Nicotto Town


まあちゃん


本日のコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:38

本日のコーデ投稿します。



★ 本日のコーデ ★
本日はフリマで交換して頂いて、気に入っている
ドレスを使ってコーデしました。

アバター
2024/05/28 18:15
こんばんわ。自分の気に入ったアイテムとの交換は本当にうれしいですよね。
登録当時、P限定のカクテルドレスを二着ゲットしたことがありますが、まさか
二着もゲット出来るとは思っていなかったので、うれしかったですね。

ちょっと一着は色が子供っぽく見えたので何かの限定に
もう一着は色はそこそこよかったのですが、深紅のコーデが苦手だったため
上手くできず苦労しました。

いつも色・黒ガチャのコーデも研究していこうと思っています。


話は変わりますが、お友達への支援、何回もありがとうございました。
連絡が遅れましたが、クリアすることが出来ました。支援感謝です。
自分のことのようにうれしかったです。

お母様の体調も心不全と書いていたので心配ですね。
ありがとうございました。
アバター
2024/05/27 19:36
こんばんわ|ू•ω•` )
お気に入りドレスフリマで交換良かったですね(*´▽`*)
とっても可愛くてヒヨコちゃんとお花いっぱい素敵なコーデですね(∩´∀`∩)
明日もまあちゃんさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
今週もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
アバター
2024/05/27 14:37
今日も可愛い~~~ヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2024/05/27 07:39
まあちゃんさん、おはようございます、素敵のお届けです、昨日は地球誕生の映画鑑賞に仲見世の散策と充実した時間を過ごせて良かったですね^^
先週もお世話になりました、また一週間宜しくお願い致します。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.