Nicotto Town



ピンクデー(^_^)(^_^)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/17
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 10
自然広場 3

ニコタの皆さんお早う御座います^^

昨日から当分は気が抜けませんね(>_<)
毎回閉店に数回する私(>_<) 気を付けて
常に補充を;さぁ~今日も始まりましたよ~
天気はどうかな~?外は未だ暗い、
皆さん今日も元気で楽しいニコタを ♪♪
今から大食い巡回訪問で~す(^_-)-☆

アバター
2024/05/18 06:11
ノエルさん、そうだったんだ(>_<)
大変でしたね、頑張りすぎたんだね;
しっかり良く成る迄、無理は禁物;
今良くても、年取って何かに出る恐れも
有りますよ~ くれぐれも身体を大事にね。
本人が一番判ってるでしょうが;ボツボツ
身体の事も考える年齢にも来てるのでは?
でも、ノエルさんの事、全て判ってての
行動でしょうから(^_-)-☆それでも、気を付けてね。
アバター
2024/05/18 06:06
りりさん、私も同様
今朝売り切れに、私はね、
PC閉じるのが夕方4時過ぎじゃん(>_<)
だから~丸1日閉じてる事の、、
仕方ないな~其れでも気を付け様
今日も宜しくね~
アバター
2024/05/17 23:17
ひまねえちゃん♥こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ω•^ฅ
花金、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪

3日に1度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b

私、富士山登頂再チャレンジ(3年前の前回は須走ルートからで、結果的にお鉢巡りまでできませんでした(;´▽`A``今回は富士宮ルートから頂上を目指し、最高峰の剣ヶ峰登頂&お鉢巡りをする予定です♪)の為、登山練習を再開、1月下旬に神奈川県の大山、3月中旬に神奈川県の金時山、4月の中旬に東京都奥多摩の高水山三山縦走5時間半トレをした後、下旬に東京都の裏高尾縦走11時間15分トレをしまして、その後、GWに従姉妹会で仲良し従姉達と鎌倉2万歩散策をしたり、同じく従姉達と日帰りバスツアーでライトアップあしかがフラワーパーク(佐野厄除大師と佐野アウトレットショップ経由)へ行ったりと、立て続けに遊んだらば、体調を崩し大風邪ひいてしまいましたww┐(´∀`)┌ヤレヤレ
体調がイマイチな中、5月3日にユルイアスロン(自転車往復1時間半+温水プールで水中ウォーキング&顔出し平泳ぎの交互1時間強)をしたら、完全に絶不調となり、発熱してしまい、9度まで上がり、具合が悪いのなんのって!とゆう感じになってしまいましたww(*´σー`)エヘヘ
熱は割と早め(ガッツリ2日かかりましたが~ww)に下がったものの、本調子には程遠く、未だに引きずっておりますww(∀`*ゞ)エヘヘ

とは言え、体がなまってしまっては困る為、一昨昨日からユルイアスロン再開で、本日も無事行って参りました☆彡ァィ(。・Д・)ゞ
何とか復活しているので、ニコタの店イベは楽しくガンバルンバりたいと思います☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ

時節柄ご自愛くだしゃんせ~☆彡(*´з`)-♥
無理せず無茶せず、心と体を労わりつつ、店イベ楽ぴくヨロピク&楽しい週末を~☆彡(⋈◍>◡<◍)。✧♥
アバター
2024/05/17 20:46
私は今朝、やらかしてしまいました。。。
しっかり完売させちゃいました。
寝る前にしっかりと補充しないとですね><
アバター
2024/05/17 14:18
総悟さん、此の時期は天気も
不安定ですよね~ 此処も
一日天気なのですが、スカッとしない、蒸し暑くて
外には出ないから良いけど、暑そうです;
今日は全国的暑かったのでは? は~い♪♪
穏やかな平和な一日でしたよ~ 何も無いのが一番(^_-)-☆
アバター
2024/05/17 14:10
乙女(旧)さん、 そうだったんだ;
着替えたのはね、服ばかり出て、上げるにしても
ガチャで回したのは上げれないし、急いでガチャで
回したのと着替えたんだよ;Pで2回回して服ばかり;
貴女はもう服着てたから、誰かにと、1人に上げて
後、たっくんに、何時もの様に、良かったら、、と、
でも、今回は要らないと;、、と、言う訳で、着替えたんだよ、
ですよね~今からは天気不安定に(>_<) 玉の雨は
歩き休めるから嬉しいんだけど(笑)
アバター
2024/05/17 13:53
こんにちわ|ू•ω•` )
4皿ŧ‹"ŧ‹"(๑´〰`๑)ŧ‹"ŧ‹"ご馳走様です♬
今日もこっち九州はいいお天気ですよ~だけど最高気温上がったり下がったり…
今迄今週は過ごしやすかったけど今日は最高25℃予想僕のPCも25℃表示で
ちょーーーっと室内でも暑いかな?(;・∀・)
週末はグンと気温あがるみたいですね(>_<)
ひまわりさんも熱中症など気を付けてお過ごし下さいね(・ω・)ノ
今日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/05/17 13:20
ひまわりさん こんにちは^^
昨日こちらにお邪魔した時は同じ服だったので
コメントにもそう書きましたが
書き終わったらひまわりさんお着替えされていて あ~れ~~。。゛(ノ><)ノ
でも 書き直すのも面倒だったのでそのままにしておきました(笑)

今日の近畿地方はカラッとした晴天 って話だったのですが
雲多いし 風強いし ウチ近畿だよね?って感じ^^;
この先は晴れは貴重になって やがて梅雨入りなのだそうで
毎日のお天気に一喜一憂することになりそうです
アバター
2024/05/17 11:05
ごんじゃままさん、クリア出来るまで
気が抜けません;天気は良いのですが
何となくカラッとした天気とは違うような;
何か蒸し暑い感じです、午後も楽しく
過ごしましょう、、ね ♪♪
アバター
2024/05/17 10:48
エルダさん、有難う、でもね
無理しなくて良いんだよ(^_-)-☆
リアの方を大事にしましょう^^
アバター
2024/05/17 10:47
nokoさん、ヤッターマン(^_-)-☆
20個オメデトウ、嬉しいよね~
うん、今日は天気、でも、雲は多いよ
今日も元気でご飯が美味しい、、、
何処かで聞いたセリフ はははは~
アバター
2024/05/17 10:44
花ぴんちゃん、もう、獏食い巡回
終わったかな・ そう、そう、品切れに
成る事が多い(>_<)だから~早め、早めに
補充してるよ~ まぁ~期間内にはクリア
間違いなしだから、、、でも、はやり
人並みに早く終わらせたい気持ちも有るんだな~
アバター
2024/05/17 10:40
たっくん。そうだよね~
考えてみれば、大した事無い;
参加しても、しなくても、良いような^^
ステキなアイテムでも呉れるのなら良いけど
コインはそんなに欲しく無い;でも、矢張り
参加して気を揉むでしょう はははは~
アバター
2024/05/17 10:38
でっかい森のくまさん、支援有難う
私も必ずバク食い伺ってます(^^♪
今日は晴天^^でも、雲は多い;
元気で過ごしましょう^^
アバター
2024/05/17 10:38
でっかい森のくまさん、支援有難う
私も必ずバク食い伺ってます(^^♪
今日は晴天^^でも、雲は多い;
元気で過ごしましょう^^
アバター
2024/05/17 09:28
ひまわりさんおはようございます
今日はお天気 紫外線要注意
おっしゃる通り常に補充 今朝も売り切れ気を付けます
暑くなってきました 熱中症に気を付けてくださいね
アバター
2024/05/17 08:28
いつもありがとうございます。
できるだけ余裕のある日は16時までにくるようにしますね。
マイペースな感じですがよろしくお願いします。
アバター
2024/05/17 07:54
ひまちゃん、おっはよ~~♬

そうか!閉店になってたんだね^^;; ドン( ゚д゚)マイドン( ゚д゚)マイ
今朝のキラキラ久々に20個出たわよ~(^o^)丿わぁ~~い♬
(低迷が過ぎたか・・・(;^ω^) )

今朝は今日のような強風は無くて穏やかな晴れだよ~
日中は暑くなりそうだけどね^^;;
今朝も元気に素敵とお水のお届けょぉん✿
今日も良い一日を過ごそうね(^^)/
いつもありがとうね✿
アバター
2024/05/17 07:52
おっは~♪今日もよろしくね。

ひまわりちゃんは開店忘れじゃなくて、売り切れよね。
夜から朝までの補充が出来ないので、仕方がないわよ~♪
ここ最近は、日替わり直後に来られる人も多くなってきてますもんね。

では二日目の巡回に、行って参ります(^^)/

アバター
2024/05/17 06:42
ひまさん、おはよ~♪ (*‘∀‘) ノ
そうそう(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
その補充を切らしてはいかんと思うから、人に来てもらうのがイヤなんよ。
仕事で忙しくて手が回らん事が多くなったので、もう~~俺は今後も
動物専門店かイベント自体を もうしないかのどちらかになるかもな~。

達成報酬も、も少しコマシなものくれたら、もっとイベント頑張るんやけどね^^;
アバター
2024/05/17 06:36
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。
開店してるとはやくなくなるから補充だいじですね。
今回はちょっと考えたけど,ゆっくりいきます。
応援はがんばりますので,よろしくおねがいします,
アバター
2024/05/17 05:45
おはようございます。
金曜日の朝のご挨拶です。
今日の支援ですよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.