Nicotto Town



毎月一度の模様替え(^_-)-☆

画像

ニコタの皆さんお早う御座います^^

今月も又大した事の無いお部屋模様替え
終わりました^^なかなか、難しいな~
皆さんも模様替えして見ませんか?
今回はこんなに成りました^^
ニコ店もクリアが多く成りましたが、
まだの方の為、今から獏食いに伺いま~す
皆さん今日も平和な一日お過ごし下さい(^_^)(^_^)
因みにキラキラは4,5で、Ok牧場(^_-)-☆

アバター
2024/05/23 08:19
りりさんも模様替えしてみてよ、褒めて
頂き有難う^^嬉しいよ~ もし
模様替えしたら教えてね^^
アバター
2024/05/23 08:11
すごいーーー!!
めちゃ爽やかなお部屋、ステキです!!!(≧▽≦)
まだ模様替えしてないから参考になりました。
改装してみようかな^^
アバター
2024/05/23 08:11
総悟さん何時も嬉しいコメント有難う^^
お部屋の模様替えは月一の私の楽しみでも
有りますの(^^♪ 良し、悪しは別としまして;
毎月のタウンイベントのアイテムでも模様替え
下手ながら楽しんでますよ~ リアでは下手です(苦笑)
今日も頑張って歩いて来ました、もう暑いです;汗掻きます;
では、良い一日を、、、ね。
アバター
2024/05/22 19:45
こんばんわ|ू•ω•` )
+。:.オオオォォォヽ(○゚∀゚○)ノォォォォッッ.:。+
海が見えるお部屋の中にカメさんとサメさんとイルカさんの可愛いぬいぐるみいっぱいー!
プールにはおっきなカメさんとサメさん泳いでるですね♬イルカさんジャンプ~!
淡いパステルカラーでとっても可愛いお部屋素敵です(∩´∀`∩)
僕…模様替え苦手かとです~(;・∀・)反対に相棒は凄い得意ですよ(`・ω・´)b
昨日のお返事拝見しました。
僕にも達成お祝いそして今回もひまわりさんにもご支援頂いて
ありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
皆様から頂いたコメントに毎日元気貰ってるですよ~(*´▽`*)
ひまわりさんの優しいお気遣いそのお気持ちがまた嬉しいです(人''▽`)ありがとう☆です♬
ひまわりさんにとって明日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/05/22 14:27
ごんじゃままさん、貴女の好きな色だったんだ^^
嬉しいよ~ ぜひ、挑戦してステキな
お部屋作ってよ、みたいな~ エア~でも、
何となく涼しく感じますよね~水系は(^^♪
アバター
2024/05/22 14:24
nokoさん、ですね~こんな豪華な
プール付きの屋上が有るなんて、リアでも
夢の夢(>_<)でも、現実には、こんな暮らし
してる人達も居るんだよね~ 贅沢は言わず
今の生活に感謝しま~す、リホームのお手伝いも
大変でしょうが、楽しみでも有るかな?
アバター
2024/05/22 14:18
乙女(旧)さん、嬉しいコメント
有難う(^_^)(^_^) その前に
クリアオメデトウ^^良かったね、
未だ日にちは有っても、矢張りホッと
しますよね、私も嬉しいよ~ そしてね
何時でもお部屋に来てね、何時でも待ってるよ(^_-)-☆
チケット無くても大歓迎ですよ~ な~んて、 の
空想会話出来るのも架空空間ならですね^^
アバター
2024/05/22 14:04
ひまわりさんこんにちは
ピンクとブルーそしてパープル 私の好きな色使い
超々素敵 暑い日には 飛び込んで涼みに行きたい
私も挑戦してみようかな(^◇^)
アバター
2024/05/22 13:00
ひまちゃん、こんにちわ~♬

お部屋が出来上がったね~
自宅にこういう屋上とか部屋が欲しいわ~(^o^)丿
毎回ひまちゃんのお部屋で癒されるぅ~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♬
私はまだ部屋の模様替えしてないよ~^^;;

今日はリフォーム中のお手伝いよ~
午後から電気屋さんが入るからまた行ってくるね~(^^ゞ

キラキラ3+4だったよ~
もっともっと欲しいなぁ~~^^;;

ひまちゃん、午後も素敵な時間を過ごしてね(^^)/
素敵とお水のお届けょぉん✿( ∗ᵔ ᵕᵔ) ˶ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ♡
アバター
2024/05/22 11:56
ひまわりさん こんにちは^^
おかげさまで店イベクリアです
ご支援ありがとうございました!

爽やかなお部屋ですね♪
ふれあえるプール付きVIP専用ルーム
私も行ってみたいです
大きなチケットが専用チケットなのかな?
それなら私も持ってるぞー(*^ω^*)
入ってもいいですか?



アバター
2024/05/22 11:06
エルダさんクリアおめでとうございます(^^♪
之で次迄気分的リラックス出来ますね^^
お部屋褒めて頂き嬉しいです、有難うね^^後は
ノンビリと、何時ものニコタで楽しみましょう、、ね
アバター
2024/05/22 10:57
海辺のビーチリゾートっぽくて良いですね。

こちらもおかげさまで先ほどクリアしました。
ありがとうございました。
次まで開店続けるための料理ストックしておきます。
アバター
2024/05/22 09:38
花ぴんちゃん、毎回ながらの、私も
考えもしない解釈を披露して頂き、
超嬉しいんだけど~(^_-)-☆マジ、嬉しいよ~
お部屋の模様替えが楽しく成ります^^
花ぴんちゃんもお部屋の模様替えしない?
大食い巡回いってらっしゃーい^^
アバター
2024/05/22 09:13
おっは~♪今日もよろしくね。

ステキなお部屋~☆

水族館の展望台で、
お魚さんのぬいぐるみに囲まれて、
一休みの猫耳ひまわりちゃん~♪
クリオネ リュックに入れたお煎餅食べながら、
さて、次はイルカショー・ペンギン行進の順番だ、
等と楽しい一日をエンジョイ中ねヾ(≧▽≦)ノ

今回もさわやかな お部屋つくりで、
妄想が止まらず、このまま見ていたいよ~☆

では七日目の大食いに、行って参ります(^^)/
アバター
2024/05/22 09:10
でっかい森のくまさん、蛍見学ですか~
近くにそんな場所が有るのですか?
蛍は綺麗な場所にしか居ないと聞きますが?
いってらっしゃーい(^_^)(^_^)
アバター
2024/05/22 09:09
ゆじゅかんさん有難う^^矢張り
クリアするとホッとします(^^♪
出し忘れに気づかう事無いもん^^
2,3日、出さなくても良い様に
多く出してます^^今日も平和な一日♪♪
アバター
2024/05/22 08:21
おはようございます 
今夜はホタル見学に行こうかと思っています。
今日の支援ですよ
アバター
2024/05/22 06:51
おはよう♪
ニコ店クリアおめでとう(*^^)v
おつかれさま☆
ひまわりさんものんびりしてね ( ^‐^)_且~~
すてきなお部屋だね。
癒やされるよ(ˇ◡ˇ*)
私も模様替えしたいけど目が良くなかったり時間がなかったりで出来ていないよ(^^ゞ
ステキとお水もお届けです( ´ ▽ ` )ノ
ひまわりさんも平和な良い一日になりますように♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.