Nicotto Town



寺門ジモンの肉専門チャンネル③ 


こんばんは!17日(金)は、西日本と東日本の太平洋側は晴れますが、

東日本の日本海側と北日本では雲が多く、雨と雷雨となる見込みです。
南西諸島は晴れるでしょう。

【行ってみたい国はどうですか?】

A、ポルトガルです。
  ザリガニ料理やタコ料理、バカリャウ(塩漬けにした干し鱈)料理等を
  食したいです。

肉料理日本一周
鶴橋SP

   3軒目

肉料理日本一周 鶴橋SP

焼肉通り

クリームニンニク

喜楽園
大阪府大阪市天王寺区下味原町2-15

炭火焼肉 喜楽園

 ロケット用
 排煙設備
 ┃

宇宙と焼肉がつながった

技と食材が違う

店長:あぁ~早いじゃないですか

現在 11:45

店長:夕方5時って言ってたんで

店長
佐藤達興さん

店長「芯の横のリブロ―スの最後がクラシタ(肩ロース)に入ってくる
   僕ら「フクシン」って呼ぶ細かいサシなんで美味しい
   是非食べてほしい」

店長「ホルモンもなんでも もちろん心臓も」

現在 11:50

タレに油が浮いている

タレが まろやか

ニンニクの魔術師

できねぇよ バカ

遠赤外線を手のひらで感じる!

               ←捨て網

捨て網はやめた方がいい

MY網は規格が合わない

店長「ごめんなさい
   言い訳していいですか?
   いつもはちゃんとした網
   いつもは捨て網じゃない
   業者が今日休んでる
   網が順番に来るんですけど
   いつも捨て網じゃない
   交換してください
   普段はこれ 今日朝イチはね
   間に合わなかったみたいで普段はこっちなんですよ
   多めに作るのは僕の仕事なんで勉強になりました
   ありがとうございます」

喜楽園

キムチ盛合せ  858円

キムチ テイクアウト可

キムチ盛り合わせ

カクテキは甘い

チシャ     418円

チシャ

*牛の葉っぱの食べ方

*ウサギの葉っぱの食べ方

サンチュ芸

バラエティ 7 料理 3

喜楽園本日の肉メニュー

特上塩タン  2860円

  クリーム
  ニンニク
 ┃

特上塩タン

店長「僕ね 代継いで3代目
   母親がこのニンニクを考案した
   片面焼きって先代から教えてもらった
   ジモンさんが言ってくれるなら
   アップデート進化していかないと」

グルハラ

グルコンサル

 ークリーム
  ニンニク

美味い

鶴橋にお肉の聖地あり

他にはない味

高級や

鶴橋は奥が深い

特上ハラミ  2860円

*撮影は2人前

特上ハラミ

焼肉は帰した時が一番いい画

ずっと見ていられる

2枚ずつ食べる大きさ

ニンニク
マヨネーズ
  ↓

美味い

フクシン   2860円(1人前あたり)*裏メニュー

店長「サシが細かいのが特徴」

フクシン

肉チャンネルっていいね

やわらかくて溶けちゃう

美味い!

店主が勧める肉が一番

お肉が美味しくなるタレ

炊き立てご飯

喜楽園

ライス(中)  275円

ライス

タレでご飯を食う

ご飯の炊き方が上手い

喜楽園本日の肉メニュー

テールスープ 1320円

テールスープ

テールをほぐす

もう最高!

優しい味

美味すぎて止まらない

ハツ      880円

ハツ

絶対美味しい

食べる前だけど絶対美味しい

うわっ!美味い

喜楽園

営業時間 平日  15:00~22:30L.O.
     土日祝 11:00~22:30L.O.
定休日  木曜

*営業時間・定休日は変更になる場合がありますので事前にご確認下さい

鶴橋って美味い

肉を愛する店 喜楽園!

       寺門ジモン








Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.