Nicotto Town



早朝キラキラゲット!(^^)!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/19
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
展望広場 3

ニコタの皆さんお早う御座います^^

毎日、毎日、つつがなくお過ごしの事と
思います、ニコ店も折り返し地点に、、、
天気も昨日一日の洗濯日和だったのかな?
今日の予報は雨? でも、外降ってる気配無い
少しがっかり(笑)でも、頑張って歩いた後の
爽快感、達成感が待ってるぅ~
皆さん今日も元気で過ごしましょうね(^_-)-☆
良い一日を、、ね♪♪

アバター
2024/05/19 11:27
エルダさんリコメが皆より後に成り
ゴメンネ、見落としてた~(>_<)
は~い、シッカリと歩いて来ました^^傘持参で
出たのですが今もって未だ降ってません;予報では
100パーセントだったのですが、、
青息吐息(苦笑)で、かえって来ましたが、
今は極楽だよ~午後からも宜しくね~♪♪
アバター
2024/05/19 11:22
しゅうさん、コメント有難う^^
此方こそ有難う^^今、やっと
折り返しです;期間内クリアは
出来ますので、クリアする迄
頑張るぞ~ 午後からも、平和で
有ります様に^^
アバター
2024/05/19 11:20
りりさん、勝手にね、雨で歩けない時はね
偶に足休めを必要なんだ、、と、、ね(笑)
でも、今日も、シッカリ歩いて来ました^^
アバター
2024/05/19 11:17
乙女(旧)さん、今日午後からの仕事
頑張れ~明日からの連休?が、待ってるんだ(^_-)-☆
休み前は嬉しいよね~ 判る、判るよ~
帰りの雨の用意を、、ね、いってらっしゃーい(^_-)-☆
アバター
2024/05/19 10:13
ひまわりさん^^
何時もありがとう(*´з`)/ございます。
今日は曇り空です。

4皿ごちそうサマンサ
アバター
2024/05/19 09:55
ウォーキング、お疲れさまでした。
雨降ってるとお休み…これも少し嬉しかったりもしますよね。
でも、歩かないとだけど…(;^ω^)



アバター
2024/05/19 09:49
ひまわりさん こんにちは^^
こちらもどんより曇り空です
雨は夕方以降じゃなかったかな?
今日は昼からのロングシフトなので 帰りはきっと雨でしょう
傘忘れないようにしないと
明日から久しぶりの連休が待っているのに
体調を崩している場合ではない(*・艸・*)ふふ

良い一日をね(^^)
アバター
2024/05/19 09:39
今日はぎりぎりウォーキング行けたでしょうか。
まだ今の所は降っていないですが今日からお天気イマイチになりそうですね。
洗濯物をどうするか悩むシーズンが近づいてきた感じです。
アバター
2024/05/19 08:58
nokoさん、来ちゃったのね(>_<)
丁重におもてなしを(笑)私も
折り返ししました^^頑張ろうね^^
今朝の予報では100パー雨、でも、降らないから(笑)
頑張って歩いて来ました^^途中降るかなって?傘持参で、
最後迄降らなかったよ;今も未だどんよりしてるけど雨では無い。
レッスン、頑張っていってらっしゃーい(^_-)-☆
アバター
2024/05/19 08:54
でっかい森のくまさん、何時も
支援有難う^^体調は大丈夫ですか?
アバター
2024/05/19 08:12
ひまちゃん、おっはよ~♬
キラキラ・・・ミミ様降臨しちゃったよ!^^;;
またコツコツ型に戻っちゃったかな~(^^ゞ

店イベは折り返しに来ました^^
頑張ろうね~^^

今朝は曇りで同じだね~ウォーキングお疲れさまぁ~
私はレッスン行ってくるよ~

今日も元気に4皿&素敵とお水のお届けよ~( ∗ᵔ ᵕᵔ) ˶ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ♡
良い一日を過ごそうね(^^)/
いつもありがとぉ~♬
アバター
2024/05/19 07:26
おはようございます。
4皿 ご馳走様です。
アバター
2024/05/19 06:37
花ぴんちゃん、思った通りで
順調ですね(^_-)-☆私は今日で
折り返し過ぎました;;此処は
未だ、今、降って無いから、今から
頑張ろうかと、、ね、曇りだから
歩きやすそうです^^では、用意して
行ってきま~す、
アバター
2024/05/19 06:31
おっは~♪今日もよろしくね。

ニコみせは私も折り返し、
6日目の5/21朝頃にゴールできそうよ(*'▽')

ひまわりちゃんの所は、これから雨かしら、
ウォーキング中にポツポツと来そうよ
南から雨雲が進んで来てますもんね~♪

うんうん、こちらは今日も晴れ(*'▽')
今日は野菜の直売所に行ってこようと思っているよ。
リュックしょっての散歩がてらの買い出し~♪

では四日目の大食い巡回に、行って参ります(^^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.