Nicotto Town


まあちゃん


本日のコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:43


★ 本日のコーデ ★
    本日は、ブルードレスコーデです。

アバター
2024/05/22 15:07
こんにちわ|ू•ω•` )
お星様キラキラシャワーの中にブルードレスコーデのまあちゃんさん華やかで
とっても綺麗です(∩´∀`∩)
こっちは昨日28℃でカンカン照りで暑くなりました。日中勿論室内クーラーで夜も
まだ暑いのでクーラーつけました。今日は曇って23℃表示。お日様も照らないし昨日より
気温は低いけどお昼頃から蒸し暑くてやぱクーラーぽちです・・・
まあちゃんさんとこ昨日は29℃迄上がったんですね(>_<)今日はどんなでしょうか?
ジムでフラダンスとヨガ(*゚0゚*)スゴイ!そして韓国語をオンラインで勉強会!凄いですー!
いっぱいお疲れ様でした ^^) _旦~~
今日もまあちゃんさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/05/22 09:42
ブルーって冷たいイメージだけど、
まあちゃんさんがコーデすると、ほんわかあたたかいイメージになるね~(*^▽^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.