Nicotto Town



早朝キラキラゲット!(^^)!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/16
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
教会広場 4

ニコタの皆さんお早う御座います^^

いよいよニコ店イベント始まりますね^^
何か来るのが早いな~又暫くは気が
抜けません、大抵数回は閉店に(>_<)
其れでも期間内クリア出来るので良しとして
楽しみましょう(^_^)(^_^)皆さ~ん、
開店後に4皿獏食いに伺いますね~ 相互支援で
今回もよろしくお願い致します(ペコリ)
良い一日を♪♪

アバター
2024/05/17 03:56
ノエルさんお早う御座います^^
元気?元気だよね^^何時も気に
掛けてるよ~ 無理せず、日々幸せに
暮らしてね^^今朝のステキ、
ニコ店4皿いあ抱きましたよ~ 
良い一日を ♪♪、、ね。
アバター
2024/05/16 19:55
ひまねえちゃん♥こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ω•^ฅ
木曜、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
キラキラ、限りなく二桁に近い一桁9個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
ワタピはおミミ様どェ~ッすww┐(´∀`)┌ヤレヤレ
無理せず無茶せず、心と体を労わりつつ、店イベ楽ぴくヨロピク~☆彡(⋈◍>◡<◍)。✧♥
アバター
2024/05/16 15:59
☆スズラン☆さん期間中
必ず4皿頂きに伺いますよ~
私は人より遅いけど、期間内クリアは
出来ますので、ゆっくり楽しみま~す^^
アバター
2024/05/16 15:57
花ぴんちゃん、同じく4回引き、使えるのは
2個だけ、毎回、ロスばかりです;;
でも、期間内クリアで頑張るぞ~
お互い宜しくね~
アバター
2024/05/16 15:56
エルダさん、クリア迄
頑張りましょう^^毎朝必ず
4皿頂きに伺いますよ~
アバター
2024/05/16 15:55
イベ4皿いただきました
来てくれてありがとう
雨が上がって午後は晴れてます
アバター
2024/05/16 15:54
♡あい♡始まったね、クリアの声
聞く迄毎朝4皿頂きに伺いますよ~
此方も宜しくね~
アバター
2024/05/16 15:53
乙女(旧)さん、私も同じく
40パーのみ;服ばかりで(>_<)
まぁ~期間内には終わるので
ゆっくり楽しもうぜ~ 
アバター
2024/05/16 15:51
nokoさん、着替えようとして
使ってね、又クリアに向けて
頑張るぞ~ 今回は、アイテムが
ダブって、ダメだったから、何時もより
遅く成りそう;;
アバター
2024/05/16 15:49
こんちゃ~♪

大食いが始まりましたね、
チケットでガチャ4回しました、
今着ている服「イルカのマタドールコーデ」がダブリでした。
あとは、「聖なる水の遺跡神官ドレス」と「足もとの水しぶき」
服は重ね着が出来ないので残念、料理作成は40%アップでした~♪

では大食い一日目の巡回に、行って参ります(^^)/
アバター
2024/05/16 15:41
こちらこそよろしくお願いします。
そちら様も良い1日を~

明日急遽仕事の募集が来たので多忙ゾーン終了は一日延びました^^:
アバター
2024/05/16 15:32
ひまちゃん、ありがとうぉ~~(∩´∀`)∩
これ欲しかったんだよ~(^o^)/
大事にするね~♬
アバター
2024/05/16 15:30
こんにちは~
始まりましたね~^^

ご支援ありがとうございます。

またよろしくお願いしますね^^
アバター
2024/05/16 15:26
ひまわりさん こんにちは^^
いよいよ店イベが始まりましたね
なんとか間に合ったので開店出来ました
さっそく4皿 ご馳走さまでした(*^─^*)
おんなじお洋服で嬉しいな♪
チケットが2枚でどちらも服だったので あーあ(。-д-。)
キラキラで1枚だけ交換したら背景が出たので
なんとか40%UPになりました (。・∀・。)ホッ-3
完売まで時間のかかる人ですが
最後まで どうぞよろしくお願いします( o'∀')o_ _))ペコ
アバター
2024/05/16 15:19
ひまちゃん、こんにちわ~お水のお届けです~✿
キラキラ4+4だったよ~
お陰様でチケガチャいっぱい引けたけよ~
目玉は出なかったけどね~(^^ゞ

今日もありがとうね<(_ _)>
また明日ね~( ∗ᵔ ᵕᵔ) ˶ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ♡
アバター
2024/05/16 05:47
でっかい森のくまさん、
お早う御座います^^
私もイベント開店後
4皿頂きに伺いますね^^
相互支援で楽しみましょう^^
アバター
2024/05/16 05:46
りりさん、頑張ろうね(^_^)(^_^)
期間内クリアで良いんだから
マイペースで行くよ~
アバター
2024/05/16 05:42
おはようございます。
お店の巡回は15時過ぎにお邪魔しますね。
今日も一日頑張りましょうね。
アバター
2024/05/16 05:20
今日からイベ始まりますね。
お互い頑張りましょうね^^

私も発注ミスやお店の営業し忘れを何回かするから
注意しないと!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.