Nicotto Town


まあちゃん


本日のコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:43







本日のコーデ
本日はパープルコーデです。

アバター
2024/05/24 15:55
こんにちわ。ラベンダーはどうにかコーデが可能になってきたのですが
パープルはまだ苦手意識が強く、Pガチャでも苦手です。

でも秋物用のアイテムが販売された時に苦労をしますので
大変勉強になりますね。

遊んでいるアイテムもまだあるので、でも相当ダブった数でも多くない限り
以前よりもリサイクルの回数も減りました。

皆さんのおかげかもしれないですね。
リアルでも妹の言うことを聞ければいいのですが
この人が苦しんでいるのに、バカでもないから計算も出来るよねとか
うるさいとしか思っていないから、まだ前の自宅のようになればいいさと
次々なので、私も10歳も違いますので、意地もあるので、何と言っても
CDだけは譲れず必死ですね。

今はiTunesさんのソフトから取り込んでいるものを再生して巡回しています。
久しぶりのなので新鮮さがありますね。

物はありすぎてもよくないですが、なさ過ぎても不自由ですね。
何か一つはなければ、かえって体がもちませんね。

いつも韓国語を習いに行ったり、ベリーダンスとかの発表会のお話を楽しく読ませて頂いています。
楽器が置けるようになるにはまだまだかもしれないですが、再来月が来れば忘れずに年金手続きを
しなければ、今の時代ですし、パートぐらいやっても何年も出ないのでわずかしか頂けないと思います。

でも、国保だけの方よりも少々多いのでいいと思いますよと慰めの言葉を頂き
励まされながら、楽しいかもしれないですね。

ジャケットがカビとかが影響していなければ、コンビニとかでコピーを取りながら
ファイルにでも収めておこうと思っています。

前の自宅の電気だけでも使えるようにしておいて欲しかったですね。
もったいない気持ちとか私が払うのも大変だと思いますが。CDをなくされてしまうよりはいいですね。
今だと自分がついてはいらなければとまるで監視されているみたいに嫌ですね。

こうなると間違いのない入院した先の病院の看護師さん達の方がいいと思っています。
何とかして処理をしたことに話を合わせてくれる人をつかまえようと思います。

話は変わりますが、リア優先に一皿でも構いませんので
私のお友達ですが、支援の方よろしくお願いいたします。

78396 サファイヤさんです。
アバター
2024/05/24 14:42
今日もめっちゃ可愛い~~~ヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2024/05/24 06:02
おはようございます。
紫好きなんです。
かわいいワンピですね(・∀・)ウン!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.