Nicotto Town



ピンクデー(^_^)(^_^)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/20
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
ペット海浜公園 15

ニコタの皆さんお早う御座います^^

キラキラ「3」アチャァ~、、でも、次が
15個と大量ゲット、嬉しいな~ 之で
気持ち良く過ごせる気持ち(^_-)-☆
皆さんのキラキラは如何でしたか? 
ニコ店イベントも最初のクリアが出ましたね、
皆さん早いな~ 頑張らなくちゃぁ~
皆さん今日も平和な一日で有ります様に^^

アバター
2024/05/21 08:10
しゅうさん、コメント有難う^^
先程歩きから帰り今からニコ店
巡回訪問で~す、何時も支援有難う^^
アバター
2024/05/21 08:08
りりさん、昨日は同じ15個出たんだ(^_-)-☆
多いと嬉しいよね~ ニコミセ慌てなくて
大丈夫ですよ~ お陰様で私はクリア出来ました、
支援有難う、貴女のクリアの声聞く迄4皿
頂きに伺いますよ~ ファイト~
アバター
2024/05/21 08:06
エルダさん、昨日も、今朝もウオーキング
頑張って来ましたよ~ でも、もう暑い;
汗掻いて帰り朝ドラ見てのインで~す^^
今から一日遊びタイム(^_^)(^_^)だ~
アバター
2024/05/21 08:04
ノエルさんこうして毎日貴女の姿が
確認出来て嬉しいよ~ お陰様でニコ店
クリア出来ました、支援有難う^^
無理しないでね、
アバター
2024/05/20 21:14
こんばんは^^
何時もありがとう(*´з`)/ございます。
4皿ごちそうサマンサ
アバター
2024/05/20 20:46
おぉぉ!15個Getおめでとうございます!(*´▽`*)
私も15個出ましたよ~
この調子でキラキラたまってほしいw

ニコ店はやっと半分・・・
まだまだ、がんばりますよ~~
アバター
2024/05/20 20:40
15個は嬉しいですね。おめでとうございます
私は2か所合わせて14個でした
今週意外と天気よさそうな予報に変わってきたのでウォーキングできそうですね。
アバター
2024/05/20 18:46
ひまねえちゃん♥こんにちにゃ~♪ฅ^•ω•^ฅ
週明け月曜、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
3日に1度のピンクデー☆彡(`・ω・´)b
キラキラ、大漁げっちゅ~オメデト~♪OK牧場☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ♪
無理せず無茶せず、心と体を労わりつつ、今週も楽ぴくヨロピク~☆彡(⋈◍>◡<◍)。✧♥
アバター
2024/05/20 16:08
乙女(旧)さん、此処は雨かな~って
思ったけど、降らなくて、良い天気に
成りました、だから何時も通りの
ウオーキング済ませましたよ~ ですね~
滑らぬ様に気を付けます;歯医者か~
今の所予定なし(^_^)(^_^)今日も
有難う^^
アバター
2024/05/20 16:03
たいちゃん、天気が今一だと
気持も滅入るよね~ 午後の
お昼寝は終わったかな?私は午後から
今のインです、そして、もう少ししたら
PC閉じます^^
アバター
2024/05/20 13:51
ひまわりさん こんにちは^^
キラキラ15個 おめでとう(^_^)∠※PAN!

昨日の雨は予報より早く始まり早く終わりましたね
午前中は歯医者の予約があったので私は嬉しかったけど
ひまわりさんはウォーキングが・・・
休みたくも有り休みたくも無し 微妙でしたね^^;
雨の後は横断歩道の白線とか会所・マンホールの蓋など
滑りやすい罠がたくさんあるので気を付けてなさってくださいね
アバター
2024/05/20 12:35
こんにちは!!
お元気でお過ごしでしょうか?
私は、体調の方は、まあまあ大丈夫です。
天気も不安定で、ちょっとやな感じです。
どんよりしています。
退屈で暇だど、午後は、お昼寝します。Zzzzz
アバター
2024/05/20 10:26
でっかい森のくまさん、ボツボツ
クリアの声が聞こえて来ます、
私は後2日位かな?急がなくて良いんだけど;
皆がクリアし出すとね~ 
アバター
2024/05/20 10:25
nokoさん、今朝恐る恐る(笑)
カーテン開けたらさ~降って無い、
喜ぶべきか・嘆くべきか?、、、
まぁ~膝の為には歩ける事に感謝だよね^^
で、頑張って歩いて来たぞ~ 今は晴天、
キラキラは多くて嬉しかったよ^^何時も
宜しくね~(^_^)(^_^)
アバター
2024/05/20 10:20
♡あい♡さん、雨降ってるんだ;
此処は晴天だよ~ 暑く成ったw
朝方は曇ってたけど、今は青空が^^
此方こそ宜しくね~ ♪♪
アバター
2024/05/20 10:18
花ぴんちゃん、うん、ヤッターマンでしたよ~
多いと単純に嬉しい(^_^)(^_^)
花ぴんちゃんは今日中のクリアかな?
どうしても追いつけない、、し、追い付こうと
大それた事考えてましゃ~ン^^後から
付いてくよ~ 今日も宜しくね~♪♪
アバター
2024/05/20 10:06
おはようございます 
今週もどうぞ宜しくお願いしますね
今日の支援です
アバター
2024/05/20 08:35
ひまちゃん、おっはよ~♬

わぁ~~い♬キラキラ15個おめでとぉ~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
私は10+3だったよ~最小数だけど二桁だから我慢だぁ~^^;;

今朝も元気に4皿&素敵とお水のお届けょぉん✿

こちらは今朝は雨降りで午後には上がりそうだけど
気温も16℃と肌寒く感じるよ~^^;;
気温差がありすぎて着る物に困っちゃうよ^^

ひまちゃんは今朝はウォーキングできたかしら・・^^
今週もまた宜しくね( ∗ᵔ ᵕᵔ) ˶ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ♡
アバター
2024/05/20 08:23
おはよう―いつもありがとう。
雨の月曜日ですねー^^;
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2024/05/20 07:58
おっは~♪今日もよろしく。

やったね~!
ピンクキラキラ15個ゲットおめでとうございます\(^o^)/
合計18個もの大漁ゲット良かったですね~☆
1回目があらら~で2回目が当たり~☆
飛び跳ねちゃいますよね(*'▽')

お互いにゴールまであと少し、
料理出し後の開店を「確認・確認」で行くわよ~♪

では五日目の大食いを、楽しんできます(^^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.