Nicotto Town


天使の棲む街


今期ドラマでは…


「リアルクローズ」が一番面白いかな…。

「ライアーゲーム2」も楽しみです。って内容のないブログだなぁ…。

========================================================
【追記】

↑だけじゃあまりにも内容がなさ過ぎてアレなんで追記。

「リアルクローズ」
百貨店の布団売り場で働く服やオシャレにそれほど興味のなかった女性が
唐突に婦人服売り場へ抜擢されて、
上司や同僚に刺激を受け外見と共に内面も磨かれていく
ある意味ベタなサクセスストーリーなわけですが…。
しかし、素材は悪くないのに何故か磨き方を間違えて残念な事になっている女性が
綺麗になっていく様を観察するのはやっぱり楽しいものですね。
勿論見た目だけじゃなく神保部長の下、
しごかれて仕事の上でも着実にキャリアアップしていってるのがまた応援したくなるところ。

「二十歳の顔は自然の贈り物、五十歳の顔は貴方の功績…ココ・シャネルの言葉よ」

とか、有名な言葉も黒木瞳さん演じる神保部長に言われるとドキッとしちゃいますね。
本当、10年後…いや、5年後の自分はどこで何をしているんだろう?
今と同じように将来に不安抱えたまま何となく生きてるだけなんだろうか?とか
色々考えさせられてしまいます。

しかし、ジブリの「耳をすませば」とこの「リアルクローズ」は
続けては観たくないと思うのは私だけ?
過去の後悔と未来の不安の葛藤を同時に思い起こして軽く悶え死ねそうです…orz
【混ぜるな危険】

アバター
2009/10/28 21:37
>アルク様

「ライアーゲーム」2期、楽しみですよね♪戸田ちゃんかわゆすヽ(´∀`)ノ
マツダJrも色っぽくて良いのですv
あまりにも内容がなさ過ぎて忍びなかったので「リアルクローズ」に関しては
若干追記↑しておきました。

米倉さんもいい女ですよね。「交渉人」は観てませんが。
「モンスターペアレンツ」の時の弁護士役もカッコよかったです。
しかし「離婚弁護士」の天海祐希さんとたまに混同しそうになるのは私だけですか?^^;
アバター
2009/10/28 18:15
自分的にはライアーゲーム楽しみですよっ(。→ˇ艸←)
リアルクローズってどんなだろう、あとで調べてみます♪

こないだなんとなくどこぞでアップされてた交渉人見てましたよ。
米倉さんがかっこよかったんですけど
今ひとつテンションが上がらなかったのはなんなんだろう…(´・ω・`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.