Nicotto Town


天使の棲む街


50分程

7ならべ で遊びました。

1位
24
2位
1
3位
0
4位
1
獲得コイン
216
2009/10/28 00:02

やったものの、やっぱり後半は集中力切れそうになりました。
眠くなければもう2,3戦くらいできたと思いますが…。
ある意味最大の敵は睡魔ですね(´・ω・`)

アバター
2009/10/28 07:02
>しろ様

いや、今日はちゃんとパソコン閉じてから寝ましたよw
たまにはね、たまには(/ω\)

…あっ!!ギガビートの充電忘れた!!Σ(゜д゜)

>アルク様

最大の敵です!!ヽ(`д´)ノオノレ、睡魔め!!
昨夜は本当にヤバかったのでこの結果をブログに貼り付けた直後に
パソコン閉じて今までちゃんと寝てましたw

>シンク様

おぉ?そうなのですか?
シンクさんだったらもっと勝ててそうなイメージなのに…。
でも私も調子いい時とそうでない時の落差があるので
そのウチまたスランプに陥りそうです^^;
アバター
2009/10/28 01:06
素晴らしい好成績ですね。
1位率92%,獲得コイン2.8コイン/分です。
僕は最近1位率84%ぐらいでダメダメです。
アバター
2009/10/28 01:03
最大の敵ですなっ(。・`ω´・)
やつら(睡魔)は混沌の闇より生でて、鎌を携えてるんですよっw
眠気の神経をひとつ、またひとつ断ち切り奈落の花へと誘う…
それにしても、ちゃんと寝てますかっ?
アバター
2009/10/28 00:58
今日も寝落ちコースですか?ww
たまには普通に寝て下さいませ^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.