Nicotto Town



早朝キラキラゲット!(^^)!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/24
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ペット海浜公園 3

ニコタの皆さんお早う御座います^^

毎朝目覚めて、、ああ~生きてる(笑)
今日もニコタで頭の体操が出来る、皆さんとも
逢えると、毎朝考えるのは、こんな
他愛も無い事ばかりと成りました、又
今日のテレビ番組は?って、、ね。
毎日が変わり無く平和です(^_-)-☆皆さんも
同様でしょうか、、と、言いましても。
皆さんは未だ現役、私の考えに至るまでは
未だ、未だ、、でしょう^^皆さん
今日も元気で過ごしましょうね(^_-)-☆

アバター
2024/05/25 05:16
エルダさんお早う御座います^^
もう大丈夫ですか?今日医者に
見て貰うんだね、気に成ると事が
有れば矢張り専門だよね;
今朝のステキ、お水、ニコ店お届けですよ~
良い一日を♪♪
アバター
2024/05/25 05:13
総悟さんお早う御座います^^
今日も又変わらぬ朝を迎える事が
出来ました(^_-)-☆明るく成り、今にも
太陽が顔出しそうで良い天気です(^_-)-☆
今朝のステキ、お水、ニコ店お届けですよ~
良い一日を♪♪
アバター
2024/05/24 20:56
平和は良いですよね。
ちょっと今朝見え方がおかしかったので(20分ほどで治りましたが)
念のため明日病院に行ってこようと思います。
アバター
2024/05/24 19:36
こんばんわ|ू•ω•` )
僕は毎日変わらない当たり前の日々だけど
実はその変わりない当たり前の日々が
一番幸せなんだと愛犬と過ごしながら
気付かせて貰ってるですよ(^-^)
足元の小さな幸せ♬見逃さないよう大事に大事に
毎日を過ごしたいですね(*´▽`*)
ひまわりさん明日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/05/24 15:53
乙女(旧)さん、カット、もう少し
後にしたらよかったのでは?後1か月か~
丁度良く成る頃かもね(^^♪楽しみだね、私はね、多分
8月の何処かで神奈川の娘夫婦宅へ行きます、、と、
言うのはね海外から息子夫婦(孫一人)が
帰国予定、日にちが未だはっきりしない;
帰るのは間違いなく帰ってくるので、
決定待ちです、猫ちゃん預けるお宅も帰国するので(お盆なので)
今調整してるみたい;楽しみにしてます、
アバター
2024/05/24 15:21
ひまわりさん こんにちは^^
ウォーキングにまだお月さま残っていましたか?
最近はは朝も早く明けるようになりましたからね

今日はカットに行ってきました
( ´ー`)フゥー... すっきり♪
短いのはラクでいいのですが すぐ跳ねちゃうのが難点;;
これからは梅雨になり湿度が高くなるので
ウーパールーパーみたいになっちゃうんです (ウーパールーパーは可愛いけど)
7月初旬に旅行に行くかもしれないので その時一番綺麗なように
という無茶なリクエストに
どうしても困ったらストレートパーマをしましょう との事
さて来月末 旅行と髪はどうなっているでしょうね(*・艸・*)ふふ
アバター
2024/05/24 10:44
ごんじゃままさん、有難う^^そう言って
頂くと気が楽です、ニコ店のクリアが一番
曲者(苦笑)お祝いしたかな~って、、ね。
高齢に成り、矢張り記憶力が減退してると思うよ(>_<)
情けないけど歳には勝てないな~ 貴女は未だ、未だでしょうが
私は多々あります;;
アバター
2024/05/24 10:40
nokoさん、ですよね~ 全てに置いての
感謝の気持ちは持ち続けたいです^^
此の歳だからこそ、判る感謝も有るかと(^^♪
こうして、やり取りできる事も感謝ですよ~
今日も宜しくね~ 
アバター
2024/05/24 10:37
花ぴんちゃん、ですよね~今は
100歳時代ですものね~でもね~
人様に迷惑掛ける100歳は頂けませ~ん;
元気でなら何歳でもOk牧場(^_-)-☆
今の所、未だ、未だ大丈夫かな(笑)未だ、未だ、5000歩
毎朝歩けるしね、、、でも、何時そんな時が来るか(>_<)
常に覚悟は、、、です; メガネって、インテリで、頭
良さそうに見える、、、って、私だけ? 大体高齢に成れば
することが有る程度決まってくる、、、マイペースが一番だ~
アバター
2024/05/24 10:30
にこりんちゃん、は~い、頭の体操は
私の脳活性の為毎日欠かせましぇ~ン(^^♪
でもね、2,3個はむずいのでしない(笑)
し掛かるとおもろいよ~
アバター
2024/05/24 10:27
でっかい森のくまさん、キラキラ
10個とOk牧場(^_-)-☆でしたね、
ですね~今日も元気でレッツゴーですよ~
アバター
2024/05/24 08:44
ひまわりさんおはようございます
毎朝目覚めて ああ~生きてる うんうん!(^^)!
頭の体操も おっしゃる通り
時々 お返事してるのに 忘れてまたコメントしそうになったり
したつもりになって してなかったり 毎日どうだったかなぁ~って
さ迷う今日この頃です 忘れてたらごめんなさいね
今日は暑いよ気を付けてくださいねヽ(^o^)丿
アバター
2024/05/24 08:24
ひまちゃん、おっはよ~♬

そうそう!私も生かされていることに毎日感謝しているよ~(≧▽≦)
普通の毎日があるって『ありがたい』ね~(^o^)丿
だから楽しもうね~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♬

キラキラ同じ姉妹だったよ~(*^^)v

今朝も元気に素敵とお水のお届けょぉん✿
今日もまた宜しくね( ∗ᵔ ᵕᵔ) ˶ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ♡
アバター
2024/05/24 07:18
おっは~♪今日もよろしくね。

ひまわりちゃん ふぁいと~♪
人生100年時代よ、はつらつと乗り切ってゆこうよ(*^^)v
仙人の境地になるのは、まだ早過ぎるって~♪

とはいえ、私もお花畑の手入れと散歩、それとニコタ漬けだわ。
良い意味での見ざる聞かざる言わざるが、出来るうちは大丈夫かな(*'▽')

そうそう、メガネはお出かけの時だけ、かけているよ~♪
買い物の時に値札が見えずらいのよ( *´艸`)

では九日目の大食いに、行って参ります(^^)/
アバター
2024/05/24 06:44
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。
いつもありがとうございます。
頭の体操毎日してるのね,えらいなあ・
多摩にはしようと思います,1ポイント。今日もたのしく!
アバター
2024/05/24 06:21
おはようございます。
今日も一日頑張りましょうね。
今日は5個と5個でしたよ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.