Nicotto Town



早朝キラキラゲット!(^^)!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/18
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 4
ビーチ広場1 4

ニコタの皆さんお早う御座います^^

矢張り早い、ニコ店3日目、順調
でしょうか^^私は夜PC閉じるのが
早い為、売り切れに(>_<) 仕方ないや
皆さん、今日も一日楽しく過ごしましょう
天気も良いみたいですし、、ね(^_-)-☆
では、今から皆さん宅へ獏食訪問に
伺いま~す^^お互い楽しく頑張りましょう。

アバター
2024/05/18 17:53
そうなんだnお腹いっぱい
食べたら眠く成りますよね~
良いじゃぁ~無いですか~
アバター
2024/05/18 17:25
お昼ご飯串カツ食べ放題に行ったら眠くなって昼寝で爆睡してしまいました^^;
でもちょっとすっきりしました^^
アバター
2024/05/18 17:01
乙女(旧)さん、負けてないよ~私も
しっかりと売り切れに、しかも、消したつもりが放置で
部屋で遊んでた~先程出て来てアッ消し忘れだ~って
インしたら、売り切れに、、あああ~でした、相手も
私がわざと放置してると思ったみたいで;何も言わないから(苦笑)
夜中なら仕方ないけど、、、起きて手の売り切れは駄目だよね~
今日はゆっくり出来たのでしょうが、そんな時に限って
何か落ち付かないものですよね;それでも、リラックスタイムでしたね(^_-)-☆
アバター
2024/05/18 16:52
ひまわりさん こんにちは^^
昨日より風も穏やかで それなりに日も当たり
仕事も休みだし 旦那も居ない とくれば
たいてい朝からご機嫌 ルン♪ ((o'∀'o)) ルン♪ のはずなのに
なんだか疲れたような感じでぼ~~っとしておりました
やりたくないのに無理やり何かをしなきゃいけないより良いですが
ニコ店売り切れ2回目><
油断し過ぎです(;ω;)
今日ゆっくりしたので 明日から頑張ろう(^^)
アバター
2024/05/18 11:46
ふぃりしあさん、人体実健、、こう、
書いたら怖いよね;;でも、直ぐには
結果変わらぬと思いますよ^^ 其れより
矢張り医師の言う通りに、、ですよ~
でもね、時々、聞くんだよ、「この薬持続で良いのですか・」って、、ね、
薬の量はそんなに多く無いのですが、何年と続いてるのは
不安に成ります(>_<) ある程度は人体実験的も良いと思います
私も自分で少し調整してます、、が、一応医師の了解の元です。
健康な体が懐かしいよ~
アバター
2024/05/18 11:37
こんにちは(*´▽`*)ノ
いつもありがとうございます。
昨日は強風で雨で肌寒い日でしたが
今日は晴れ☀
暑くなりそうです。
朝は寒くて昼と20℃の気温差があり疲れるわ~

服用する薬が多すぎるので
整形外科の薬が切れたけど病院に行ってない。
自分のカラダで人体実験してます。
薬が有りと無しではどれくらいの差なのか。。。
きゃははは(ノ∇≦、)ノ彡☆
あちこち関節が痛くて辛いですよ
アバター
2024/05/18 11:36
にこりんちゃん、いいよ、いいよ~
期間内クリアで良いと思うよ~
皆は矢張り欲が出て、少しでも早くの
クリアを、、と、、ね、ニコ店って
考えたら特に頂くアイテムも無く出来上がった
お食事だけ?コインはどうでも良いんだけど;
使うお金の方は多いと(>_<)
アバター
2024/05/18 11:33
nokOさん、シッカリ歩いて、汗掻いて;
後は全てリラックスタイム、、、で、、、ね。
朝から2度目のインです(^^♪ 良かったね
キラキラ私より1個多かったんだ(^_^)(^_^)
何となく嬉しいよ~ もう暑いよ;洗濯物が
良く乾きそう^^でも、今日一日だけ?
アバター
2024/05/18 11:29
りりさん、もう、ドン( ゚д゚)マイ、、で、
頑張るのみで~す^^ PC落とす前には
しっかり見て補充するのですが、何分にも
丸1日イン無しに成るため、仕方ないんだな~
アバター
2024/05/18 11:25
花ぴんちゃん、本当にご苦労様って
自分に言いたいよ~ もう暑いです;
其れでも、終わったら、やった~で、
後は遊びだけ(^_^)(^_^) 歩くのが大儀なんて
若い時は考えても無かった(>_<) 皆も、こうなんだろうか?
歳関係無く、足腰丈夫な方も多いでしょうに、、、何故?
何が原因だったのか、、と?反省のみです;」
アバター
2024/05/18 09:25
おはようごじあます。
わたしはまだ200皿です。
のんびりいきます。きょうもごちそうさまです。
アバター
2024/05/18 08:45
ひまちゃん、おっはよ~♬
今朝はまた日差しが強いね~気温も上がる予報だし・・・(;^ω^)
体調崩さないように水分いっぱい取らなくちゃね( ∗ᵔ ᵕᵔ) ˶ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ♡

キラキラ5+4だったよ~(低迷抜け出たかな・・)

ひまちゃんもウォーキング終わってリラックスしてる頃・・・?
今日も元気に4皿&素敵とお水のお届けょぉん♬良い一日を過ごそうね~(^^)/

いつもありがとうね✿
アバター
2024/05/18 08:18
今朝は売り切れ防止の為、昨夜しっかり補充しましたよ。
本当に気を付けないとですよね。
いつも、ありがとうございます。
私も4皿ご馳走様でした。
アバター
2024/05/18 08:03
おっは~♪今日もよろしくね。

毎日のウォーキングお疲れ様です。
暑さに負けず頑張って~♪

こちらも良い天気よ、
気温も上がるんだって、7月並みの気温だそうよ(*'▽')

では三日目の大食いに、行って参ります(^^)/





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.