Nicotto Town



ピンクデー(^_^)(^_^)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/14
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
展望広場 4

ニコタの皆さんお早う御座います^^

今日はピンクデー 結構早く
回って来るな~でも、少なかった、、けど。
2桁頂き嬉しいです、 天気も今日は良いみたい(^_-)-☆
今から梅雨、又夏に向けて厳しく成ります^^
皆さん体調万全でお過ごし下さい、、ね♪♪
今日も元気で一日過ごしましょう^^

アバター
2024/05/15 05:19
りりさん、お早う御座います^^
ですよね~1個でも多いと
嬉しいです^^、ピンクデーは
少なくても2桁貰えるから嬉しいです
今朝のステキ、お水、ニコ店お届けですよ~
良い一日を♪♪
アバター
2024/05/14 20:42
10個と5個でした。
2桁はやっぱり嬉しいですね^^
アバター
2024/05/14 11:01
エルダさん
頑張って~
いってらっしゃーい(^_-)-☆
アバター
2024/05/14 10:35
なんとかキラキラ、最低値は脱出ですね。
私はまたバイトに行ってきます
アバター
2024/05/14 10:22
花ぴんちゃん、そうなんだ、未だ
ストーブか~生涯ストーブには
お目に掛かれないな~ 良い天気だけど、
陰に入ると寒い位、、ウオーキングには
丁度良し^^其れでも、日陰を歩く様に
してるよ~ かよわき乙女(何処がっ)の
お肌守らなくちゃぁ~ ははははは~
巡回頑張れ~
アバター
2024/05/14 10:19
は~い、nokoさん、言われる通り
この時間はウオーキング終わり
ホッとしてる時間ですよ~、、と、
言う依り、終わりは7時過ぎで、7時15分からの
朝ドラをBSで見て、其の儘、部屋で今迄遊んでる^^
キラキラ15個おめでとう(^_-)-☆良かったね^^
こうして日々過ぎて行きます^^
アバター
2024/05/14 09:19
おっは~♪今日もよろしくね。

大食い迄あと二日、また慌ただしくなるね。
今日は晴れて気持ちの良い朝よ、
気温が低かったのでストーブ点けてました。
日中はとめようかな~♪

では巡回に、行って参ります(^^)/
アバター
2024/05/14 08:48
ひまちゃん、おっはよ~~♬

キラキラ久々に15+3で15が出るのは嬉しいよ~(^o^)丿エヘッヘ

今日は晴れてお洗濯日和よ~(^o^)丿
ひまちゃんもウォーキング終わって今頃ゆっくりしてるかなぁ~
今日も良い一日を過ごそうね(^^)/
素敵とお水のお届けょぉん✿
いつもありがとうね✿
アバター
2024/05/14 05:35
でっかい森のくまさん、お早う御座います(^^♪
今日は良い天気に様です^^又一日が
始まりましたね、今朝のステキ、お水、
ニコ店お届けですよ~良い一日を♪♪
アバター
2024/05/14 05:27
おはようございます。
いいお天気の火曜日です。
今日も一日頑張りましょう!
今日の支援ですよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.