Nicotto Town


まあちゃん


本日のコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:43







本日のコーデ
本日は、ブルーのドレスコーデです。

アバター
2024/05/15 15:04
こんにちわ|ू•ω•` )
ブルーのドレスコーデ華やかでめちゃ素敵です~Σd(≧ω≦*) グッ
オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノまあちゃんさん母の日お母様に胡蝶蘭を贈られたとですね(*´▽`*)
胡蝶蘭は白いお花が清楚で可憐なイメージだけど何処か凛とした雰囲気があって
僕も一目見て名前を覚えたお花です(^-^)
こっち九州は今日は23℃表示だけど室内は暑く無くクーラーオフで窓開けると風入って来て
昨日に続き過ごしやすいですよ~気持ちいい五月晴れ嬉しいですね(*´▽`*)
明日からの店イベもお互い頑張りましょうね(^-^)
こちらこそ今回もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
今日もまあちゃんさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/05/15 12:54
わぁ~!今日もステキ~\(^o^)/キラキラが落ちてるわ~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.