Nicotto Town



暖かい日が続くともう海が恋しくなる?

画像

夏の日の思い出が多いのかもね 猫ちゃん達

今はまだ 窓から海を眺めるだけでいいんじゃないの
かなり暑くなれば、みんな自然と海辺にでかけるから、、、

アバター
2024/05/21 18:16
こんにちわ|ू•ω•` )
そいえば・・・雪だるまさん達帰って行ったのかな?
窓から海が見えるお家♬心が穏やかになりますね(∩´∀`∩)
猫ちゃん達とまた今年も夏の思い出たっくさん作らないとですね(*∩∀∩*)ワクワク♪
金色のしゃちほこさんいるーオォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
みなさん今週も相棒共々宜しくお願いします(^-^)
アバター
2024/05/21 18:00
こんにちは~^^
わぁ~♬
綺麗な海の見える素敵なお家いいですね(^^♪
アバター
2024/05/21 16:00
泳げない僕は 海に浅く水につかるだけ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.