Nicotto Town


COME HOME


森のくすり屋さんセットget



企画に当選してなんと以下の豪華四点セットをいただきました。

森のくすり屋さん (リーサ)【R】【ピンク】(有料)
森のくすり屋さんの フラワーケープL【R】【ピンク】(有料)
森のくすり屋さんの フラワーブーツL【R】【ピンク】(有料)
森のくすり屋さんの フラワーガーデン【R】【緑】(有料)

かわいい!キュート!プリティー!!

しかしこうやって眺めてみるとかわいすぎるあまり「くすり屋……?」と疑問が湧いてきますね。

ありがたいことに他にも色んな企画で色んなアイテムをいただいてるんですが、
まだ日記に書かずで申し訳ないかぎりです。
愛着に差があるとかじゃなく、手持ちの少なさから似合うコーデにまとめられず
お披露目を断念してる状態です。
靴と背景がね、なかなか集まらなくて……。

アバター
2024/05/16 23:26
裸の悪乃娘豚人間さん>

ありがとうございます(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡
アバター
2024/05/14 20:12
ピンクでかわいいですね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.