Nicotto Town



求:森の湖畔 出:マタドール(終了)

色33どうし交換お願いします。


出:イルカのマタドールコーデL(青緑)

求;弓使いと森の湖畔

取引は申し訳有りませんがプレ交換のみでお願いします。

アバター
2024/05/17 18:03
アイテムの方間違いありませんでした◎
素敵な交換ありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
アバター
2024/05/17 13:58
友達申請ありがとうございました
仕事の件了解しました。

ビアンコとネロを先送りさせていただいたので
またお手隙の際にご確認よろしくお願いします><

P代理アイテムは
クレオパトラ【R】深紅、白 300Pずつ
計600Pでお願いしたいです。
アバター
2024/05/17 10:47
こんにちは、こちらに失礼します><
返事遅くなってしまってすいません(;_;)
あのあと体調崩して気付いたら朝でした笑笑

目玉2つ可能です◎
あのコメント頂いた内容で交換お願い致します(>人<;)

アバター
2024/05/17 08:36
この度は、素敵な交換ありがとうございました。m(__)m
ガチャをすると毎回ダブって日記を書くので、また良かったらチェックしてみてください。(*^▽^*)

アバター
2024/05/17 08:02
おはようございます。
イルカのマタドール 届いていました。
弓使いと森の湖畔 送りましたのでご確認ください。
アバター
2024/05/17 01:29
こんばんは。
弓使いと森の湖畔(背景)お出しできます
イルカのマタドールと交換希望です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.