Nicotto Town


安寿の仮初めブログ


5月、2回目の15個、合わせて21個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/26
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 6
コーデ広場 15


15個、20個の大当たりが、
どの程度の頻度で出現するのか、
それを調査するための記録です。

5月は、15個が、これで2回目。
やはり、毎日ログインしていて、
キラキラをクリックしていて、
月平均2回の出現率というところでしょうか。

アバター
2024/05/28 14:40
>うとうとさん

ふーむ、不思議だなあ。

毎日ログインしていて、
キラキラをクリックしているのならば、
そうそう、大当たりの出現頻度が変わることは、
ないように思うのだけど。

やはり、日頃の行いがよろしいのでしょうか。  ☆\(ーーメ) 一番あり得ぬ要因
アバター
2024/05/27 21:03
やっぱり安寿さんは多い。
私も記録してみたら、月平均1回でした><;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.