。一安心しました~
でも、病みあがりなので徐々にがよろしいと思います。
アバター
2024/04/17 21:47
こんばんは(o゚◡゚o)ノ
今日もお疲れ様でした。今日は黄砂がすごかったですね。
アバター
2024/04/17 20:51
こんばんは
ニコみせイベは明日からだ、忘れてた…
アバター
2024/04/17 19:18
こんばんは!
本日の水やりと素敵のお届けです!
アバター
2024/04/17 19:12
こんばんは!今日は昼前から晴れて、暑過ぎず寒過ぎずのいい感じ!^^
アバター
2024/04/17 18:00
こんにちは 
ジムの日で少しゆっくり目で長く走りました。
その帰りにオイル交換500円セールに予約しました。
かなり割安だとか・・・、らしいです。
アバター
2024/04/17 17:46
こんばんわ~
昨夜の大雨と雷にビビってましたw
今日は夏日で暑く4月からこの暑さ。。。ヤバイです。
アバター
2024/04/17 15:47
イヅルちゃん こんにちは♪
お水とステプのお届けです (^O^)/

庭の草が伸び放題だったので、草取りを頑張ったら
筋肉痛で大変です (^_^;ゞ
アバター
2024/04/17 13:54
無理しないでね♪
アバター
2024/04/17 12:15
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/04/17 10:30
こんにちは~。近所の藤の花が伸びて良い香りをさせています(#^^#)
アバター
2024/04/17 08:07
☀ (▰ꇴ◕)ノ㋔㋩㋵です。

体調が少しよくなられたようでよかったです♡
くれぐれもムリなさいませんように☆
新作のお洋服もですが、ガーデンイベもあって何かと
Pコが飛んでいく状態です(笑) 厳選しないと、ですよねㆀ
アバター
2024/04/17 06:38
イヅルちゃん おはよう~♪ 

お返事 1日遅れでごめんね(*'▽')
お具合悪い時は無理しちゃダメだよ^^
ゆっくりマイペースで頑張ってね(*^^*)
イヅルちゃん いつもありがとうね^^早く良くなりますように(#^.^#)ニコ
アバター
2024/04/17 03:56
こんばんゎステプぅ☆
アバター
2024/04/16 23:13
おー!おかえり〜♪
無理せずマイペースでね〜^^
アバター
2024/04/16 23:10
体調戻られてよかったです!
ご無理なさいませんよう~^^
アバター
2024/04/16 22:58
こんばんは^^
体調回復してきて 良かったよ〜
再開されて こころも嬉しいけど 無理しないように楽しんでね(*・ω・)ノ
アバター
2024/04/16 22:54
こんばんは。再開されてよかったです。
無理しないように楽しんでくださいね(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
アバター
2024/04/16 22:53
イヅルちゃんこんばんはー(・∀・)
体調回復してきて良かったよー。でもまだまだ寒暖差が激しいから、気をつけて過ごしてね(*˘︶˘*).。.:*♡
何気に3月も4月も可愛いアイテムが多くて、厳選するのが困っちゃう(^o^;)
ガーデンイベも地味にやってるから、Pが溶けてるよー(@_@;)

今週は店イベもあるし忙しないけど、またよろしくね(*^^*)
アバター
2024/04/16 22:39
体調不良困ったねぇ~(*Vдv艸)

私も術後があまり調子良くなくて…

でも仕方ないから会社へは行く…
だけど辞めるって言っちゃったw

もうね~流石に体が大変でやってらんない…
だからリモートワークしたいけど
中々に決まらなくて悲しい(;д;)グスン
アバター
2024/04/16 18:41
こんばんわ~
今日は過ごしやすくなりました^^
明日の明け方は大荒れの天気になりそうですw
アバター
2024/04/16 16:39
こんにちは。火曜日の水やりステプ!
アバター
2024/04/16 03:22
こんばんは~
魚津で買った生ホタルイカ80匹の目玉など毛抜きで取っていたら指が痛くなりました。
アバター
2024/04/15 19:28
こんばんは!今日はこの辺夏日でさすがに炬燵を片付けた!GW前なのに快挙!ww
アバター
2024/04/15 17:50
こんばんわ~
ロングメンテ後の駆け足です(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

今週も宜しくお願いします♡
アバター
2024/04/15 15:49
イヅルさん、こんにちは、素敵と水やりのお届けです、今週も無理しないで下さいね。
アバター
2024/04/14 20:00
こんばんは!この前伐採中に傷めた膝が、ずっと痛い...(^^;
アバター
2024/04/14 17:38
こんばんわ~
今日も夏日になり暑かったわ~w
アイスを買って食べました♪
アバター
2024/04/14 11:27
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/04/14 09:41
おはようございます☀
アバター
2024/04/13 19:51
こんばんは!今日は庭に除草剤散布!ずっと先延ばしにしてたけど、やっとww
アバター
2024/04/13 19:17
こんばんは!ずいぶん暖かくなり桜も早い所は散っています!素敵のお届けです!
アバター
2024/04/13 08:45
こんにちは~。お大事にしてください(#^^#)
アバター
2024/04/12 19:59
こんばんは!今日は切りっぱになってた枝葉をレーキで幾つかの山にかき集めました!
アバター
2024/04/12 18:20
こんばんわ~
筍を3本頂いたので下茹でしましたw
さすがに3本は疲れたよ~
アバター
2024/04/11 23:10
こんばんは(^o^)/☆ステプをどうぞ♪
アバター
2024/04/11 20:11
こんばんは!やばい、なんか2〜3時間置きに寝ちゃう(^^; どうした僕!?
アバター
2024/04/11 19:21
こんばんは!
本日の水やりと素敵のお届けです!
アバター
2024/04/11 18:32
こんばんわ~
母親が転んで痛がってるので病院へ連れて行ったら
骨折してましたw右手なので大変です。
アバター
2024/04/11 14:52
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/04/10 23:16
こんばんは(^o^)/☆ステプをどうぞ♪
アバター
2024/04/10 21:21
こんばんは!
本日の水やりと素敵のお届けです!
アバター
2024/04/10 18:28
こんばんは~
爪を丈夫にする裏技ありますか? 長年ぺらぺらやってます(汗

体調不良ですね。
寒暖差もありますし、不安定になると思う。
ニコタは無理せずマイペースでOKです! うちもマイペースで訪問しております。
体調が安定しますように!
アバター
2024/04/10 17:38
こんばんわ~
今日は風もなく良い天気になったね♪
毎日、今日みたいだと過ごしやすいんだけどね^^
アバター
2024/04/10 01:07
こんばんゎステプぅ☆
アバター
2024/04/09 22:57
体調悪いときはご無理なさらずです~!
お大事になさってくださいね。
アバター
2024/04/09 21:59
こんばんは!
本日の水やりと素敵のお届けです!
アバター
2024/04/09 21:32
こんばんは(o゚◡゚o)ノ
健康第一ですから無理なさらないでくださいね。
お大事にです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
アバター
2024/04/09 20:47
こんばんは
ゆっくり休んでね~
アバター
2024/04/09 20:15
こんばんは。

雨風が吹き荒れました。
寒すぎて桜吹雪が風流というよりも寂しい気持ちになっちゃいました。

体調大丈夫ですか?
無理しないでお大事にしくださいね。
アバター
2024/04/09 20:13
【こんばんわ】(*´∀`)ノシ
お気になさらず!体調優先してくださいね♡
私もまだ課金していないのですが、ほしいアイテムが出たら
がっつり課金しちゃおうと思ってます(๑´ლ`๑)フフ♡
アバター
2024/04/09 19:44
無理しないでいいんだよぉ~(*´ω`*)

ニコタは優しい人が多いから
休みが多くてもみんな何も思っていないって!

体調を整えるのが先よ~(●´ω`●)
アバター
2024/04/09 19:44
こんばんは!今日はずっと雨で昨日と異なりちょっと寒かった...
体調悪かったら無理しちゃダメだよ〜
元気になっても自分のペースでね〜^^
アバター
2024/04/09 19:42
イヅルちゃんこんばんはー(・∀・)
今日は警報級の大雨で引きこもってたよー。
この時期は体調崩しやすいから気をつけてねー。

私は逆に2月分、ハマりすぎて買いすぎたから、3.4月末セーブしないと(T_T)
うーん。中々難しいー^^;
アバター
2024/04/09 18:28
こんばんは。
まずは体調万全にしましょう。
でも寒暖差も激しいし、健康体でも疲れやすいですよねえ。
アバター
2024/04/09 17:46
今晩は 
サツマイモの育苗箱を30㎝の高さに嵩上げしました。
この先安定した天気が続いて欲しいですね。
今朝の風雨で一部のトンネルマルチが倒されたりして復旧に手間取りました。
お大事にしてください。
アバター
2024/04/09 17:45
こんばんわ~
大雨からの強風で飛ばされそうですw
桜も葉桜になりかけてるよ~
アバター
2024/04/09 17:23
こんにちは^^
今日は一日雨〜〜桜 散っちゃったかなあ...
ニコタは無理しないでね〜〜
体調と相談してイヅルちゃんのペースでね
お大事にしてくださいね(*・ω・)ノ
アバター
2024/04/09 13:36
無理しないでいいのよ。お大事にね。(*'ω'*)
アバター
2024/04/09 09:12
おはようございます
ご無理のないように…お身体大切になさってね
レア種出ますように☆お水と素敵どうぞ☆
アバター
2024/04/09 07:50
イヅルちゃん おはよう~♪

お水と素敵のお届けです^^
お体がお辛い中、来て下さってありがとう(*^^*)
お体お大事に無理なさらない下さいね(*'▽')
マイペースで頑張りましょうね(#^^#)ニコ
アバター
2024/04/09 07:24
イヅルさん、おはようございます、素敵と水やりのお届けです、かなり忙しいようなのでどうか無理しない下さいね、私も無理なく乗り切りますので。
アバター
2024/04/08 20:22
こんばんは☆
体調いかがですか?季節の変わり目は要注意ですよね^^
お大事になさってください☆
またしても雨が降り始めたので、桜が散ってしまいそうでイヤだなぁ(◞‸◟ㆀ)
アバター
2024/04/08 17:38
こんばんわ~
今日は歯医者の予約が入れてあったので雨の中行って来ました。
今週も宜しくね♡
体調が良くない時は、ゆっくり休んでね
お大事にして下さい




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.