Nicotto Town


だいしょうじ


行ってみたい国はどこですか?

どこでも行ってみたいです。

イタリア、ニュージーランド、シンガポール、フランス・・・。どこでもいいわ~笑。

そうそう実家の母が、よく愚痴っていましたっけ。
「私は一度も海外に行ったことがない」って。
私たち姉妹が反論して
「北京も韓国も台湾も行ったじゃない?」と言ったら
「そんなとこ全部かっての日本の領土だから、行ったうちに入らない!」
ですってさ~笑。


#行ってみたい国はどこですか?

アバター
2024/05/16 05:58
みうさま
かなり笑えましたよ
ホントにわがままで、庶民の私たちはつきあいきれませんでしたわ。
妹がハワイに連れて行ってあげるって言ったら「遠いからいやだ」って答えましたしね。
アバター
2024/05/15 21:04
確かに!
さすがに豪商のお嬢様の言う事は違いますわ~~
その理屈なら、北海道はそのうちロシアか中国の領土になるから、すでに海外にいるってことだわね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.