Nicotto Town


はにぃ~♪


やった~!


色ガチャで当たった~!

コレでカエル貰えるのか???

アバター
2024/05/17 16:08
Lalaさん ありがと~
課金は避けたいから、とりあえず頑張って毎日インしなくっちゃだね。
キラキラ交換でも貰えたのか。
最近放浪してなかったから、しっかり集めなくっちゃ(;^_^A
アバター
2024/05/17 00:30
色ガチャは毎日続けてインしてると月末近くにもらえるのと
(インした時のカレンダーみたいなやつの結構後の方にあるよ~)
タウンのどっかにに1日2カ所キラキラってのが出るので
(紫色っぽい点滅するかたまりが中央広場と第2イベント会場以外のどっかに出る)
それ気長に集めて交換所で換える2つの方法だね~。
あとは課金だけどガチャに突っ込むと底なし沼だからねぇwww
アバター
2024/05/16 18:07
Lalaさん こんちゃw
おぉ Lalaさんも当たったのね~ おめでとぉ~
そっか。梅雨だからだったのか。
カエル欲しさにガチャ使い果たしたわ(;^_^A
色ガチャっていつの間にか持ってたけど、
どうやったらゲットできるんだ??o( ̄ー ̄;)ゞううむ
アバター
2024/05/16 17:06
おおお!おめでとー!
私も当たったのー!
何でカエル?と思ったらそうだよねぇもうすぐ梅雨だもんねぇw
え、もうすぐ6月…ガクブルwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.