Nicotto Town



にこっと初心者の方へ 背景やアクセサリー等のプレ


倉庫を片付けたいのでプレ企画


昔のCニコガチャ品
背景、アクセサリー、靴下など、適当にセットしたもので中身は選べませんが、もし欲しい方がいらっしゃればプレゼントします。

島番号とプレゼント希望と書いて、友達申請をお願いします。
にこっとにいる時間は一時間ほどなので、お名前を目にしたときに順番に送らせていただきます。




アバター
2024/05/25 16:12
心音さん
いえいえ、どういたしまして。
使っていただけたら、うれしいです

アバター
2024/05/25 15:37
心音さん

今から送りますね(^^♪


アバター
2024/05/21 21:53
さぶちゃん

いえいえ、もらっていただけて嬉しいです。
削除するだけなので、リクエストがあれば遠慮なくおっしゃってくださいね
アバター
2024/05/21 20:43
ありがとうございます。
青ガチャっていうのがもう無いみたいで手に入れる手段がなかったので本当に嬉しいです。
追加までもらうのは申し訳ないので、今回いただいたものを大切にします。
アバター
2024/05/20 22:30
さぶちゃん

どういたしまして
もし、何かほしいものがありましたら、書いてくださいね。
例えば、イヤリング、ブレスレット、指輪など、具体的に書いていただければ送ります。
アバター
2024/05/20 21:16
届きました。
こんなにたくさん本当に嬉しいです。
大事に使わせてもらいます。
ありがとうございました!
アバター
2024/05/20 17:49
さぶちゃん

外出中のため、スマホからは着せ替え倉庫に入れません。また夜にPCからプレゼントを送りますね。
アバター
2024/05/20 17:29
不慣れですみません。友達申請確認しました。
アバター
2024/05/20 17:12
さぶちゃん

友だち申請をしていただかないと、プレゼントが送れません。
こちらからしましたので、友達追加をしてください。
アバター
2024/05/20 17:11
涼乃さん

プレゼント受け取っていただけましたか。
Cガチャなので大したものはありませんが、
最初はCコインを稼ぐのも大変だと思いますので、
使ってくださいね。
アバター
2024/05/20 16:53
こんにちは。さぶちゃんといいます。
1676838島の初心者です。
プレゼント希望です。よろしくお願いします



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.