Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


27日のキラキラがある場所

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/27
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ペット海浜公園 3

展望広場の月うさぎ製菓の紫色のうさぎの暖簾。


ペット海浜公園の、ニコ・ペット紹介所です。

キラキラは、4戸と、3個(´;ω;`)ウゥゥ


4択クイズは、カレーと一緒に食べたいものは?

(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…これはかなり迷う・・・

本音で言うと、「ご飯」なのですが
普通は、「ナン」なのかな?
でも…「とんかつ」 も捨てがたいし
内心、実は、もっと好きなものは「福神漬け」と「らっきょう」なのです。
((ノェ`*)っ))タシタシ
ですが、1番多い回答は「とんかつ」のようです。

アバター
2024/05/27 14:03
ケイト☆さん
チキンカレーですか。いいなぁ~~
我が家では出来ないメニューです。(;´Д`A ```
福神漬けは、常備ではないのですね? ご主人が苦手とか?
我が家では、カレーには、赤いのではなくて、オレンジ色っぽい方の福神漬けは必ずと
らっきょうは、ゆこたんと、おじいさんしか食べないんですよ。
玉ねぎ大好きな、主人と息子は、なぜだかわかりませんが、らっきょうは食べないんです。
似たようなものだと思うのですがね。
アバター
2024/05/27 10:28
チキンカレーにしましたー。
クリームコロッケもいいねー
福神漬けは買ってないわ。すきなんだけどね。
アバター
2024/05/27 09:49
ケイト☆さん
昨夜は、カレーでしたか。どんな、カレーなのかな?
イカリングも好きです♪
がっつり食べたい時はとんかつで、さっくり食べたい時は蟹クリームコロッケ
やはり、らっきょうと、福神漬けも欲しいな。
アバター
2024/05/27 09:21
うちは昨日カレーでしたが
お伴はラッキョウとイカリングでしたー。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.