Nicotto Town



出[>第8段の目玉品全部 求[>白ぶ...

まだ在庫あります✭=


ハロウィンPあいてむ、
Pしょっぷもの

次の黒ガチャ品

黒ガチャれあ
白ガチャ普通品(今)


限定品だったら泣いて喜びますbb



こめ、おねがいします✿

アバター
2009/10/27 18:59
了解しました(;_;)(待t


はいッまた、よろしくお願いします♪
アバター
2009/10/27 18:51
こちらこそ初日から目玉ゲトできて嬉しいですw
友のほうは解除しますね^^
また機会があったら宜しくお願いしますw
アバター
2009/10/27 18:49
ありがとうございますっ
気に入ったので早速着用です✭

あとわぶーつ集めるだけになりましたーッ
すごーく嬉しいですっ

ありがとうございました*
アバター
2009/10/27 18:47
4つ送りましたw
確認おねがいしますw
アバター
2009/10/27 18:42
まろん送りました✿

きのこT送りたいので、
Okお願いします...*
アバター
2009/10/27 18:34
わかりましたw
アバター
2009/10/27 18:32
構いませんですb(∀`。

着るのが楽しみでうはうはでs(待t

あの、Tしゃつの方わ
さぶあばのものなのですが...

友申しておきますので、Okしてくださいv
アバター
2009/10/27 18:30
はいw
プレでおねがいします。
こちらもプレでかまいませんか?
アバター
2009/10/27 18:28
ほんとですかッΣ(Д・´

感謝です(つД`*

えと、ぷれでいいでしょうか?
アバター
2009/10/27 18:25
全部いいですよ^^
アバター
2009/10/27 18:20
鼓笛隊の太鼓
鼓笛隊のオーボエ

以外わ全部求めてます(・Д・。
いくつまで可能ですか??
アバター
2009/10/27 18:18
鼓笛隊の帽子
鼓笛隊のジャケット
鼓笛隊のスカート
鼓笛隊の太鼓
鼓笛隊のオーボエ
鼓笛隊のチェロケース

などです
アバター
2009/10/27 18:15
こんにちは✿
可能ですっ(`・ω・´)b

ですがものによりますので;

出せるあいてむを
教えてくださいっ
アバター
2009/10/27 18:11
はじめまして
ブログ広場からきました

栗とTシャツを求めているんですが白ガチャ普通品と交換可能でしょうか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.