Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ハシゴ上れました~(^^

画像

釣堀のそばのあのハシゴです

一番上まではまだ上れないけど

ま~こんなものです^^

#日記広場:日記

アバター
2009/11/01 14:05
ハシゴで昇れるんだ!
アバター
2009/10/28 08:08
おはようです。
ナップさん、最近はロッククライミング?に凝ってますね。
ぜひ、コツを教えていただきましょう♪ 
アバター
2009/10/28 00:09
おめでとうございます~!
すごいですね~!!
私はまだ低いところしかいけません^^;
アバター
2009/10/27 23:42
すご~い\(^o^)/
私はまだ屋根にも上がれません^^;
今度ぜひ!コツを教えて下さい(#^.^#)



月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.