Nicotto Town



伝言板 303 面白い診断サイト付き☆




✩*⋆¸¸.•*¨*(๑•ᴗ•๑)/*¨*•.¸¸⋆*✩


私の腰痛・捻挫に。。
日々沢山のコメントありがとうございます<(_ _*)>
お陰様で捻挫は比較的軽かったらしく。。
腫れも引き落ち着いてきました♪
腰痛は日によって、時間によって、
いろいろですが。。
理学療法士のアドバイスの予約を取って
運動療法を模索します(^^)/
合わせて筋トレの重要さも痛感したので。。
症状が緩和したら本格的に自己改造計画中です☆
 

Detour · Boney James
https://www.youtube.com/watch?v=vkEO_gWa-6s

グルーヴィーなサウンドと苺コーデ☆はいかが?(≧◇≦)

✩*⋆¸¸.•*¨*(๑•ᴗ•๑)/*¨*•.¸¸⋆*✩ 

 



-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵--∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵--∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-

 チョッと面白い診断サイト2種☆(^^♪

                   ☆本性がばれる診断
           https://www.buzzfeed.com/jp/angelicaamartinez/deep-truth-quiz-1

                   「猫診断」
             いぬのきもち・ねこのきもちの会社が出してます
            ↓↓↓興味のある方はやってみてにゃん
            https://pet.benesse.ne.jp/cat_sh/index.php

-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵--∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-

因みに私の結果↓

夢見がちで、本当の自分を見せるのが怖い。
人生って難しい。新しいことにチャレンジしたり、片思いの相手に話しかけたり、勇気がいる場面が多すぎる。しかもあなたそういうことが特に苦手で、大半の時間を「もし」や「たられば」の考えを巡らすことに使いがち。でもなぜか、欲しいものがすんなり手に入りがち。だからあなたはそのままでオーケーです。

猫はスフィンクス
エキゾチックな雰囲気と賢さをもったあなたは「スフィンクス」タイプ。謎めいた瞳がみんなのハートをくぎ付けに!見た目と裏腹に好奇心旺盛で人見知りせず、スマートなあなたを慕う熱烈なファンが、すぐそばにいるかも!
この猫は神秘的な見た目とは裏腹に好奇心旺盛で聞き分けが良い猫だそうです☆

-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵--∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵--∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵--∴-∵

 

アバター
2024/05/18 23:49
こんばんは〜なんだか日中暑いの我慢したせいで脱水気味です…水分大事ですね><
アバター
2024/05/18 23:46

こんʕ•ᴥ•ʔฅ

体調の方は…大丈夫かな??
ねん挫の方は少しずつ回復してきたようだけど
まだ腰痛の方も症状あるようだし
どうかお身体は大事にしてくださいね(>_<)

お庭に咲いてたのはたぶん、羽衣の種類かな???
生け花にして玄関にしばらく置いてたのだけど…
香り、凄かった(*´艸`)w

ジェネリックの方が効くこと…どうだろうね??
効果は同じでも使ってる材料がちょっと違ったりで
それが体質と合うか合わないかってことはあるかもしれないなぁと思うꕤ
でもジェネリックの方が効くならそれに越したことはないよね!
先発薬だとやっぱお値段は高いのだし
ジェネリックでお安いうえに効果もいいとなったら♫♦*゚¨

アバター
2024/05/18 23:35
こんばんは☆彡
今日は夏のような日差しでしたが
ちょうどいい風が吹いて気持ち良かったです♪
アバター
2024/05/18 23:33
こんばんは☆毎日見ていると富士山の雪がだんだん少なくなっていくのがわかる❣❣( ^ω^)❣❣
アバター
2024/05/18 23:24
こんばんは♪気温が高くなりニャンズは涼しい所でヘソ天でした♪
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2024/05/18 22:59
(*^-゚)vこんばんは♫
今週もお疲れさまでした。
よい週末をお過ごしくださいね。
アバター
2024/05/18 22:51
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚ 良い週末をお過ごし下さい(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*
アバター
2024/05/18 22:50
こんばんはପ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ଓ まだ5月なのに夏日気温!
明日はニコ店以外はお休みしますm(__)m
捻挫少し良くなったならよかったです^^
腰は年齢関係なく私も高校の時からヘルニア2回やりましたが
今は落ち着いてますが、鍛えた方が良いのかな^^;
アバター
2024/05/18 22:50
こんばんは✿
昨日は、店入れ替えして。。閉店のまま寝落ち。無駄なことしてしまいました><
今日は快晴!で雑草取りと土の準備…は途中で腰痛悪化でやめました。ゆっくり・・・
アバター
2024/05/18 22:38
こんばんは~☆
今日も良く晴れて暑くなりました^^
もう夏って感じでしたが爽やかでした^^
少しずつ回復してるようで安心しました^^
無理されませんように。
アバター
2024/05/18 22:25
こんばんわ。。震災復興応援商品券がハズレ〜1冊1万で1.4万になるので当選して欲しかった

良い週末をお過ごしください〜
アバター
2024/05/18 22:18
こんばんは。

診断楽しい!

達観しているようで、実はそうではない。
側から見ると、あなたは独立していてきちんとした人。 自分がやりたいことも明確で、怖いもの知らず。でもそれは、あなたが「演出」している人物像かも? なかなか人に助けを求められない時もしばしば…。それゆえに周りからは「ちゃんとしてる」と思われているのです。 大丈夫、本当に達観している人なんて一人もいません!わからないことは、わからないと胸を張って言いましょう!

猫診断
おだやかな物腰で、人当たりの良いあなたは「スコティッシュフォールド」タイプ。他人の気持ちに敏感なので、円満な人間関係にこだわって少し疲れてしまうことも…。でも一度信頼した人にはトコトン愛情をそそぐ、一途で健気なハートの持ち主です!

そうなのかなともそうだとも。
猫ちゃんはスコちゃんで嬉しい。

今日のコーデ、妖精さんの女王様感がたっぷりで可愛いね!
アバター
2024/05/18 21:47
こんばんは♪今日は晴れで気温も高く空気がむっとしていました^^
沖縄では梅雨入りが近そうですね なんか季節が早いですね^^

治療の歯もきれいに入ってホッとしています(*'▽')
アバター
2024/05/18 21:41
こんばんは♪
気温が上がりましたが、カラッとした晴天で心地良かったです。

良い日曜日を^^
アバター
2024/05/18 21:40
こんばんは
29度もあって暑かったです
18時半になってもまだ明るい
日がのびたな~って実感しますwww

明日は傘マークがついてるけど 25度予報
蒸し暑くなりそうで 嫌です (;^ω^)
アバター
2024/05/18 21:07
気づいたら去年4鉢に株分けした
アガパンサスに蕾が大量についてました♪嬉しいわぁ~❤︎ヾ(´꒳`*)ノ

アバター
2024/05/18 20:48
こんばんは。特定健診、受けてきました。受診者多くて疲れました(^^;)
アバター
2024/05/18 20:39
こんばんは〜今日は札幌暑かったです^^
今藤が満開です〜
アバター
2024/05/18 20:01
こんばんは☆
久しぶりに静岡の友人2人と熱海で再会して遊んできました^^
昨日は金曜日でしたので少し混んでる、くらいでしたが
今日は観光客でごった返していて熱海プリンは行列を見て諦めました(^_^;)
アバター
2024/05/18 18:35
こんばんは。
ステキとお水をお届けしました。

今日は、猫診断をしてみました。

テンガロンハットがよく似合うカウボーイのようにワイルドなあなたは「キジトラ」タイプ。好奇心いっぱいで活動的なあなたですが、警戒心も強く、心を開くまでは時間が必要かも。でも一度心を許した好きな人には甘えん坊になってしまうツンデレな一面も。
アバター
2024/05/18 18:16
 まいど♂リアは素肌が露出最大値㋵(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

ランキング&短パンの素足で、少々関節折り曲げてもイケる時期になったワン!

ストレッチして~ちょっと弛んで来つつ有るので、引き締めようかと汗掻いてみたワン!

ガリガリ君は年中無休のソーダ味をガリガリ。。。(≧∀≦)ゞオイシイ上半身が特に暑いので、

冷却の意味も込めてガリガリ。。。(*´艸`*)
アバター
2024/05/18 17:33
こんにちは♪
アジサイの葉っぱがレースの様に…ナメクジ???(;・∀・)

私も毎日腰痛体操やっているんですが
なかなか良くならないですorz

アバター
2024/05/18 16:38
昨日は回れなくてすみませんでした(・_・、)
病院帰りに追突事故に巻き込まれて救急外来受診していました(・_・、)
アバター
2024/05/18 16:16
こんにちは。
昨日の風でお花が倒れたりで朝から手入れをしてました^^
アバター
2024/05/18 15:25
こんにちは。
一段落して大好きなバナナ食べて至福の時間~
良い週末をお過ごしください♬
アバター
2024/05/18 14:01
こんにちは。上田優紀さんのエベレストの写真を紹介する記事を
見ました。空の深い青と白く連なる山々。
アバター
2024/05/18 13:21
こんにちは^^

今日はいい天気です
お休みなのにいつも以上に早起きをしたので
毛布を洗濯しました~
さすがにもう毛布は仕舞っても大丈夫かな・・・

ステキな週末になりますように~
アバター
2024/05/18 11:59
こんにちわー♪
筋トレ重要ですよね☆
分かっているのですが、なかなかwww(*ノω・*)

本性がばれる診断、やってみたらジャスミンサンと全く同じ結果でした~( *´艸`)
良い週末をお過ごしくださいねヾ(*´∀`*)

アバター
2024/05/18 11:52
ジャス、昨日はありがとう。
とっても楽しかったね♪体調↑が大変な時に、来てくれてありがとう。
アバター
2024/05/18 10:26
おはようございます。
今日の日中の気温は30度超えの予報が出てますし
紫外線も強いので気になります。
アバター
2024/05/18 09:42
おはよう ジャスミンさん~☆彡

わぁペパーミントグリーンで統一されたコーデが
素敵ですね とても綺麗です。
私もそのドレスは持ってるので頑張ってコーデしますね。

今日は暑くなりそうです 腰や足を労わってゆっくりしてくださいね。
アバター
2024/05/18 09:41
おはようございます。
快晴!気持ちも良くなりますね。
楽しく週末を過ごしましょう(*^_^*)

優しいお言葉(人''▽`)ありがとう☆ございます!
今日主人とお見舞い行って来ます。
アバター
2024/05/18 08:36
おはようございます♪広く晴れて暑くなるようです、熱中症に注意です!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2024/05/18 08:17
おはようございます。

足を痛めたので今日は整形外科へ(*'▽')
暑くなりそうで嫌だな~ww  
アバター
2024/05/18 08:10
ジャスミンさん、おはようございます。
猫診断やってみました。

私はベンガルだってw

うちの猫はベンガルのMixだと思われます。
同じなんて何だかうれしい~~

今日は、お友達の家に行ってPCのメンテナンスしてもらいます。
ついでにお泊りしてきます。

あ!今日から3連休なんです(*‘ω‘ *)
アバター
2024/05/18 07:02
おはよう。
05/18(土)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
今日は珍しく朝訪問来ました。
通院まで時間があいたので。
そして今日は、仕事場で運動会がありますがお休みもらってます。
アバター
2024/05/18 02:33
ジャスミンちゃん♪
香水ボトルをステキにコーデしてるね?
発色がよくてとてもキレイ(*/∇\*)
アバター
2024/05/18 02:01
٩( *ơ∀ơ)۶こんばんは✩今日は晴れて夏日になるそう☀アイス食べたいです♪

エメラルド色のコーデがとても綺麗です‼️いい香りがしてきそうꕤ.。
アバター
2024/05/18 00:33
こんばんは 少しのつもりが爆睡こんな時間ですみません^^
最近爆睡多いです(>_<)

今週はお天気で良かったですね 楽しい週末をお過ごしくださいね☆彡
アバター
2024/05/18 00:10
いつもありがとう。
アバター
2024/05/17 23:53
こんばんは
今日は風もなくいいお天気だったけど 暑かったです
明日は30度予報よ~
楽しい週末をね~  

晴れるのは 明日までのようね 
そのあとはずっと お日様 顔出さないなぁ
奄美が梅雨入りのようだけど こっちはどうなのかしらね
ユックリでいいんだけどwww
5月から30度超えは 勘弁してほしいなぁ~ (;^ω^)
アバター
2024/05/17 23:52
こんばんは。
今日は宝塚歌劇花組公演 柚香光主演「フリューゲル」観てきました。 (*^▽^*)
柚香さんはこの舞台を最後に引退が決まっているので、豪華な演出でしたよ。
アバター
2024/05/17 23:24
こんばんは。
今日も五月晴れ!
朝 庭に出たら蚊に刺されました。
まだいないと思って油断してました^^;
アバター
2024/05/17 23:19
こんばんは☆きょうも夜は肌寒いです( ^ω^)❣❣
アバター
2024/05/17 23:10
こんばんは~☆
今日はお天気良くて気持ちの良い青空だったよ^^
月曜日また雨みたい><;
腰はどうですか?
アバター
2024/05/17 22:36
こんばんは♪いよいよ暑くなる様です、早く夏物を出さなくちゃ^^;
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2024/05/17 22:00
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
夕方から一気に気温が下がるのにまだ慣れません><;
アバター
2024/05/17 21:28
お団子がおいしかった和菓子屋ちゃんで
お団子と特大イチゴ大福を買って親友ちゃんにもお裾分け♪喜んでたよ♪- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

ニコ店支援 お気遣いなく~❤︎( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
アバター
2024/05/17 21:18
こんばんは。風もなく穏やかないい天気。朝の散歩を楽しむ人が増えました(^^)
アバター
2024/05/17 20:21
こんばんは〜腰気を付けながら、週末楽しんでね^^
今日は雨でした><
アバター
2024/05/17 18:44
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

秋に買ったシクラメン咲き終わったはずがまた満開になってます・・・季節感が狂ってる??
アバター
2024/05/17 17:51
こんにちは。
ステキとお水をお届けしました。
大きなプリン、食べたくなります^^

達観しているようで、実はそうではない。
側から見ると、あなたは独立していてきちんとした人。 自分がやりたいことも明確で、怖いもの知らず。でもそれは、あなたが「演出」している人物像かも? なかなか人に助けを求められない時もしばしば…。それゆえに周りからは「ちゃんとしてる」と思われているのです。 大丈夫、本当に達観している人なんて一人もいません!わからないことは、わからないと胸を張って言いましょう!

って、最初の方だけ診断してみました (´艸`*)
アバター
2024/05/17 17:44
こんにちは。
お花が満開でしたのでステプのみです♬
今朝は、寒かったのに日中暖かいでした。
日曜日には3回目のコナン見に行って来ます。
今週もお疲れ様でした。
アバター
2024/05/17 17:31
おこんにちは ジャスミンさん☆彡

今日はこの時間になっても暑いですね。
捻挫の方 腫れが引いて来たみたいなので良かったです。
昨日はコンプおめでとうございます~

↑上の診断 今日はバタついてるので明日ゆっくりやらせてくださいね。

素敵な週末になりますように~
アバター
2024/05/17 17:05
こんにちは^^

早起きしたら1日長く感じて得した気分っていうのは
すっごくよくわかります
逆に寝過ぎたせいで
あっという間に1日が終わってしまうと
なんともったいないと・・・

そういう気持ちが根底にあるのか
一人になって、お仕事お休みの日でも
毎朝早起きしてます。
アバター
2024/05/17 16:43
こんにちわ。。日差しがあり、風が吹いて気持ちの良いお天気です〜洗濯物も喜んでますね
アバター
2024/05/17 14:47
こんにちは〜!
午前中に自分の夏服を買いに行きました✿︎
数着買ったので、コーデ組むのが楽しみです^^
アバター
2024/05/17 14:34
こんにちは。熊本・阿蘇の『逆さ涅槃』を紹介するニュース
映像を見ました。くっきり美しいですね~
アバター
2024/05/17 13:49
こんにちは。
洗濯日和で大物洗いたいけど毛布外すのにはまだちょっと勇気がいるかなw(^_^;)
アバター
2024/05/17 13:27
おくれるかもしれないでごわす
アバター
2024/05/17 13:18
こんにちは。久々に人気ベーグル店へ。11時開店なのに20分前には10人以上の列が( ゚д゚)美味しかった〜

にこ店のお手伝いをありがとうございました
アバター
2024/05/17 11:05
昨日は夕方、同居の92歳の義母
通う、ディサービスから緊急搬送。
入院ですが、意識もあり大丈夫でした。

今日はいいお天気。
いい日になりますように(*^_^*)
アバター
2024/05/17 11:03
こんにちは。
今日は一日荒れ模様です。
珍しく風が強いですね(>_<)
アバター
2024/05/17 10:15
おはようございます。
店イベ今回こそ補充忘れ品切れないよう
気を付けて2000皿を目指して頑張ります♪
アバター
2024/05/17 09:22
おはようございます。

これから数日間夏日が続く予報☆
熱中症の注意も出てる…水分補給ね(*'▽')
アバター
2024/05/17 09:11
おはようございます。
晴れて爽やかです。
これ以上暑くなってほしくないけど予報は夏日!
明日は真夏日になるかも???

ナメクジと丸虫ほんとにやっかいですね。
毎晩20匹くらいとってます。
腰痛だと大変ですね。
無理すると長引くのでお大事にしてください。

どんな対策があるのかなー?
また教えてくださいね。

↑やってみました。
良く言えば現実的、悪く言えば小心者

慣れない場所だと隅っこに隠れたくなるシャイなあなたは「白猫」タイプ。
となりました。
なんとなく当たってるのかもです。
アバター
2024/05/17 07:09
おはようございます♪花の金曜日、北陸~北日本で不安定なお天気^^;
素敵な1日になります様に♪
アバター
2024/05/17 07:02
ジャスミンさんおはようございます☆
今朝は朝からいいお天気で気持ちがいいです♪良い1日をお過ごしくださいね^^

↑本性、やってみたら
良く言えば現実的、悪く言えば小心者・・w
言われてみると当たってるかもです( ´艸`)
こういう診断、楽しいですね♪
アバター
2024/05/17 06:34
ジャスミンさん、おはようございます。

最近、変な足の痛みに不安を感じてます。
朝方、左足先の激痛で目が覚めるんです。

見てもどうもなってなくて・・・
もう不安で不安で。
続くなら、病院と思ったのですが、何と原因は、にゃんこ2匹が
足の上に乗って寝てた事でしたw

笑える結末で良かったんですが、痛風とか考えてました。

ちゃんちゃんw
アバター
2024/05/17 04:12
おはようございます。
強風がやっとやんでホッとしました。
昨日の帰り、業務用の大きなゴミバケツが飛んできてびっくりしたので(;´∀`)
アバター
2024/05/17 02:22
ジャスミンちゃん♪
目玉よいな~♡
しかもばっちりお似合いよん(*/∇\*)
アバター
2024/05/17 01:49
こんばんは( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
コーデコメありがとうございますꕤ
クラロリ系コーデ好きなので気に入って頂けて嬉しいです♪

ジャスミンさん色ガチャコーデですね♡
色合いが綺麗✧瞳もうるうる瑞々しくて素敵です❀
手でぴょこぴょこ飛んでるヒヨコちゃん可愛い‼️
アバター
2024/05/17 01:41
(*^-゚)vこんばんは♫
朝は曇りでしたが午後から晴れて暑くなりました。
ニコ店イベが始まりましたね。

↑ 面白そうですね^^
また見に来ますね。
アバター
2024/05/17 00:35
こんばんは~♡いつもありがとうございます~♡

あらら~><; 大丈夫ですか~? お大事になさって下さいね~。
アバター
2024/05/17 00:24
今朝は台風のような暴風雨で目が覚めました。
アバター
2024/05/16 23:40
こんばんは♪にこ店始まりましたね(*^^*)

本性がばれる診断・猫診断→なんと両方ジャスミンさんと同じでした(^。^)y-.。o○
すごい面白いですね 好奇心旺盛はあってます^^

腰も足もゆっくり治してくださいね(*^^*)
アバター
2024/05/16 23:17
こんばんは〜外雨降りで水たまりの音とかにうとうと…してましたw今日もよく眠れそうです…
アバター
2024/05/16 22:47
こんばんは(✿´ ꒳ ` )

薬って本当にわからないですよね(;^_^A
必ず先発品が良いとも限らないし、後発品の方が安価で効果的な場合もあるし…
ジャスミンさんにとって合う薬がわかっただけ良かったと思いますよ♬
早く回復するといいですね( ◜◡◝ 人)✧
アバター
2024/05/16 22:29
音楽を聴きながら、診断するために戻ってきました!w
「よく言えば現実的。悪く言えば小心者。」でした。
小心者ってのは、そうだと思いますwww

猫は「黒白」でした。質問に対して、一貫して地味なほうを選ぶ
ことになったので、モノトーンへと導かれたようですw
アバター
2024/05/16 22:18
こんばんは。
近所のアジサイが色づきはじめました。
もうそんな季節なんですね~♪
アバター
2024/05/16 22:10
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
晴天でしたが風が冷たくて上着が必要でした><;
アバター
2024/05/16 22:06
こんばんは♪ニコ店イベント開始ですね、完売目指して頑張りましょう。
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2024/05/16 21:40
こんばんは。すごい強風で、日傘をさせませんでした。髪もぐちゃぐちゃ~(^^;)
アバター
2024/05/16 21:36
こんばんわ。。昼間は風が強く体感温度低かったです〜ニコ店ご支援よろしくお願いします

ジャスミンさんも、ヒルドイド知ってたんですね
私の必需品。。。安心して使えます
処方箋薬局に行くと、ジェネリックを推奨されます
どうしてなのか。。。一度聞いてみようと思います
アバター
2024/05/16 21:34
☆本性がばれる診断 結果!

よく言えば現実的。悪く言えば小心者。

あなたが恐れているのは、未知なる未来。わかります、先のことを考えると不安でしかありません。 数年後、数十年後に思いを馳せると虚無感におそわれます。 でも無理に考えなくても大丈夫。一日一日を大切に。たとえ無計画でも、あなたは突発的なイベントを楽しめる人です。

*⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅*
こんなんでましたw 当たってるような気もします~。
先のこと 考えず 楽しんで生きていきたいww
アバター
2024/05/16 21:33
足の捻挫は癖になりますから、完全に治してくださいね(^_-)-☆
私も腰痛に悩まされたことがあり、椅子を変え、ジムで筋力をつけるようにしたら治まりました。
ジャスミンさんの腰痛も改善されますように。
アバター
2024/05/16 21:27
キャベツが高いと言ってるけどスーパーで春キャベツ1玉198円♪
値段を2度見しちゃいましたw

筋肉大事です!
わたしも あちこち老化しつつあるのでw
アピアランスって 動画を見ながら 日々 ちょこちょこ運動しておりまする。
@ちぃ~っとも 瘦せはしないけどw
アバター
2024/05/16 21:24
こんばんは。ニコみせのゼリー、ツインでしたね~ 工夫してるなあ。
くつろぎのカエルの置物がいい味w
アバター
2024/05/16 21:23
こんばんは♪
ニコ店お手伝い、ありがとうございます^^

またまた面白い診断をありがとうございます^^
もちろん試しましたとも(*´艸`*)
本性は「達観しているようで、実はそうではない」
猫はカリスマ性抜群のペルシャ!でした^^

捻挫も腰痛も、早く良くなると良いですね。
運動療法、頑張って下さい^^
アバター
2024/05/16 21:18
こんばんは^^
しばらく離席してました(;^_^A アセアセ・・・
ちゃんと届いておりました
お心遣いありがとうございましたm(__)m
アバター
2024/05/16 21:00
こんばんは
午前中は霧雨 それが上がっていいお天気になったら
大風が吹き荒れて お天気荒れすぎ~
アバター
2024/05/16 20:38
こんばんは~☆
今日は風が強い一日でした><
道に色んなものが飛んでました><;
アバター
2024/05/16 20:18
こんばんは✿
今日はニュース見てると事故だらけと京都の爆発は怖かったろうなぁ・・

少しでも改善してきて良かった^^で・・・お調子に乗って動き回ると反動怖いから
くれぐれも無理せずにですよぉ~!
腰のリハもやってくれるんですね。
昔は牽引なんてあったけど無駄と分かって今は無し。。気持ちよかったんですけどねw

アバター
2024/05/16 20:08
こんばんは〜全国的に雨かな?凄い強風でした><
気を付けてね〜
アバター
2024/05/16 19:06
こんばんは♪
今日から新みせイベントが始まりましたね。今回も頑張りましょう^^

捻挫の状態は良くなってきているようで何よりです*^^*
筋トレの重要さは・・私も痛感していて
毎日少しずつですが意識してやるようにはしています。
腰の方もお大事になさってくださいね。
アバター
2024/05/16 18:57
こんばんは。
ステキとお水をお届けしました。
プリン、たくさんメガりますように~^^

診断、明日させていただきますね (^^ゞ
アバター
2024/05/16 18:56
コメントありがとうございますm(__)m
お言葉に甘えてもいいのかな(∀`*ゞ)エヘヘ
アバター
2024/05/16 18:16
 まいど♂PCは突然webが開かなくなったので、修理っても保証が利かへんし、

年数が経ってるから㋧(;^_^A ほんで!新しいのんってWindows11しか売ってないし、

2025年の10月には、セキュリティ更新が無くなるし~(´ε`;)ウーン…

まぁ~しっかりとした、市販のセキュリティでも有れば壊れるまで使えるけど、

そうしようと思ってたけど寿命かなぁ(;^_^A 11はちょっと今までとちゃうけど、

少しずつ慣れようと思う㋵(* ̄▽ ̄)フフフッ♪ 10ならwebでちょっとこう言う場合とか、

調べて直ぐに有るけど11は調べた限りではない!だから顔文字とか前のが、

ダウンロード出来へんしPC内のだけで暫く行こうと思う༼ つ ◕_◕ ༽つワン
アバター
2024/05/16 17:05
こんにちは。
05/16(木)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
今朝から風、強かったしそれに肌寒かった。
あと1日お互い頑張りましょう。
アバター
2024/05/16 16:37
こんにちは^^

今日は午前中歯科の定期健診に行ってきました~
すっきりです(時折痛ってなるけどw)

↑の診断やってみました~

本性のほうは
おちゃらけコメディアンと出ました・・・これはう~んかなw


猫の方はペルシャでした
堂々としたたたずまいで、まわりから「アニキ」「ネエサン」と慕われるあなたは「ペルシャ」タイプ。人前では決して泣いたりうろたえたりせず、ひとりでいても全然平気。一度決断したら誰よりも強力な信念で突き進むあなたはカリスマ性抜群!

こっちもそうなの?って感じでしたが

どっちとも面白かったですw

捻挫の方はだいぶ良くなってきたのかな?
どちらにしても痛みがあるというのは辛いですよね
いきなりすっきり良くなるのは難しいと思うので
焦らずゆっくりと安静にしてくださいね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.