Nicotto Town



振出しに戻る


今日新しい病院に行ってきた
手術の話に行ったのだけど
結局家から通院するのに片道2時間弱
先生は乗り気では無いらしい
この歯の治療が終わった後はどうるのと
つまり他の歯は他院でするのかというので
そうなると思いますと伝えた
メールで経緯も伝えてあったにもかかわらず
今後の方針は次回にという事になった。
時間が無いからというのだが事前に詳細をつたえてあるのに
やりたくないならそういって欲しい物だ。

ちなみに手術ではなく治療という事になった。
前の病院で治療が中途半端、歯の根っこが2本あるのに
片方が手つかずだそうだ。

本当に医者と相性が最悪だなと思う

そして結局は手術しましょうって事になるんだろうな
10万~30万って話だったのに
大体どれくらいの金額ですかって聞いたら
60万って言われたwww
(´-ω-`)

異論は認めるが
今まで行った病院で20代のスタッフだけの病院で
当たりは無かったな。

病院で「ありゃっした~」って聞いたことないぞ。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.