Nicotto Town



魔女狙いなのに〜〜

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
17.65cm
アブラハヤ
1
9.04cm
オイカワ
3
16.32cm
ウグイ
2
32.02cm
コイ
1
95.03cm
ニジマス
1
56.17cm
ネオンテトラ
1
3.37cm
エンゼルフィッシュ
2
12.88cm
アユ
2
22.32cm
川の真珠貝
3
9.04cm
タニシ
1
5.12cm
ドジョウ
1
7.69cm
シャチホコ
1
43.92cm
2009/10/27 22:01

真珠ラッシュで3個も釣れて…
シャチホコまでwww

大漁来ちゃった後での魔女狙いだから
持ち帰るしかないじゃーんww

腹立ち紛れに部屋のど真ん中に
今まで釣って持ち帰っといた分の
真珠とシャチホコも一緒に全部並べてやった(メ゚皿゚)フンガー

アバター
2009/10/28 12:42
>空豆ちゃん
釣りたい釣りたいと狙っている時には案外来ないもんなのかなぁ…
気相いれるのやめたら釣れたりしてw
テキトーにがんばりましょうww
アバター
2009/10/28 12:34
こんちゃ^^
あれから33の釣り堀では、魔女を釣った方がいましたよ。
私はwwおいかわばかり
アバター
2009/10/28 12:01
>梨生ちゃん
…いや、既に大漁なのに魔女欲しさにリベンジ戦だったのw
今日もまだ朝一で挑んだけど釣れてないよww
アバター
2009/10/28 11:51
真珠3個とシャチホコ
すごいですね♪おめでとうございます!
あっという間に大漁ですね~

この調子なら、魔女だってすぐ釣れますよ^^
頑張ってください♪
アバター
2009/10/28 11:43
>あめちゃん
確かにスゴいんだけどねw
今日は朝一でリベンジしてみたけど釣れなんだ★
そのうち釣れるさ…きっと^^;
アバター
2009/10/28 11:27
こんにちは!
すご~いwww
真珠3個にしゃちほこ~www
今日は魔女釣れるといいね~^^
アバター
2009/10/28 08:52
>ミヤちゃん
初日に釣って並べたいwww
ある意味珍しいんだけどさー
もう飾らないからも持ち帰りたくないのに
でも大漁後だと何だか悔しいからさーw
これはもう持ち帰るしかないって感じでしょー?
アバター
2009/10/28 07:01
魔女なんかこれからいくらでも釣れると思うよ~www
むしろ真珠3個とシャチホコGet の方が珍しいじゃん!!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.