Nicotto Town



ピンクデー(^_^)(^_^)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/23
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
展望広場 10

ニコタの皆さんお早う御座います^^

ニコ店も多くの方がクリアと成りましたね
そうこうしてると;又、次の告知?
早い、早い、5月も後1週間、毎日
何して過ごしてるのかな~って、おもっちやいます。
でも、実際には、其れなりに、一日有意義(遊び)に
過ごしてるんだよね~ 其の内梅雨に;;
でも今日の予報は良し^^ で、、今朝も
頑張って歩くぞ~ 皆さん良い一日を、、ね♪♪

アバター
2024/05/24 04:11
エルダさん今朝も何時もの様に
( ノ゚Д゚)おはようと言える幸せ^^
今朝のステキ、ニコ店お届けですよ~
今日も元気で過ごしましょうね(^_-)-☆
アバター
2024/05/23 20:43
あ、そうか月が変わったら来月のイベントカレンダーが出るのですね。
そう考えると早いですね。
私も暇なうちにもう少し運動しておきたいです
アバター
2024/05/23 10:54
乙女(旧)さん、だらけてもいいよ~(^_-)-☆
私は毎日だらけてま~す(笑)満月か~お月様出るまで
起きて無いよ、早朝見るよ^^午後も楽しく
過ごしましょう^^
アバター
2024/05/23 10:36
ひまわりさん こんにちは^^
店イベクリアの祝コメありがとうございました
ホッとしてダラけきってます

今夜は満月らしいです
フラワームーン と言うのだそうです
満月には一つ一つ名前が付いているんですねぇ 覚えられないけど(^_^;)
予報ではあまり良い天気では無いようですが
見えるといいですね(*^^*)
アバター
2024/05/23 08:59
nokoさん、キラキラ、ピンクデーは少なくても
二桁だから良いよね^^早いです、アッと言う間に
5月も終わりそうです;来月叔母様の97歳の
お誕生日、お元気なのですね(^_-)-☆凄いです
今は長寿ですが、何処も悪く無くての長寿なら
言う事無いのですけど、、、此方こそ宜しくね~
アバター
2024/05/23 08:53
ひまちゃん、おっはよ~♬
キラキラ10+3だったよ~
また低迷モードになっているけど二桁だから良しとしよう( ∗ᵔ ᵕᵔ) ˶ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ♡

5月もあっという間に過ぎちゃいそうだね~
来月は叔母の97歳のお祝いだぁ~✿

今朝は曇っているけど気温は丁度だよ~^^
今日も元気に素敵とお水のお届けよ~
午後も宜しくね✿( ∗ᵔ ᵕᵔ) ⁾⁾⁾ ♡
アバター
2024/05/23 08:43
花ぴんちゃん宅のお花達、逞しく
此れでもかって、新しい芽が出てるんだ、
主に似て、逞しいぃ~?、、かな?
リアが判んないけど、、何となく、逞しい
イメージだな~ スズランは可愛いよね~
バラは華やかだけど、、スズランは控えめで
好きなお花だな~ 巡回いってらっしゃーい^^
アバター
2024/05/23 08:23
おっは~♪今日もよろしくね。

キラキラはお互いに、次回の大漁に期待ですね~♪

お花畑はね、
楽しませてくれた チューリップが終わりかけで、
鈴蘭が満開よ小さな花が鈴なりで可愛いよ~☆

バラは小さなつぼみが出来て来た、
でも雪囲いが適当だったので雪の重みで、
枝が折れたり幹が裂けたりしてしまった。
バラの皆さんゴメンねと思いつつも、
めげずに元気に新芽を出してくれているので
野生のごとく元気に強く育て~♪
と声をかけています(*´▽`*)

では大食い八日目の巡回に行って参ります(^^)/
アバター
2024/05/23 08:17
りりさん、ニコ店クリアおめでとうございます^^
急がぬ共良いのですが、矢張り、気持ちが
急きますものね~ 後はリラックスタイムで、、、ね(^_-)-☆
今朝も頑張って歩いて来ました、もう汗掻きます。
アバター
2024/05/23 08:15
でっかい森のくまさん、今日も、
忙しそうですね^^気を付けて
いってらっしゃーい^^
アバター
2024/05/23 08:14
にこりんちゃん、本当だね、皆早い
考えたらさ~特にクリアしても、得点って
無いんだもんね;;もうコインも要らないし
出来上がった料理貰ってもな~、、何ですが
矢張り参加する、、人間の習性とも言うべきかも?
そして、何となく、あおられて、、、
にこりんちゃん、期間内クリア目指してゆっくりと、、ね。
アバター
2024/05/23 08:09
ウォーキング、お疲れさまでした!(=゚ω゚)ノ
そして私もニコ店イベクリア出来ました。
少しのんっびり出来ます。ありがと~
アバター
2024/05/23 07:45
おはようございます 
(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2024/05/23 06:31
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。
皆さんクリアはやいね。
いつもありがとう。
きょうも楽しい一日をすごしましょう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.