Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


新作のマーガレット 色でとても迷いました


今回の新作「マーガレットと 恋占い」

本当に、色でとても迷いました。
全色買えるのであれば、こんなには悩みませんがw

黄色か、薄いピンクかで、最終判断となり
黄色は、タンポポや、ミモザ、ひまわりもありますので
薄いピンクに決めました。

手に持つ、花占いの花は、白、黄色、薄いピンクでは
花の色が目立たなかったので
これだけは、濃い方のローズピンクにしました。


アバター
2024/05/24 10:14
ケイト☆さん
(∩´∀`)∩ケイト☆さんは黄色にされたのですね。
黄色も、白も、ピンクも可愛いですし
黒や紺もシックでいいかも。
黄緑も捨てがたいしなぁw

(*≧m≦*)ププッ 結局は全色買うかもw
アバター
2024/05/24 08:49
黄色にしましたー
アバター
2024/05/23 20:30
美枝子さん
美枝子さんは【白】を選ばれたのですね。
何色にも合わせやすいですからね。
アバター
2024/05/23 20:09
色が多いと迷いますよね^^
私は無難な白です^^;
アバター
2024/05/23 15:09
ケイト☆さん
やっと帰宅できました。( ̄▽ ̄;)
今回の、マーガレットは、黄色かピンクかで迷いました。
ケイト☆さんは、どっちにされたのかな?
アバター
2024/05/23 11:50
私もピンクと黄色で悩みましたー。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.