Nicotto Town


ルーラシップ


G1予想^^

ニコットおみくじ(2024-05-16の運勢)

おみくじ

軸を穴目だけど10にして^^3,7.12.13.14^^3連複流し^^


7,10,13の馬単ボックス^^

アバター
2024/05/22 14:19
3、9、12かな^ ^
アバター
2024/05/21 18:55
次は3-2-17なんだよ!
アバター
2024/05/19 18:33
ルメールさんから、川田ジョッキー・武さんジョッキーのワイドにしたのでダメでした。

ルメールさんの、チェルヴィニアの単勝のみ取れました。

あれこれ、考えちゃうとダメですね。

今日は、固すぎでした。
アバター
2024/05/19 16:10
ルメール騎手が選んだ12番で堅かったね。(灬º‿º灬)♡
馬単、三連も12.7軸なのでとれました。
ルメール騎手はさすがです。先見の目がありますね。
来週はダービーですね。
またルメールと思います。ෆ╹ .̮ ╹ෆ
アバター
2024/05/19 15:56
3連複とれましたが
穴狙いもたくさんかってトリガミです。
お疲れ様でした。
アバター
2024/05/19 12:05
しましまも10番いいと思ってる♪
というわけで今のところ10-17のワイドを買っております。
しかしオークスはデータが少ないから予想が難しい…直前でまた買い目増やすかも;^^
アバター
2024/05/18 21:27
明日は武さん、軸で買うつもりです。
アバター
2024/05/18 19:33
うん・・・一昨日の夜ちょっと大変な事が有ったみたい。でも何とか、父は復活。

買うならば、7軸の2-5-10-13-14で紐を削る予定です。
アバター
2024/05/18 08:24
7番の軸は不動のように思います。

相手が難解ですね。
1枠も人気薄で魅力2頭だし、ルメール騎手が選んだ12番も気になります。
14番は怖いけど届かない可能性もあるので・・・
相手探しですね。
アバター
2024/05/17 13:44
先週はてんはっぴーろーずさんにしてやられましたからねぇ。。。
今週こそは。。。

1-2-17でいくわ!
アバター
2024/05/16 21:04
能力重視だと断然
7のステレンボッシュ
桜花賞がレベル高ったしこの馬落ち着いてる子で不利にへこたらないらしい。
7が軸にするかもです。
次の候補が12のチェルヴィ二ア ルメールだからはずせないです。
それと1 ミアネーロ 津村覚醒 連チャンかもと?
あとコガネノソラもいれるかも。
まだ考える時間があるので考えます。
みなさん当たりますように。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.