Nicotto Town



朝のひと時

画像

食事も終わって、、、今日もいい天気ね

のんびり休んでいたい気持ちだけど、またどこかへ行きましょうか? 賛成! 行こう行こう!

アバター
2024/05/24 06:26
憩いのお部屋、素敵ですね!
珈琲飲みたくなる、、、。
アバター
2024/05/23 21:12
こんにちは~^^
朝の爽やかな空気が漂ってるような素敵なお部屋ですね(^^♪
みんなでどこに行くのかな?^^
アバター
2024/05/23 18:20
再び|ω•๑`)ちら♪
窓から心地よい風入って来て爽やかな青空広がって気持ちいいお天気の朝ですね(*´▽`*)
こんな日は何処へ行こうか?(*∩∀∩*)ワクワク♪ですね(*´▽`*)
アヒルちゃん達の寝床は綺麗な貝がらのベッドかな?素敵過ぎるー(≧▽≦)
みなさん明日も穏やかで幸せな一日になりますように☆

アバター
2024/05/23 17:53
のんびりを僕は選びます 運動不足なくせして



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.