Nicotto Town



鬼滅のアニオリに文句言っている人どうなん?

今回の柱稽古編1話のアニオリに文句言っている人いるけど(若干)

どうなん?

1:柱二人で雑魚鬼逃がすのは不自然
2:無惨の居場所が分からないから屋敷爆破と矛盾
3:柱が今回のことを報告しないのはおかしい


ストーリーが分からないからなんともいえないけど、
1は雑魚鬼でも過去にないほどいっぱいいたからありえるとおもえるし、鳴女も関係しているらしいし。

3はいまのところ報告している描写がないだけで、のちに語られるかもしれないし、
そもそも報告は必ずするという前提では?
その情報が共有されている描写が後で追加されるんじゃね?

2はストーリーが分からないからなんともいえんけど、無惨がねずこを狙っているのが分かっていてお館様が動けないから自爆じゃねえの?
まあ、ほとんどの人が良いアニオリだとおもっているようだけど。

個人的に気になるのは、アニオリを原作者がOKしているかってことくらいかなぁ
まあ、レトコン(あとづけ)は矛盾が起きやすいから重々気を付けないといけないのは確か。

アバター
2024/05/23 20:39
見てないからノーコメント
正直アニオリは嫌い



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.