Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


二階のパソコンがネットに繋がらなかった

それで モデム、ルーターとかおかしくなったのかな、と何回も電源を入れ直すのだけど古いパソコンはネットに繋がらない。

実はLANケーブルが断線していたらしい。

LANケーブルを他のヤツにすると すんなりネットに接続。

うわ、思わぬところが壊れたもんだから原因探るのに手間取った。
-----------------------------------------------------------
https://youtu.be/xrxeWZ8vYLI?t=720
サーバーちゅどーん と言いながら壊れるコンピュータシステム

キーボード叩いていたらサーバーが壊れるんかい。

その後、主人公が戻ってきて直そうとしたが、すでに手の施しようがなかったらしい。
-----------------------------------------------------------
https://youtu.be/OSBa7y8LOqg?t=267
闇バイトで金庫を盗んだ連中が追突事故で死亡

ガソリンを入れてない貧乏な闇バイトだったので、高速道路の上で立ち往生。

金庫を開くこともできず、5人はガソリン切れの車内でどうするか相談していたのだろうか。

トラックに追突され2名死亡。3名重症。

車内に金庫があったことから闇バイトの連中だと発覚したのだろうか。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.