Nicotto Town


ルーラシップ


G1予想^^

ニコットおみくじ(2024-05-23の運勢)

おみくじ

3連単1着固定流し^^

1着15
2,12,13の6点
3連複
12,13,15の1点^^

アバター
2024/05/26 16:10
万馬券じゃなかったけど、馬連GETしましたー!(∩´∀`)∩
最近ずっと馬券当たってなかったから、今日は柴又帝釈天にお参りいったんだけど、お賽銭多めにお布施した甲斐あったわ。笑
アバター
2024/05/26 16:02
横典すごいです。応援馬券かっておいてよかったです。
応援でワイド買ってました。
ワイド:5.7.11.15.17-5.7.11.13.17
1500円かって払い戻しが
10400円とれました。
トリガミから脱出しました。
お疲れ様でした。
アバター
2024/05/25 09:42
軸は、戸崎が自信で乗れる欠点の少ない15ですわね。
ルーラさんが勝負に出たのが分かる気がします。^^

相手が絞れないので、変則買いします。
枠で7-7と6-7厚めに 抑えで4-7

馬単馬連は、15から2と6ですね。
みなさん的中しますように、お祈りしていますわ。

アバター
2024/05/24 19:44
1着1頭固定ですか?、多分僕は2頭固定で買う予定です。

後はパドックでの、様子のみで決める予定です。
アバター
2024/05/24 08:16
皐月賞でルメールに差された戸崎のリベンジになる
予感もしますね。
追込み強襲型の2番は、1枠という事で馬群を捌いて
来れるか不安もあります。
なので軸は15番と思います。
相手はセンスのイイ12番と1発ある2番。
穴なら、11番13番が人気薄なら面白い。
配当安いけど15番軸でダービーをゲットしましょう。
アバター
2024/05/23 21:20
軸候補がまださだまってませんが
今かんがえてるのは

本命1◎レガレイラ:ルメールにかけようか?。牝馬で斤量もかるいし、調教も折り合いで
理想の調教ぽいらしい、東京芝2400は得意なので。迷ったらルメールかな^^
皐月賞6着、ルメールがのってないのにここまではしれたのですごい。
本命2◎ジャスティンミラノ:戸崎、軸候補、まだなやむ。

〇アーバンシック:横山武。皐月賞5着以内東京で勝利経験あり
▲コスモキュランダ 皐月賞 プール調教して疲労回復

△ダノンデサイル横典:調教よい皐月賞は走らなくってよかった。横典応援〰のためおさえ
△シンエンペラ坂井くん 坂井君3着以内にはいりそう。
考え中 ダノンエアズロック:モレイラつよいから。距離不安、うるさい馬なので、パドックでチャカチャカぐらいなら買うかも。
シックスペンス 川田がのるならくるかも

買い方もかんがえてぎりぎりまで考えます。
みなさん的中しますように。
アバター
2024/05/23 17:26
しましまは戸崎軸で流す予定^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.