Nicotto Town



伝言板 305



Desperado☆聴き比べ☆

前回のアフリカの飢餓救済のためのチャリティーソングから。。
今回は反戦歌の聴き比べです☆
反戦歌と言っても歌詞も揶揄的だし。。
何よりバラード調の美しいメロディーが。。
聴く人の心に響きます☆

原曲はイーグルスですが。。
今回はカーペンターズとリンダロンシュタット☆
ダイアナクラール☆
更にカーペンターズのアカペラバージョン☆彡
お腹いっぱいと言われそうですが('◇')ゞ

貴方はどのアーチストが心に響きましたか?
私はカーペンターズのアカペラが伴奏が無い分
世界平和をダイレクトに訴えているように聴こえました☆

時代が変わっても歌い継がれる名曲ですね☆彡


☆Eagles - Desperado (Live fromMelbourne)
(Official Video) 【4K】

https://www.youtube.com/watch?v=FiPqUjLMuA8

☆Desperado Carpenters ♪
https://www.youtube.com/watch?v=DNqYkmZel_I
アカペラバージョン
https://www.youtube.com/watch?v=CRfMjK5JCo0


☆Desperado リンダロンシュタット
https://www.youtube.com/watch?v=McaXG-49u4U


☆Desperado/Diana Krall
https://www.youtube.com/watch?v=9DmSpXYIaU8


     *┈**☆**┈*┈┈┈┈**☆**┈**☆**

いらしてくださった全ての方にとって

        今日も素敵な一日になりますように
                             
               ╰(*´︶`*)╯♡
 

     *┈**☆**┈*┈┈┈┈**☆**┈**☆**


アバター
2024/05/24 14:08
こんにちは!
明日は親子遠足に行ってきます(๑˃̵ᴗ˂̵)و
初の行事なのでワクワクしますw

100コメget嬉しい♡
アバター
2024/05/24 11:36
こんにちは。
思いのほか風が強いです。
気温も高くなりそうですが不安定な空模様です('ω')ノ
アバター
2024/05/24 11:02
こんにちは✿
お店のお祝いコメントありがとうございます♪
昨夜は満月を観られましたか。
こちらはずっと曇り空でしたがお風呂に入る前に空を見上げたら
綺麗なお月さまを観ることができました✨ ラッキーでした^^
アバター
2024/05/24 10:04
こんにちは~
さくらんぼが美味しい季節。もう食べた? 
早く食べなきゃ(*^_^*)
嫁、頑張れない。。。なるようになるさだね(*^_^*)
お義母さん。歩けるけど、私も主人も車いす。。もうすぐ退院してくる~~
お昼何作ろうかな~(^^;)
アバター
2024/05/24 09:30
おはようございます(୨୧•͈ᴗ•͈)◞
今日は久しぶりにのんびり過ごせそうです^^
アバター
2024/05/24 07:07
おはようございます♪花の金曜日、北陸~北日本で不安定なお天気^^;
素敵な1日になります様に♪
アバター
2024/05/24 07:03
おはようございます。

昨夜は曇って満月は見られず…
今日は晴れて気温上昇☀熱中症指数は警戒!(*´з`)
アバター
2024/05/24 04:15
おはようございます。
昨日の帰り、夕焼けが素晴らしかったです。
残業疲れで身体だるかったけど、癒されました♥
アバター
2024/05/24 00:49
こんばんは(*´∀`)ノ
曇り空で、ぼんやりしていても綺麗なフラワームーンでしたね✧
今日は晴れ予報なので更に明るいお月様が見れそうです♪
アバター
2024/05/24 00:27
今月はフラワームーンと言うんですね。見えませんが。(笑)
アバター
2024/05/24 00:09
(*^-゚)vこんばんは♫
曇っていたけど段々と晴れて蒸し暑かったです。

ニコ店のお祝いコメありがとうございました。

フラワームーンというんですね。
きれいですね^^

アバター
2024/05/24 00:02
こんばんわ♬今日は隣の県まで薔薇の有名な公園まで
遊びに行って来ました♬もう終わりに近かったけどねw
アバター
2024/05/23 23:58
いえいえ~!
あきちゃん~わざわざお礼のコメントして下さいましたよ~。
とてもあたたかい方でした~。
イベント達成まで、いっぱい応援しますね~!
アバター
2024/05/23 23:56
お祝いをありがとうございました^^
アバター
2024/05/23 23:44
こんばんは☆
きょう7時頃帰りのバスから見たのは絵に描いたようなバラ色の雲でした❣❣( ^ω^)❣❣
アバター
2024/05/23 23:43
こんばんは〜睡眠時間がどんどん後倒しに…一度早起きしてリセットしないとダメかもです><
アバター
2024/05/23 23:33
こんばんは♪お陰様で2000皿達成致しました、ありがとうございました♪
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2024/05/23 23:21
度々失礼します。日記の方にお返事させてもらいました。
よろしくお願いします(*^-^*)
アバター
2024/05/23 23:21
ジャスミンさん~こんばんは~♡

わぁ~コメントありがとうございます~! とっても嬉しかったです~♡
すご~い(●'ヮ'●)!25年のパパメイアンさん~本当に凄いです~!

フランスの『メイアン社』作の~有名な『パパメイアンさん』
15㎝ほどのとても大きなバラですよね~。
黒っぽい濃い赤色~!花びらはビロードのような高貴なバラさん、
黒バラの代表的な品種としても知られていますよね~。
ダマスク系の香りが、とっても品の高さを感じさせられます~♡
アバター
2024/05/23 23:14
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
こちらは残念ながら雲が厚くて月は見えませんでした;
アバター
2024/05/23 23:10
こんばんは☆彡
綺麗なお月様で明るいです^^
フラワームーン見れて良かったです^^
アバター
2024/05/23 23:04
こんばんは。
フラワームーン見えず残念です。
夕方ごろは少し青空も見えてたんですけどね

デスペラード大好きです♪
アバター
2024/05/23 23:00
今日も整形外科受診してきました。 
さすがに徒歩通院は汗だくになりました(;^_^A

うちの庭には色々な種類の木が植えてあるんですが、たまたまクワガタが見つかったって感じです。
でも、まだ5月なんですよね…
スズメバチも飛んでるし、夏が前倒しで来てるような…(笑)
アバター
2024/05/23 22:36
こんばんは♪今日は曇りで満月フラワームーン見えません^^残念^^
昨日明日は天気なのに今日だけ曇り なんでやねん(笑)

いつも貴重な情報ありがとうございます☆彡
アバター
2024/05/23 22:33
おかげさまでニコみせイベント達成!ありがとうございました♥
記念コーデで凱旋です~( *´艸`)
アバター
2024/05/23 22:09
こんばんは✿
両親のところ行ったら気温も高く暑い!地元で履いてたレギンス脱ぎましたw
ヘロヘロになりながらも除草剤撒こうと天気予報見たら明日雨マーク。すんなり中止。w


先ほど外マオレンジ色の月が。思わず屋根に上り海保ds津瑛しました、、
アバター
2024/05/23 22:04
こんばんは〜今日は少し蒸し暑いです〜><
アバター
2024/05/23 21:22
オニヤンマのでっかいブローチを帽子に着けて庭に出ています♪
おかげちゃんで今年は虫が寄ってこない気が…
アバター
2024/05/23 21:12
こんばんわ。。雲に隠れていた月が顔を出してくれました〜満月パワー頂きました
アバター
2024/05/23 19:16
 まいど♂店イベのお祝いメッセージありが㌧(⋈◍>◡<◍)。✧♡

PCも替わったとこやからホンマ~ちょっと面倒臭かったけど㋧(゜_゜>)

┐(´∀`)┌ヤレヤレ感が有るけど。。。
アバター
2024/05/23 18:08
ジャスミンさん
イベ達成お祝いのお言葉(人''▽`)ありがとう☆嬉しいです

実家のおかあさん。私の事覚えてくれていました。
良かった(*^_^*)

明日、お義母さんが退院。良かったけれど、
何気に緊張(^^;)
アバター
2024/05/23 17:40
こんにちは^^

腰痛大丈夫でしょうか?
なかなか一気にはよくなってくれなさそうですね;;
お大事になさってくださいね
アバター
2024/05/23 17:28
ジャスミンさんこんばんは。
日記の方に伝言をさせてもらいました。
お返事お待ちしています。よろしくお願いします(*^-^*)
今夜は満月ですね~今日は満月に合わせてコーデしてみました✨
毎回満月により意味も違うそうで調べてみたりしています。
アバター
2024/05/23 16:31
こんにちは。
05/23(木)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
今日は暑かったですね。
明日で今週も終わり、頑張りましょう。
アバター
2024/05/23 15:42
こんにちは✿
今日こちらは曇っているので満月を観られるか微妙なお天気です。
雲の隙間からでも観られると良いのですが・・・
アバター
2024/05/23 14:13
こんにちは。三重県亀山市ササユリの里を紹介するニュース
映像を見ました。淡いピンクの花弁が美しい。
アバター
2024/05/23 14:08
こんにちは♪
7月から電気代値上げってひどい…
エアコン必須時期なのに~(T_T)
アバター
2024/05/23 13:26
おこんにちは ジャスミンさん~☆彡

今日はお天気が微妙ですね お月様はどうかな?
でも今日は涼しいので幸せです。
冷えた白ワイン 良いですね 明日ランチなので飲めるかな?(笑)
藤のわんちゃんも可愛いです。

午後も素敵な時間になりますように☆彡
アバター
2024/05/23 10:38
おはようございます!
今日は冷蔵庫に野菜たくさん溜めてるのでどう消費しよう〜と悩んでます(つ﹏⊂)
アバター
2024/05/23 10:09
おはようございます。
今日は1日中曇りの予報ですが
波長の長い紫外線UVA強いので油断できないです。
アバター
2024/05/23 07:51
おはようございます。

今夜は満月フラワームーン…
先月は曇って観られずで今夜こそ~
でも今日も曇り予報><

お祝いコメントありがとうございます(*^▽^*)
アバター
2024/05/23 07:09
おはようございます♪九州~関東で曇、太平洋側で一時雨、暑くなるかな。
素敵な1日になります様に♪
アバター
2024/05/23 07:06
おはようございます✨良い1日をお過ごしください\(^o^)/
アバター
2024/05/23 04:13
おはようございます。
今朝、ニコ店完売できてました。
もっと皿を出せたら早く終わるんだけどねえ。
アバター
2024/05/23 02:19
姫!
今日も見目麗しゅうございますわ~(*/∇\*)
アバター
2024/05/23 01:06
こんばんは(*ˊᵕˋ*)
今日は満月ですねꕤ曇り予報だけど見れるかな.。o
アバター
2024/05/23 01:01
こんばんは~♡ 無事にイベント達成できました~!
応援本当にありがとうございました~\(^o^)/♥

→あきちゃん1626384島☆ニコみせ支援お手伝い! 今から~行ってきます~!!
アバター
2024/05/23 00:34
イベントクリアのコメントを下さってありがとうございました(*^^*)
おかげさまで今回も無事にクリア出来てホッとしています~。
幸いなことに首肩の調子も大分楽になって来ました(^.^)
アバター
2024/05/22 23:49
こんばんは〜冷凍アサリでピラフを作ってみたのですが、何だか煮詰まってだめな感じでした><残念
アバター
2024/05/22 23:49
こんばんは。今日はバドミントンで汗を流してきました。
明日は満月なんですね。
アバター
2024/05/22 23:49
イベ達成出来ました。
ご支援ありがとうございました(*^_^*)

今日は、施設入所している実家の母に会いに。元気で安心しました。
(*^_^*)
アバター
2024/05/22 23:32
まだ5月なのに、庭にクワガタがいました(´⊙ε⊙`) 
やっぱり異常気象のせいかなぁ?

今日はネックカラーが汗だくに…(;^_^A
愛犬もお外で遊びたがってもすぐに戻ってきちゃいます(笑)
今は一緒に走ったりは出来ないから、ある意味ラッキー⁉(笑)
アバター
2024/05/22 23:31
こんばんは☆きょうやっと紫陽花ゼリーのレシピマスターになりました❣❣( ^ω^)❣❣
アバター
2024/05/22 23:19
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚ 今日は薄曇りで涼しい一日でした♪
アバター
2024/05/22 23:17
こんばんは♪きょうは曇りがちでしたが過ごしやすかったです☆彡
沖縄は梅雨入りで大雨になってますね^^

写真の整理は順調にいきましたか?お疲れ様でした(*^^*)
アバター
2024/05/22 22:55
こんばんは♪スーツの上着が暑く感じる様になってきました、衣替えかな♪
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2024/05/22 22:29
こんばんは。大分県国東市で特産品のオリーブが開花してる
そうです。ちょっとポップコーンぽい?w
アバター
2024/05/22 22:23
こんばんわ。。窓から大きな月が見えます〜明日は満月なんですね
アバター
2024/05/22 22:20
こんばんは。
本格的に夏がきたら外に出るのもイヤなので
今のうちに頑張っておこうと思って
ウォーキング行ってきました^^
アバター
2024/05/22 22:11
こんばんは~☆
今日は暑くて外はカーディガンいらないくらいでした^^
中はクーラーで冷える><
イベ達成しました^^ありがとうございました^^

今日は頭痛も治まっています^^
熱中症怖いですね><
心配してくださってありがとうございます(o_ _)o))
アバター
2024/05/22 21:07
来月手術入院する叔父に神明様のお守を届けてきました♪
高齢なのでだいぶ弱気になってるけど頑張ってほしいです。( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
アバター
2024/05/22 21:06
こんばんは〜ライラック祭り行って来ました^^
平日でも混んでますね〜
アバター
2024/05/22 20:29
こんばんは。髪をカットしてスッキリ軽くなりました(^^)洗髪後の乾きも早い!
アバター
2024/05/22 18:47
 まいど♂今日お昼にガーデンコンプした㋵(o^―^o)ニコ

地道に植えて開花して~って感じが、短時間でも価値ある臨場感を獲得出来て、

魔法の肥料使うとあっけないと思うので、楽しみが半減?いやっもっと冷めるんやろ㋧


 あちゃらこちゃらで、カメムシが大量に発生してるって~毎年あの綺麗な緑色のんが、

飛び交ってる㋵~洗濯物によくくっ付いてるけど、瞬時に叩き落とす㋵臭い発する前に㋧

庭の木々を剪定してた時も、いっぱい居ったけど気にしてられん(;^_^A
アバター
2024/05/22 17:17
(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡

紫陽花の花が色づき始めて色とりどりに庭を彩ってくれてます。多分7種類くらい植えてあるのかなぁ?

写真撮りっぱなしで放置です^^;
アバター
2024/05/22 12:37
こんにちは~^^
沖縄は梅雨入りしましたね。
此方に来るのはいつ頃ですかね~(;´Д`)
アバター
2024/05/22 11:39
おこんにちは ジャスミンさん~☆彡

ニコタのアイテムの事
ホント普段着が少ないので残念ですよね。
背景と言えばリマスターの背景はいかがでしたか?
日常的な背景ではないんだけど綺麗なので何枚も欲しくなってしまいます。
私には使いこなせな感じの紫とかも綺麗ですよね。

私はコメントが長くなってしまうようです(-_-;)
遠い所でランチの場合短いコメントならスマホでコメントを書いたり(-_-;)するかな?
少しずつフェイドアウトも必要ですよね。

ジャスミンさん 午後も素敵な時間になりますように~
好きな事をしてゆっくり過ごしてくださいね。

アバター
2024/05/22 11:38
こんにちは。
安定した晴れ間で気温が上がりそうで怖いくらいです。
じめじめムシムシよりはOKだよね♬
アバター
2024/05/22 09:55
おはようございます。
日中の気温の割に涼しめの風が吹いてくると
油断しがちですが紫外線は強いですね。
アバター
2024/05/22 08:11
おはようございます。
今日明日は過ごし易い天気☆週末は夏日☀
相変わらず天気が定まらないね~(*´з`)

折角褒めて頂いたコーデが
コーデ広場ではまったく人気ありませんでした(;^ω^)
アバター
2024/05/22 07:09
おはようございます♪九州・四国の太平洋側は雨、晴れて暑くなる所も
素敵な1日になります様に♪
アバター
2024/05/22 04:13
おはようございます。
昨晩いきなりの雨にびっくりしました。
おかげで今朝はちょっとヒヤっとしてますね。
アバター
2024/05/22 01:43
こんばんは( ˶'ᵕ'˶)
蜂蜜が固まったので湯煎しました。
お湯の温度が低かったのかシャリシャリに仕上がりました笑

個性的でかっこよく美しい和洋折衷コーデですね♪
夢の中のよう✧✧
アバター
2024/05/22 01:18
(*^-゚)vこんばんは♫
暑くなりましたね。
夜になり雨がかなり降ってきました。

写真はついそのまま放置してしまいますね。
アバター
2024/05/22 00:14
私は3月初めの事故でスマホがバリバリに割れた時に写真データは全部失われました。orz
アバター
2024/05/22 00:13
ジャスミンさんこんばんは~。
肩と背中はどうも寝違えてしまって痛めたようです(^_^;)
以前もやったことがあるので多分数日したら治ると思います。
週末ころまでには良くなると思いますのでご予定を教えて下さいね。
おかげさまで昨日無事イベントをクリア出来ました。
貴重なご支援をありがとうございました(*- -)
アバター
2024/05/21 23:15
イベント達成できました
ご協力ありがとうございました ( ・×・ )/♡
アバター
2024/05/21 23:10
今日は整形外科を受診してきました。 
通院が増えたせいで疲労感が半端じゃないです( ´^`° )
追突してきた運転手、スリランカ人だと判明…
本当に無保険で車乗るのはやめて欲しい(ꐦ`•ω•´)
アバター
2024/05/21 23:07
こんばんは♪お祝いコメありがとうございます✿ご支援感謝です!(*ˊᗜˋ*)/ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ
アバター
2024/05/21 23:05
こんばんは。
ニコ店イベクリアのお祝いコメントありがとうございます。m(__)m
カーペンタ―ズのカレンさん素敵な声でしたね。拒食症で亡くなられたんですよね。
残念としか言いようがありません。

アバター
2024/05/21 23:04
こんばんは。
ここ数日目がゴロゴロするので眼科に行ったら逆さまつ毛でした。
それにしても診察まで2時間待ちは疲れます
アバター
2024/05/21 23:04
イベントクリアしました。沢山もぐもぐしてくださってありがとうございます

集英社ノベル大賞二次通過しました。応援をありがとうございました。
アバター
2024/05/21 22:53
こんばんは
昼間30度室温32度で暑かった
サーキュレーター涼しくないです
時折雨がパラついてますよ 
今はちょっと 涼しくなったような~www 

コーデ褒めてくれて ありがとう
髪型も ロングとショートで だいぶイメージ 変わりますよね
この髪型 結構お気に入りです ^^
アバター
2024/05/21 22:36
こんばんは♪地元は今年一番の暑さになり飲み物が足りなくなりました♪
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2024/05/21 22:09
ニコ店お祝いのコメントありがとうございます。
いつもお手伝い頂きとても助かっています^^
アバター
2024/05/21 22:00
こんばんは♪今日は日差しもきつかったですね
植木の手入れで頭が暑い^^もうちょっと早くしたら良かったわ(>_<)
ゼリー状の水分補給2つも飲んでしまったぁ^^

 
アバター
2024/05/21 21:50
こんばんは♪
今日は暑くなりましたね。
体が慣れていないので日差しの強さがとてもきつく感じられました。
こまめな水分補給を心掛けないとですね^^
アバター
2024/05/21 21:42
こんばんは。卓上扇風機、出しました。
小さいけど、今の時期にはちょうどいい涼しさで快適(^^)

麦茶で水分補給始めました(^^)
暑い時期の麦茶、美味しいですね~(*´▽`*)
アバター
2024/05/21 21:39
こんばんは✿
こっちは寒くてホットドリンクです・・w
暑い梅雨になるのでしょうか・・・大変><
今日はリハで疲れて昼寝・・w
アバター
2024/05/21 21:38
ジャスミンさん こんばんは!

わぁ~~!Desperado!めちゃ良い曲ですよね~!
自分はEAGLSの大ファンで、大阪公演の時前から二列目中央のアリーナ席で
Don Henleyの生歌を聞いた時は全身鳥肌が立ちました~^^
アバター
2024/05/21 21:22
こんばんは~☆
今日は頭痛が酷くて辛かったです><早く寝ようかな^^;
アバター
2024/05/21 21:08
断捨離はエンドレス。今日も洋服の断捨離。
でもまたついつい買っちゃうから断捨離は終わらない~。恥ず

子どもの頃 イーグルスとか カーペンターズとかの歌を
英語もわからないのに 耳コピして歌ったりしてました。( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
アバター
2024/05/21 20:47
こんばんは。病院で処方された薬が終了したので、食べ物や漢方で体力の回復を頑張ります。

イーグルスのものを、割と最近聞きました。
他も聞いてみたいです。
アバター
2024/05/21 20:39
こんばんわ。親子ズックをようやくget〜コーデが楽しくなりそうです
アバター
2024/05/21 20:16
こんばんは〜今日は雨が降ったりで肌寒いです><
綺麗な夕日見ると癒やされますね〜^^
アバター
2024/05/21 18:36
 まいど♂ピンクのピヨちゃんはGet出来たんやけど、

先にレアの㍋が1本出来て2本目なんて出来んと思ってたら、

出来てしまった(-ω-;)ウーン 先に庭の装飾で使っちゃったので残念(>_<)

Windows11は、10に比べてあんまし発見してへんけど、

PCアカウントとかそのままID&PASSWORDを打ち込めば、

ほとんどバックアップさせてたから、前のままアプリとか残ってた㋵(*^^)v

そのまま使える!けど。。。1つアスキーアートだけはダウンロード無効になる(>_<)

それだけで後はやり易い!今んとこは㋧(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
アバター
2024/05/21 17:47
こんにちは~
ヘルパーさんと、バスに乗って目医者に。
今日は息子の誕生日、帰りショートケーキ買いました♡
アバター
2024/05/21 17:33
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

今日はお天気も良く 昼間は蒸し暑かったですね~今年初めて半そででお出かけでした。

イベクリアのお祝い(ღ◕‿◕ღ).ぁりがとぅ.♡゜支援に・゚・☆★m(感≧Ω≦謝)m★☆・゚・です
アバター
2024/05/21 17:10
こんにちは^^

昨日よりまたまた急に気温がさがり
肌寒かった~
でもまた明日は上がる・・・
寒暖の差が本当にはげしくて
毎日体調管理と着る物が大変です
アバター
2024/05/21 17:00
こんにちは。都電荒川線沿線のバラを紹介する記事を見ました。
4キロなので行きは徒歩で帰りは電車でもw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.