Nicotto Town



伝言板 304









  いつもマイペースで
        すみません<(_ _*)>
       いらしてくださる
        全ての方 にとって
      今日も幸せな一日で
        ありますように☆
           
            
        
        
        
    

  

 





最近高速道路の事故多くないですか?
世界で起きている戦争も拗れに拗れてるし・・
この曲が世に出た頃は。。
コロナや戦争も今ほどではなく・・
それでも心を一つに歌っていたアーチスト達
今聴いても心に響いてくる
後世に繋いでいきたい名曲です☆

☆U.S.A For Africa - We Are the World
https://www.youtube.com/watch?v=9AjkUyX0rVw






             
             ☆U.S.A For Africa - We Are the World                                                               

参加アーチスト
           
                * Lionel Richie 0:25 
                * Stevie Wonder 0:32 
                * Paul Simon 0:42 
                * Kenny Rogers 0:54
                * James Ingram 0:59 
                * Tina Turner 1:05
                * Billy Joel 1:12
                * Michael Jackson 1:18 
                * Diana Ross 1:32 
                * Dionne Warwick 1:48 
                * Willie Nelson 2:02 
                * Al Jarreau 2:08 
                * Bruce Springsteen 2:14 
                * Kenny Loggins 2:21 
                * Steve Perry 2:27
                * Daryl Hall 2:35 
                * Michael Jackson 2:41
                * Huey Lewis 2:48
                * Cyndi Lauper 2:53 
                * Kim Carnes 3:01 
                * Bob Dylan 3:48
                * Ray Charles 4:41 
                * Stevie Wonder & Bruce Springsteen 4:53
                * Bruce Springsteen 5:31 
                *James Ingram 6:13 
                * Ray Charles 6:27      

 



アバター
2024/05/21 15:48
こんにちは꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈` ꒱♡
収穫したじゃがいもでポテサラ作りました(*‘ω‘ *)
アバター
2024/05/21 14:12
こんにちは♪
しばらくお天気続くみたいでウレシイけど
予報が外れません様に゜(-m-) パンパン
アバター
2024/05/21 11:40
おこんにちは ジャスミンさん~☆彡

今日は一気に暑くなりましたね。

ニコタは交流メイン 私もそうなのでわかります~
私はニコタ中心になり過ぎてるんですけどね(-_-;)
ガーデンは私もジャスミンさんと同じかも?
家はピグの頃から好きなのでつい頑張っちゃってます。
ホームセンターで買えた頃が懐かしいです。

ジャスミンさん 午後も素敵な時間になりますように~
アバター
2024/05/21 10:57
こんにちは✿
日帰り温泉で夕陽を眺めて和まれたご様子で何よりです^^
毎日時間に追われていると
のんびり自然に触れたくなる時があります。
昨夜は久しぶりにお月さまを見上げる余裕があったので
ホッとひと息つけた気がしました^^
アバター
2024/05/21 10:36
こんにちは。
今週は不安定な陽気になってます。
午後から晴れてきそうです(;´・ω・)
アバター
2024/05/21 10:35
おはようございます。
日帰り温泉
露天風呂だと
夕日も観れますね♪

庭イベで欲しかったベレー帽と服が
ポイント交換出来たのでめっちゃ嬉しいです♪
アバター
2024/05/21 09:05
おはようございます。
とっても素敵な曲ですね。
世界が平和になりますように。
ってほんとうに感じます。

今日も暑そうです。
水分補給してください。
アバター
2024/05/21 08:18
おはようございます^^
野暮用で1日外出、帰る時間未定の為早めの巡回です^^
アバター
2024/05/21 07:09
おはようございます。

リンドバーグ翼の日☆100年前に大西洋横断成功!
翼よあれがパリの灯だ…が有名ね♬
アバター
2024/05/21 07:08
おはようございます♪西日本~東日本を中心に晴れて暑くなりそう^^;
素敵な1日になります様に♪
アバター
2024/05/21 06:36
ジャスミンさん、朝はやっぱり寒いです。
暖房つけてます。

お昼との気温差激しくて嫌になるね~
昼は車には冷房だし。体が変になっちゃう。

朝起きて、お野菜たちに水やりにいったら、ピーマンが1個だけ実をつけてました。
昨日は気がつかなっかたのに、朝びっくりΣ(゚Д゚)

すごい嬉しくてね^^
何か昨日は雨が降ったみたいで、お水はあげずに済みました。

気が付いたのが玄関先におかれた回覧板!

雨に濡れてたやないけ!!裏の若夫婦の仕業よ。回すの遅いし、いないときに犬はうるさいし
文句言ってやりたいけど、言えないのよね。ご近所トラブルは困るし。

でね、時々お昼そこの夫婦がいないとき、裏の戸を開けて「うるさい!!吠えるな!!」って
犬に言ってやると、泣き止むんです。わかってんじゃん。

でもご近所は大分迷惑してるのよ。もう何代目のワンコかしらね。
いなくなったらすぐ次のきて、ワンワンうるさいのよ。

まあ、にゃんこはうるさく鳴かないしからね。

って愚痴ばっかでしたww
アバター
2024/05/21 04:13
おはようございます。
昨日の夕飯はすき焼きでした。
美味しかったけど、夕方から蒸し暑くなってきたから、食べ終わったら汗だく。
1日涼しいでしょうって予報、どこ行った!?
アバター
2024/05/21 03:44
ジャスミンちゃん(^^♪

お祝いコメありがとう♡嬉しかったです♡

このワンピ、とっても可愛くて私も大好きです♪
ジャスミンちゃんのコーデ、とっても可愛いー( *´艸`)
幻想的♡

今週もよろしくお願いします(*´▽`*)
アバター
2024/05/21 02:25
あらま!
とても上品なアラビア~ン!!
今日の私は負けないわよ~ん(*´艸`*)
アバター
2024/05/21 01:28
こんばんは( ˙꒳​˙ᐢ )
こちらこそ今週もよろしくお願いします❀

朝は肌寒かったのに夕方から蒸し暑くなったので
31でアイス食べてきました♫
アバター
2024/05/21 01:07
(*^-゚)vこんばんは♫
午後から晴れて爽やかな日になりました。
これから暑くなりそうです。

きれいな夕焼けよかったですね。
アバター
2024/05/21 00:21
よろしくおねがいします。
アバター
2024/05/20 23:44
ジャスミンさん~こんばんは~!

コメントありがとうございます~とっても嬉しかったです~。
シンプルですけど~爽やかな雰囲気にしてみました~♪

温泉お疲れ様でした~!キレイな夕日は、ステキなお土産ですね~♪
アバター
2024/05/20 23:36
こんばんは♪気温が上がらず、肌寒い1日でした、寒暖差に戸惑います。
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2024/05/20 23:32
こんばんは〜今日は冷凍グラタンに冷凍アサリを追加したらサイコーおいしかったです^^
アバター
2024/05/20 23:24
こんばんは☆❣❣今週もよろしくお願いします❣❣( ^ω^)❣❣
アバター
2024/05/20 23:13
こんばんは♪今日はいい天気になりました 
今週もよろしくお願いします☆彡
アバター
2024/05/20 23:11
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚今週もよろしくお願いします✿
アバター
2024/05/20 23:08
こんばんは今週もヨロシクデス(*´ー`*人)
旅行先の温泉地で見る夕日はまた普段とは違う感動がありそう^^
私は朝日より夕日のグラデーションが好きです♪
明日はまた気温も上がり27℃で暑くなりそうです;
アバター
2024/05/20 23:07
こんばんは
朝は土砂降りでしたが
雨が上がっても涼しくて 過ごしやすかった
今週も楽しく 宜しくね~  

明日はまた 28度予報 
今年は本当に 気温のアップダウンが多くて
体にはつらい春? ですね~ (;^ω^)
アバター
2024/05/20 22:53
今週も宜しくお願いします┏○))ペコ 

今日はディーラーに修理見積もりを出して貰いに行って疲れました(;^_^A
修理には結構な時間がかかりそうです(・_・、)
アバター
2024/05/20 22:52
こちらは雨上がりの月曜日でした~^^今週も♡ヨロシクね♡(ღ ⋓‿⋓ ღ)

良い歌やったよねぇ~^^
アタシは「ステイ」ってゆーのも好きで、これもいろんな方々のコラボだったな
今、うろ覚えやから、ちゃんと探してみよう^^
アバター
2024/05/20 22:38

こんʕ•ᴥ•ʔฅ

しゃぶしゃぶ食べ、言ってきたんですね♫♦*゚¨
お肉は牛カルビꕤ
大好きなネギも目いっぱい堪能できたみたいでよかったね~~♫♦*゚(*´艸`)
これでスタミナもばっちりチャージできたかな???
ネギは私は以前おなかを壊したことがあって、
それ以来少しだけを恐る恐る食べるようになってますw
お鍋は…私の場合はお肉よりもキノコやマロニーが好きなので
他の人との競争率は極めて低いかも(*´艸`)

ナメクジや色んな虫…虫嫌いの私としてもヤだなぁ~(>_<)
今のところ今年はGはまだ見てないけど…
今年は出ないといいなぁ(>_<)

アバター
2024/05/20 22:37
こんばんは!
こちらは5週連続で休み明けは雨スタートだとか
雨のあとは雑草がすくすく伸びるのが困りものです
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2024/05/20 22:30
こんばんは✿
明日は腕のリハの日。だけど今日は午前中曇りのうちに庭に苗植え頑張りました。
お古のお風呂の椅子利用してみたら結構楽wwでも後半は座ってるのもダル~と
日差しで汗だく。。
またぐったりの日でもあるけど動きはよくなってきたかな?

今週もよろしくお願いします┏○))ペコ

アバター
2024/05/20 22:11
今週もよろしくおねがいしまーす!
アバター
2024/05/20 21:23
昨夜は思ったより激しい雨。今朝もまだ降ってました。
午後は晴れたけど気温は上がらず過ごしやすかった~♪
アバター
2024/05/20 21:22
こんばんは~☆
今日は暑かったです^^;今週は晴れて暑くなりそうですね^^

今週もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
アバター
2024/05/20 21:14
こんばんは。今週もよろしくお願いします。
ほんの少しだけ紫陽花が咲いてました。もうすぐ梅雨ですね~
アバター
2024/05/20 21:12
こんばんは。ハードオフ米沢店で中古のジョブズ氏(44000円)を
売っていたそうです。にらんでる?w
アバター
2024/05/20 20:59
こんばんは〜今日はジンギスカンです〜今週もよろしくお願いします^^
アバター
2024/05/20 19:40
こんばんは^^
しゃぶしゃぶ食べ放題いいですね~
しかも次の日もお腹いっぱいとは!

先日しゃぶ葉の折り込みチラシが入ってて
久々に行きたいな~と眺めてましたw


今週もよろしくお願いします!!
アバター
2024/05/20 18:55
こんばんは♪
朝からの雨は午後にはすっかり上がって夕方には青空でした^^

今週もよろしくお願いします^^
アバター
2024/05/20 18:30
 まいど♂☂上がりの朝はどんより☁って、

☀も見え蒸し暑かった^^今週も( `・∀・´)ノヨロシク㋧
アバター
2024/05/20 18:28
こんにちは。
今日はお休みでした。
のんびりしすぎて逆に疲れがドッと出てきた感じ(;´∀`)
アバター
2024/05/20 18:01
こんばんは☆
いつもありがとうございます^^今週もゆるりとよろしくお願いします♪
アバター
2024/05/20 17:52
こんにちわ。。。雑草の成長が気になる時期、毎日チェックが必要ですね〜今週もよろしくお願いします

アバター
2024/05/20 17:51
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤
昨夜降っていた雨も朝には上がりいいお天気に。今週もヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
イベクリアのお祝い(ღ◕‿◕ღ).ぁりがとぅ.♡゜支援・゚・☆★m(感≧Ω≦謝)m★☆・゚・
役員3年目 ようやく今年で終わります。
アバター
2024/05/20 15:49
アーチストたちが問題意識を感じて集まって作ったいい曲ですよね(*^-^*)
素晴らしいミュージシャンがたくさんいてどのパートを聞いてもすごい✨
私はホール&オーツが好きなのでダリルホールが参加しているのが嬉しかったです。
時代をこえて聴き続けられていきますように。

伝言板のコメント拝見しました。
腰の具合が良くなってこられたようでよかったです(*^-^*)
予定ですが、数日前から私の方がちょっと肩を痛めてしまっているので
もうしばらく延期させてもらっても構わないでしょうか?
今週末か来週ころには良くなると思いますので、お話できたらと思っています。
ジャスミンさんのご都合の良い日時を教えてもらえますか?
イベントの最中ですが、ご支援なども頑張りすぎずにご無理のないように~。
アバター
2024/05/20 15:10
こんにちは。
ステキとお水をお届けしました。
月曜日の雨って、続いているらしいですね(ニコタ内、伝言板のナナメ読みより)

雨上がりの日差しに騙されて外干し洗濯物、もう暗い空です。
今週も のんびりとよろしくお願いします。
アバター
2024/05/20 14:49
こんにちは。
05/20(月)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
今日は暑いですね、今週の天気は悪そうですね(~_~;)
雨ばかりいやです。。。でも自然には、勝てません。。。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/05/20 14:31
うちの近くの桃太郎温泉は、牛乳・コーヒー牛乳・フルーツ牛乳が自動販売機でありますよ。

岡山へお寄りの際は一度行ってみてください。お泊りも可です。
しかしながら、部屋は汚いし布団もせんべいですw

一泊2人で3800円だったと思います。
料理はメチャクチャ美味しいし、芝居は500円で見られます。

ご飯食べたたら無料で舞踊ショーは見られますよ。

この温泉から歩いて5分ほどで我が家です。
露天風呂からは我が家の屋根が見えます。

露天風呂はヒノキなので、いい匂いがします。

最近はお持ち帰り弁当を販売してて、唐揚げとエビフライが600円なんです。
エビフライは絶妙に美味しいですよ。

何だかおなかすいてまったw
アバター
2024/05/20 13:50
こんにちは。
ガザニアは色んな色があるので
変わった色を見つけると嬉しいですね♪
お昼をたくさん食べたらウトウトして眠いです。今週もよろしくお願いします✿
アバター
2024/05/20 12:38
こんにちわー♪
雨も気温も上がってますw
今週もよろしくお願いします~ヾ(*´∀`*)
アバター
2024/05/20 12:23
こんにちは~
お祝いコメントありがとうございました(*^▽^*)
ジャスミンさんは順調ですか^?^
頑張ってくださいね^^
今週もよろしくお願いします(o_ _)o))
アバター
2024/05/20 12:07
ジャスミンさん、うれしいコメントありがとう(*‘ω‘ *)

私は日々の中で、ネタを探してます。他の方の所へは、コピペで伝言のみですが
日記への書き込みだと、いろんな思いを書くことができます。

ジャスミンさんは、私がニコ始めた頃からいらしたんですよね。
そのころにお会いしたかった~~

私は、その頃、もっとエッジのきいた日記を書いてましたよw
ネタってかもう想像満載でした。

今日は、新生姜をつけました。
1人用ではさみしいので、娘の分は職場の方の分までつけました。

手は痛いのですが、使わないといけないし、好きな事はやりたいしね^^

庭の夏野菜も手入れしないといけないし、忙しい毎日です。

明日からは、仕事始まります。

最近は日中あったかいので、温泉に行く気が失せてますが、ちょっくら冷たいフルーツ牛乳を
腰に手をあてて飲みに行かねばならぬ。と思ってる所存w
アバター
2024/05/20 12:03
こんにちは~
いいお天気。暑くなりそう。
アイスどうぞ。
今週もよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2024/05/20 11:49
ダルビッシュ有、日米通算200勝達成 野茂英雄、黒田博樹に続く3人目の快挙 
アバター
2024/05/20 11:21
おこんにちは ジャスミンさん~☆彡

昨日はお祝いの言葉をありがとう(o*。_。)oペコッ
ジャスミンさんは動物さんなのに食べに来てくれてありがとう~

腰や捻挫の方はどうですか?
今週もゆっくり過ごしてくださいね。
今日は涼しいですがまた暑くなる?( ;∀;)それが悲しいです。

今日はとても可愛らしいコーデのジャスミンさんですね☆

今週もよろしくお願いします ゆっくりとした1週間になりますように~

アバター
2024/05/20 10:52
おはようございます。
今週もよろしくお願いします。
昨晩は凄い激しい雨でやっと晴れてきてホッとしてます。
アバター
2024/05/20 09:58
おはようございます♪ 昨日は1日中雨降りでしたが、今朝は晴れてきました♪ 
寒暖差に気をつけて下さい♪ 今週も宜しくお願いします(^O^)/
アバター
2024/05/20 09:24
おはようございます。
出来立ての紫陽花ゼリーをお持ちしました(*^_^*)
アバター
2024/05/20 08:52
ジャスミンさん、おはようございます。

身体の動きが悪い夢と、宇宙人侵略の夢はやっぱり
よく見ます。

宇宙人侵略とか、すごいリアルでドンドン爆撃の嵐なんです。
色もリアルで怖いなって思ってます。
アバター
2024/05/20 07:07
おはようございます♪関東~東北で午前中に雨、西日本は晴れて暑く!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2024/05/20 07:03
おはようございます。

今週もよろしくお願いします☆
二十四節気の小満…草木が成長して満ち溢れる良い季節♬

足の骨折に優しいコメントありがとうございます(*^▽^*)
アバター
2024/05/20 02:11
ジャスミンちゃん!
もしかしてジャージ?
いや~ん!
お茶目だわ~~(≧▽≦)
アバター
2024/05/20 01:32
こんばんは(˶ᐢᗜᐢ˶)
いつもありがとうございます♫
今週もよろしくお願いします✩

かき氷✧美味しいですよね♡
私はサンデーアイス食べましたꕤ
アバター
2024/05/20 01:11
こんばんは~♡
いつもありがとうございます~♡
アバター
2024/05/20 00:52
(*^-゚)vこんばんは♫
今日は曇りで涼しくて過ごしやすかったです。
今週もよろしくお願いします。

今日は雨になっています。
アバター
2024/05/20 00:32
午後から雨の寒い日でした。
アバター
2024/05/19 23:43
こんばんは〜カロナールが頭痛にも使えるなんて…知りませんでしたw胃薬とセットで飲んでみました。
アバター
2024/05/19 23:25
こんばんは
朝からの曇天が 夕方になって風と雨がパラパラ
降り出すのが早い 風はいらないんだけど~ 

店イベクリアに お祝コメ ありがとうございました
ご支援にも 感謝いたします ありがとう (#^.^#)
アバター
2024/05/19 23:13
こんばんは♪今日は雨でしたが明日は昼から晴れそうです(*^^*)

We Are the World メンバー 見たことある方がいっぱいなんか懐かしいね^^
戦争がじわじわと広がっていきそうで怖いです^^
何で止められないのだろう(>_<)

腰大丈夫ですか?お大事にして下さいね(*^^*)
アバター
2024/05/19 22:53
こんばんは。
改めて名前見直すと。。↑すごいメンバー揃いですね。

高速の事故も高齢者の事故も必ず毎日目にしますよね・・
・・で免許返納してさてバスに乗りましょうと思ったら運転手不足で減便。バス時間が全然なくて
困ってる話もたくさん聞きます。田舎だけじゃなく全国的にですよね?

そのくせお金がなくて強盗とかってさぁ~働き口あまるほどあるよ!って言いたい。

私は働きたいと言ったら怒られる・・
今日はコルセットなしであちこち買い物して・…下半身ボロボロ><
お風呂ではなくて、温泉に浸かりたいでうぅぅぅ。

明日からもがんばりましょ!寝るのが一番!

アバター
2024/05/19 22:50
こんばんは☆雑草に負けてる~ その上蚊に刺されて大変だった;(>_<)
アバター
2024/05/19 22:44
こんばんは♪ニャンズの換毛期で抜け毛の量がかなりが多いです♪
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2024/05/19 22:22
こんばんは✿
今日は雨でひんやりしましたが来週は蒸し暑くなる予報でびびってます(;^ω^)
アバター
2024/05/19 22:04
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
朝から曇りで湿度は高くても涼しい一日でした✿
アバター
2024/05/19 21:05
干し芋嫌いだった私もはまった「金の干し芋」
ライフに行く度買ってきます♪甘いものやめてこれ食べよw

高速で トラックの間に挟まれると ゾゾっとします。
トラックにもつぶされない車体にはできないだろうし...
怖いですよねぇ。。。

世界の動きも 予断を許さないって感じがするし
平和に生きてられることの ありがたさ感じてます。
平和が 奇跡だって世の中になりませんように。お願い…(*˘人˘✩
アバター
2024/05/19 20:37
こんばんは〜急に暑いですね><
ハンディファン買って来ました^^
アバター
2024/05/19 19:41
こんばんは、留守中もずっと、ありがとうございました。
お返しに回ることもできないままなのでなんとか復活。
熱はあまり上がらなくなったのですが、咳は取れないままです。
例のウイルスなのだと思うのですが、
色々な事情があって検査はしていません。
どうやら二次感染とやらになってしまったらしく、
②回分寝込んでしまいました。
やれやれでした。回復力のなさに年齢を感じています。

U.S.A for Africa の前に、イギリスで作られた
Do They Know It's Xmas
も大好きです。
アバター
2024/05/19 19:21
こんばんは。
U.S.A For Africa - We Are the World
懐かしいですね。
素晴らしいアーティストが勢ぞろいの曲ですね。
日本は、物価高と地震など災害が起こっていますが、平和ではありますね。
戦争に日本が、巻き込まれないように祈っていますが、これからどうなるか不安ですね。
同じお洋服ですね。(*^▽^*)蝶々が飛んでるのも同じですね。(o^―^o)ニコ
来週もよろしくお願いします。
アバター
2024/05/19 18:54
こんばんは(✿´ ꒳ ` )

頸椎捻挫で今は首にカラー巻いてます(;^_^A 
動きにくいし、暑くて汗疹が出来そうです(ˉ ˘ ˉ; )
アバター
2024/05/19 18:01
サウジアラビアで17日、水着モデルを起用したファッションショーを初めて開催。歴史的な瞬間

いつもにこ店のお手伝いをいつもありがとうございます
アバター
2024/05/19 17:34
こんにちは♪ 
朝から曇りでしたが、先程弱い雨が降り出しました。
気温も下がって来ました。
アバター
2024/05/19 17:21
こんにちは✿
2日間留守にしていたので
朝から飼い猫が甘えて、かまってちゃんになってます=^_^=
そろそろ夏のお花を植えたいな~^^
アバター
2024/05/19 17:09
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

ぽつぽつ小雨が降る中町内の清掃日、今年もう1年役員としてガンバル୧(⑉•̀ㅁ•́⑉)૭✧
アバター
2024/05/19 17:04
こんにちは。TSUTAYAの『レンタルウィッグ』レポートを見ました。
事業として正式採用されるかなあ。
アバター
2024/05/19 17:01
こんにちは^^

エアコン使われたんですね~
うちはGWに旦那が帰省した際に
カバー外しと試運転をお願い、全然作動せず???
ブレーカー別の部屋のオンにしてました(;'∀')
無事に正常作動確認できました
アバター
2024/05/19 16:52
こんにちは!
肌寒い1日です。少し買い物して、自宅にてゆっくり過ごしてます₍ᐢ≍ ·̫ ≍ᐢ₎
アバター
2024/05/19 15:56
こんにちは~
楽しい日曜日をお過ごしください(*^_^*)
アバター
2024/05/19 15:50
こんにちは。
お家の中の方が過ごしやすく
外のほうが蒸し暑いです(>_<)
アバター
2024/05/19 15:42
こんにちは♪
お天気はまたも下り坂…
まさか梅雨の走りじゃないよね?('_'?)

カブトムシの可能性もあるんですね…
アジサイハバチじゃないかとも言われましたが
カダン買って来ればいいのかな???
アバター
2024/05/19 15:26
こんにちは~
良い休日をお過ごしください♬
アバター
2024/05/19 13:54
こんにちわー♪
のんびりの日曜日を過ごせますように~(๑•᎑•๑)♬
アバター
2024/05/19 13:22
こんにちわ。
メダカと野菜が気になって泊り先から早々に帰ってきました。

私は寒くて仕方ありませんwまだ暖房入れてます。

歳取って体感温度が変わってきたのかな?

お年寄りは体温感覚鈍いから、熱中症にもなりやすいとか。
私も気をつけなければwww
アバター
2024/05/19 12:50
おこんにちは ジャスミンさん~☆彡

今日はだいぶ涼しいかな~
昨日は暑すぎました(-_-;)
私もその服でコーデ 頑張りますね。

ジャスミンさん 午後も素敵な時間になりますように~☆彡
アバター
2024/05/19 11:53
こんにちは
体調いかがでしょうか。
痛み治まってますように。
昨日と気温差大きいです。
体調管理難しい気候ですね~
アバター
2024/05/19 10:54
おはようございます(^^)
アバター
2024/05/19 09:35
おはようございます。
大きなスズメ蜂が徘徊してました。
この時期は女王蜂が巣作りするので要注意です。
アバター
2024/05/19 09:26
おはようございます♪西日本を中心に雨、東海~東日本も夜には雨!
素敵な日曜日になります様に♪
アバター
2024/05/19 08:41
おはようございます。
水やりサークル、報告板にメッセージがありました。
今日の報告時、ご確認ください^^

それと、同サークル関係者のところのコメントについてですが、
あのご指摘は勉強になりました。僕は有料アイテムの交換は経験が
なく、今後も予定はないのですが、管理してるサークルの関係上、
アイテム交換のときの作法とか暗黙の了解は知っておいたほうがいいので。

仮に交換することがあるとしたら、ある程度自分の交換に関する
スタンスを明示しておくほうがいいかなという気がしました。
アバター
2024/05/19 07:57
おはようございます。

足の怪我にコメ感謝です☆
骨折してました!足の甲だけどギブスは不便…
他は元気ですw
アバター
2024/05/19 02:47
ジャスミンちゃん♪
アンニュイな雰囲気でうっとり(*/∇\*)
アバター
2024/05/19 01:59
すごいメンバー
感動的ですね  o(≧▽≦)o




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.