Nicotto Town



早朝キラキラゲット!(^^)!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/21
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
教会広場 5

ニコタの皆さんお早う御座います^^

アチコチでクリアの声が聞こえますね(^_-)-☆
お陰様で私も今日中にはクリア出来そうです
此れも皆様の支援のお陰、感謝、感謝です、
クリアまだの方頑張ってね^^期間は未だ、未だ
有ります、クリアの声聞く迄4皿頂きに
う課題ますよ~ 今日も元気で一日
楽しいニコタを、、、ね (^_^)(^_^)

アバター
2024/05/22 14:11
☆ゆきさん有難う^^終わればホッとします
出し忘れも無し、売り切れることも無しで^^
夕方4時過ぎにはPC落とす私は、丸一日イン
しないと言う事ですから、何度完売に
成ったことか(>_<) 閉じる時補充するのですけどね;
之で次迄リラックス出します、支援に感謝です(ペコリ)
アバター
2024/05/22 12:17
ひまわりさん こんにちは
2000皿達成おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ
お疲れさまでした~~♬
ゆっくり出来ますね^^
アバター
2024/05/22 09:06
ノエルさん最大なるお祝いコメ
有難う^^ 貴女も、もう、クリアでしょう?
声聞く迄4皿頂くよ~体は大丈夫ですか?
余り無茶しない様にね^^今日も良い一日を(^^♪
アバター
2024/05/22 09:04
たっくん、有難う、陰からの
応援、何時も、毎回感謝だよ~
私は行けないし、、余り変わり無く
クリア出来てるんだもんな~
次迄休んでて又宜しくね~
そして、リア仕事頑張れ~
アバター
2024/05/22 09:02
乙女(旧)さん、お祝いコメありがとう^^
今朝4皿頂いたけど^^もうクリアしてるかもね、
終われば矢張りホッとするよね~ 後は
黙っててもクリアですね(^_^)(^_^)
アバター
2024/05/22 09:00
花ぴんちゃん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
お祝いコメ有難う^^ ですよ~
食事出すのに気を使わず楽です
一度に多く出してて、2,3日
大丈夫に、、ね^^
アバター
2024/05/21 20:13
ひまねえちゃん♥こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ω•^ฅ
火曜&ニコ店イベント、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪

イベントクリアおめでとう~ございま~す☆-( ^-゚)v
オメデト~♪(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
ヽ(*´I `*)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(*´I `*)ノ゙
(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチパチパチパチパチパチパチパチ‧˚₊*̥☆彡

時節柄ご自愛くだしゃんせ~☆彡(*´з`)-♥
無理せず無茶せず、心と体を労わりつつ、リア充でガンバルンバりまっしょ~い☆彡(⋈◍>◡<◍)。✧♥
アバター
2024/05/21 19:49
(。´・ω・)ん? ひまさん、クリアしたの?
では、応援終わりますね~~
イベントおつかれ~~~
アバター
2024/05/21 18:43
ひまわりさん こんにちは^^
店イベクリア おめでとうございます (^_^)∠※PAN!
お疲れさまでした
ホッと出来ますね(^^)

私もあと少し
明日には完売出来ると思います
早くホッとしたいな
アバター
2024/05/21 16:18
2,000皿達成おめでとうございます\(^o^)/
料理出しの心配が減り、ホット一息ですね。
お疲れ様でした~☆
アバター
2024/05/21 14:06
エルダさん明日のクリア、上等ですよ(^_-)-☆
そうこうしてると、次の発表と成りそうです(>_<)
アバター
2024/05/21 11:38
イベントクリアおめでとうございます^^
多分私も明日くらいかなという気がします。
アバター
2024/05/21 10:02
総悟さんお祝いコメ有難う、嬉しいです
此れも総悟さん、皆さんのお陰です
あのね、貴方がクリアの時、直ぐお祝いコメ
書きに、、書けなかった、多すぎて;
オメデトウ、、の一言に、貴方を
煩わしても、、と、止めました;此処で
改めてお祝い申します、毎回早いクリアで(^_-)-☆
其れだけ友さんが多いのでしょうね^^ですから
何時も無言で失礼してます事、お許し下さいね。
アバター
2024/05/21 09:38
おはよです|ू•ω•` )
ヽ(。ゝ∀・)☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆(。ゝ∀・)ノ
2000皿完売!!!
♪。゚.o。[ .+:。 ぉ め で と ぅ 。:+. ]p´∀`q)。o.゚。♪
オツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦でした♬
瓶の中に猫ちゃんひまわりさんとパンダさん入ってる~♬カワ(・∀・)イイ!!
今日もひまわりさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
今週も宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
アバター
2024/05/21 09:19
でっかい森のくまさん、
ですね~良い天気ですね~
やがて梅雨、、、後、の暑さ
思うとウンザリです;
アバター
2024/05/21 09:14
いいお天気の火曜日です
アバター
2024/05/21 08:14
nokoさん、今頃は巡回訪問中でしょうね^^
私も、歩き優先しましたので、残りの方の
巡回に今から回りま~す、クリア後は皆さん宅の
大食い巡回だよね~私も、もう、クリアしてると
この後確認します、支援有難うね^^ キラキラは
1個でも多く欲しいぃ~では私も巡回開始で~す^^
アバター
2024/05/21 08:07
ひまちゃん、おっはよ~♬
お祝いコメントありがとうね~✿
皆様のお陰です~(*ˊᗜˋ*)ノ°•· ✿
ひまちゃんも今日中にクリアだね!
楽しみだぁ~(^o^)丿

キラキラは3+4だったよ~
(もうちょっと欲しいなぁ~^^;; )

今朝も元気に4皿&お水のお届けです~(^o^)丿
今日は日中夏日予報だよ~
体調崩さないように過ごそうね(^^)/

巡回行ってきまぁ~~っす(^^)/
アバター
2024/05/21 08:01
花ぴんちゃん、うん、もうクリア出来てると?
今歩きから帰り、朝ドラ見ての、お茶しながらのインです。
後は未だの方の支援だね~巡回頑張れ~
アバター
2024/05/21 07:59
りりさん、私ももうクリアしてると?
後10皿でしたので、今歩きから帰り
朝ドラ見てのインです、この後見て見ます
慌てなくても大丈夫ですよ~ クリアの声を
聞く迄4皿頂くからね~
アバター
2024/05/21 07:47
おっは~♪今日もよろしくね。

おかげ様で大食いのゴール出来ました。
ありがとうございました。
お祝いコメントも頂き、うれしいです(*'▽')

ひまわりちゃんももうすぐですね、ふぁいと~♪

では六日目の大食い巡回に、行って参ります(^^)/
アバター
2024/05/21 07:40
クリアの声が多くなってきましたよね。
ひまわりさんも、そろそろなのですね。
私はもう少しがんばります!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.