Nicotto Town



今日の映画195

今日は、台風一過という感じで、天気も良く、暖かでしたね。


荒馬と女(TV) 1961アメリカ クラーク・ゲーブル、マリリン・モンロー、モンゴメリー・クリフト
モンローの遺作。また、ゲーブルもこの作品が最後、だそうです。
年老いたカウボーイと彼を慕う女。時代に取り残され、家族からも見放されているが、夢を追うカウボーイ。ムスタングを追いかけ、捕まえるが、女に反対され、最後にはあきらめてしまう。
何かが変わりそうでいて、すべてが終わるのではないか。
そんな気になる映画です。
モンローはきれいだし、ゲーブルは格好良いですね。

アバター
2009/10/28 15:57
マンタマンタさん
 ナイアガラも有名な作品ですね。確か放映されていて、録画した気がします。
 それにしても200本とは、凄いですねぇ。
アバター
2009/10/28 12:08
職場が暇なので、DVDを200本以上も購入してしまった。
でも、モンローの作品は1本(ナイアガラ)しかないな。



アバター
2009/10/28 07:38
ぼっくさん
 そうですね。TVでやっているのを見て、自分も見ていないことに気がつき、何本かとりだめしてあります。
 少しずつですが、見ようかなぁと思っています。
アバター
2009/10/28 00:28
最近モンローが歌う?歌を動画で聞いて、マリリン モンローって有名なのに全然映画を観た事ない!
と思ったところでした。
遺作なんですね、、これも観てみたいです^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.